小川榮太郎

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【ツイッターの反応】



@ogawaeitaro 墓穴を掘ってくれた朝日新聞を、盛大に墓穴へ放り込みましょう!!(??????)??
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 朝日新聞社員一人平均160万円の給料減額と成りました(笑)
小川榮太郎さんの本が更に追い討ちを掛ける事でしょう(笑)
其でも朝日記者達は、自分達の給料… twitter.com/i/web/status/9…


@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata わかりやすく~♪。

アクセス集中しすぎてサーバーエラー連発中です。ご迷惑お掛け致します。見られない場合は、PDF版もございます→bit.ly/2AuUKyb
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 頑張ってください。最近目が疲れたのでアウトプットして、今から拝読します♪お疲れ様です。
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 卒の無い回答書 感動しました。
引き続き応援してます。
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 丁寧に説明されて有り、朝日新聞の質問状を読んでいない私でも、朝日新聞が何を質問して来たのか容易に理解出来ました。これで朝日新聞が理解を出来ないなら、報… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 朝日への回答文を書くのが楽しくてしょうがない、と話されていましたね。Pdf文を拝読し、そのお気持ちを伺うことが出来ました。「お前の方がfactを明示し… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @toranomon8 @HANADA_asuka @asukanumata 改めて、小川栄太郎さん、全面的に支持しますので、朝日新聞に絶対負けないで下さい!応援します!




@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 読みました。
完全論破ですね。
普通の精神ならば、ぐうの音も出ないでしょう。
こんな新聞社が平然と存在していることを、許してはおけない。
小川先生、頑張ってください。
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 反論読みました。言論を通して朝日新聞の詭弁を暴いてください。普段は一方的に相手を批判、糾弾するだけの巨大権力ですが、公の議論の場に引きずり出し犯罪報道… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 回答文全文読ませていただきました。
大新聞の朝日様の無能さとバカさ加減が良く分かり、生きる勇気が湧きました。
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata こんなことして損するのは朝日なのに・・・
それもわからないお馬鹿さん??
小川さん応援してます!
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata PDF版で拝読しました。全面的に支持し回答文を拡散します。私たちに支援できることがあったら、どんどんツイートしてください。
@ogawaeitaro @malexkk @HANADA_asuka @asukanumata 恥という概念は日本人には有っても、隣の国のケダモノには有りません。
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata どうなるのか経緯を見守ります。
しかし小川榮太郎さん、国民は森友納得してないようですよ?
headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
加計問題も再… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro はたして 朝日新聞 恥とプライドを持ち合わせているか?


@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata あ、全文載ってるところがありました。
ただし個人さんのサイトですので、現代ビジネスさんに掲載されている記事とまったく同一かは保証致しかねます。… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata これ言ってないらしいですよ?①
小川榮太郎さんの『約束の日』の1頁目、政治評論家の三宅久之さんが朝日新聞の若宮啓文論説主幹に「「朝日は安倍というといた… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata これ言ってないらしいですよ?②
で、「何故だ?」と聞いたら社是だから」(『約束の日』よりの引用ここまで)
それに対する田原総一朗さんと若宮啓文さんの対… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 拝読致しました。
理路整然、至極ご尤も。
三井の御用聞きに始まり、日露戦争では主戦論を煽り、米騒動では買占めの虚報を書き、大東亜戦争でも開戦を先導し、… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata とある有名人や団体、組織のツイートのリプを読むと誰が正義で誰が悪なのかがよくわかりますね。リプが応援ばかりのツイート、批判ばかりのツイート。朝日新聞や… twitter.com/i/web/status/9…
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 朝日、本当に浅はかでバカなことをしましたね。完璧な反論で、胸のすく思いです。これに対する朝日出方が見ものです。応援しておりますので、頑張って下さいね・
@ogawaeitaro @take_off_dress @HANADA_asuka @asukanumata 恥を知るような知性など持ち合わせてないでしょうがねぇ。
@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 小川さん応援しています。巨大権力に1人で立ち向かう姿に敬意を表します。




@ogawaeitaro @HANADA_asuka @asukanumata 恥を知るべきはあんたの方だよ
言論メディアの端くれの癖にメディアの仕事を全うせずに追求に動くメディアを非難するのはまさに権力に魂を売り渡すようなもの… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓