後藤謙次

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@N74580626 少し前に地元の自民党国会議員の後援会に行った時に菅官房長官がゲストでいらっしゃるとの事で物凄いワクワクしてましたが、急用で来られなくなり、代わりに来たのが後藤健二だったと落胆は半端ではありませんでした。当然話を聞かず帰りました。




@N74580626 中立という言葉を辞書で1万回調べてから「中立」を語れと思いますわ。
@N74580626 後藤さんの言う中立とは中国に立てられたの中立でしょう。朝日新聞系列はどうしたらいいのか?
@N74580626 やっぱこの話題には、敏感なんですね。
っていうか、情報を送ってる人がギャグじゃない限り「中立」と言う自体、おかしいだろ??
@N74580626 絶対に、報ステは「中立」ではありません!!あ、「中立」の意味知らないとか...
@N74580626 論理が破綻しているとわかっているだろうに、よく笑わずにコメントできるなぁ。
@N74580626 報ステ「中立公平な放送」「不偏不党」「報道機関の中立性」云々…
まだM-1グランプリは続いてたのか
@N74580626 中立から最も離れたニュースが言う事ではないですね。
@N74580626 これはボケだよね

横に頭パチーンと叩くツッコミ置かないと(。-∀-)


@N74580626 テロ朝の母体が朝日新聞(朝鮮日報)だからねwww
@N74580626 報捨てや後藤に中立性など語る資格ナシ。一度でいいから公平公正な報道をしてみろと。まあ、無理な話しでしょうね報捨てには。
@N74580626 不偏不党じゃなかったから民主党といっしょに沈み込んでるんだろが!
この発言のファクトチェックは?
@N74580626 嘘を百回言えば本当になると思ってる様だ。まるで朝鮮人の平気で嘘をつく。後藤は極左活動家やね。学生時代にヘルメット被って、反政府デモをやってた類のキチガイ老害。
@N74580626 どの口が言ってんだよ...クソテレ朝もクソNHKも偏向報道番組だと認識してるからな。何が中立だよ過去の放送見直してみろよ、バカかよ。
@N74580626 普通は民業圧迫してるNHKを批判する立場なはずなんですよね、民放って。NHKは既得権益の親玉ですな。電波オークション導入早よ。総務省仕事しろ。
@N74580626 ゴリゴリの反自民のくせによく言うよ(笑)
@N74580626 逆に、自分たちより左側に何が残ってると思うんだろう??
@N74580626 今回の裁判で問われていたのは『受信契約は、誰に対して何した時に成立するか?』だったと思うけどなぁ。
@N74580626 最近必死ですね?
狼狽しまくりで、この人わかりやすい位に嘘つけない人ですね?
嘘つきだけど(笑)
#誤報道ステーション #マスゴミ #朝日新聞死ね
@N74580626 @tomohiko0519 NHKは受信料取るのなら
もっと公平な報道すべき
捏造加担や偏向な報道を
慎み 職員の給与を下げて
普通の会社並にして
在日職員を減らせ




@N74580626 @kawaiiMokochan どこがぁー??
お前らは日本国民に面を見せるな??
@N74580626 @BonBonRondo マジで六本木のテレ朝本社だけに北朝鮮のミサイルが落ちてくれたらいいのに。
@N74580626 @Ty4300Ty 番組名が間違っている?
報道ステーション?
誤 報道ステーション
正 誤報道ステーション

#報道ステーション
#誤報道ステーション
@N74580626 ゴミがゴミを擁護する論理。
ゴミはどんなに言い訳してもゴミ!
早く日本から消えてください。
@N74580626 飲んでたお茶を噴き出してしもたやん。
お前が言うな???
どの口が言うてんねん?
@N74580626 中立の意味をおしえてあげないといけませんね
@N74580626 @ailily1209 『中』国の『立』場って事で言葉は省略しちゃダメ┐('~`;)┌
@N74580626 恐らく虚言では無い
言葉通り彼等が中心と信じて疑わないが故の発言であり、まるで中華思想と同じ
一体どこで教育を受けたのだろうか?
@N74580626 自分たちを客観視できない輩がいう中立なんて、おれは偏向してるよって言ってるようなもんじゃないか。
@N74580626 大真面目に大笑いしてからの大激怒??(`Δ´)
どの口が言うの?
@N74580626 中華思想の方でしたらテロリストだって中立になりますし。
@N74580626 テレ朝は、受信料取ってないから中立じゃなくていいってか??( ̄∇ ̄)
スポンサーさん、テレ朝から即降りましょう???( ? )?
@N74580626 @tomohiko0519 ゴトケンちゃんバカだから中立っていう言葉の意味知らないんじゃん?
@N74580626 あれ?加戸さ…みなまで言うますまい…

ご立派な“中立”だね。


【おまいう】NHK受信契約の最高裁判断について、後藤謙次「受信料制度そのものついての公共放送として義務を果たしている、これが大前提。そこをおろそかにすれば結局、不偏不党、我々報道機関の中立性が損なわれてしまう。そこをきちっと捉える… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 ここまで堂々とハッタリを言われると笑えるね。中立の意味わかってんの?
@YES777777777 墓穴を掘り合う民法とNHK
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
@YES777777777 これまた見事な自爆芸ですなw
キャバクラ行って、キャバ嬢に「こんなことしてちゃいけないよ!」と説教するオヤジもビックリですなw
@YES777777777 ちゃっかり「我々」って言っちゃうあたりが卑怯だなぁ
現在の報道機関のあり方すべてが良しとされたわけではないのに

製薬会社から提供を受けてる番組が薬害問題を真剣に報道出来るとは思えないぞ、報ステよ
@YES777777777 NHKは公共放送だから中立性が求められるが、裏を返せばテレ朝は公共放送ではないので、何をどう捻じ曲げて放送してもいいと聞こえる。受信料も貰ってないし?。てな感じだろうか。
@YES777777777 @gami20081 どの口が、中立性を保つ、
後藤氏、評価は第三者がするものです、
私達は既に下しています。
@YES777777777 体を張った渾身のギャグで、日本中に笑いをばら撒くフェイク後藤。テレビの前で同時に何百万人の人が「お前が言うな」と突っ込んだことでしょう。




@YES777777777 >我々報道機関
あんたらのどこが報道機関なの?
どこぞの国の情宣機関だろ。
バレバレなんだよ。
@YES777777777 彼の言う中立とは朝日が中心に立つということでは?

↓話題のニュースはこちら↓