小籔千豊

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx バイキングってすごい番組だと思う。
独裁主義的なMCの顔色を伺う出演者たちの言動に滲み出る不安感や焦りを毎日昼間に見せつける。小藪さんは筋が通ってて弁も立つからMCも噛みつきはしないけど、自信のない出演者にはM… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 @blue_kbx #グッディ しかり、長寿番組である #アッコにおまかせ#朝まで生テレビ もMCの発言に忖度しないと次から呼んでもらえないですからね




@blue_kbx マスコミはワイドショー使って世論操作しまくりですね。ワイドショーってなんなの?
@japansquat @blue_kbx ワイドショーくそやな。というのも、リサーチ能力を育てる教育を受ける権利受けてない日本人にあんなでたらめ流すんだから。愚民化まっしぐらになってしまう。。。
@blue_kbx 最初の方から坂上忍しか浮かばなかったw
あの番組で、小藪さんが唯一の良心ですもんね…
坂上忍には降りてもらって、タモさんに司会者やっていただきたいです
@blue_kbx @N74580626 小藪さんや竹山さん等、製作サイドの言いなりでなく、自分の考えで発言出来る人は尊敬出来ますね。長い目でみたら、そちらの方が仕事ありますよ。視聴者を馬鹿にし過ぎない方が良いです。
@blue_kbx 日本のテレビは酷い
特にワイドショー
昼間の暇で頭の弱い層を偏向で洗脳する
これで前に民主党政権を誕生させたからね
韓流とかいうのもワイドショーとかが取り上げまくったからね

ワイドショーごときに政権が左右されるって日本の酷さが伺える
@blue_kbx 「『坂上』はいつか来た道~♪ ああ、そうだよ『軍靴の音』がしている~♪」【アカしやの花】
@blue_kbx サンモニかと思ったけどあれはAとaと@の意見が出るんだった(´Д` )


@blue_kbx まさか笑っていいとも!の後番組がこんな偏向独裁番組になるとは…
@kamesenryu3dan @blue_kbx 最低最悪フジテレビバイバイ。もう見ません。皆様も見ない方がストレスたまりませんから。
@kunyan31 @kamesenryu3dan @blue_kbx ここ最近テレビを殆んど観なくなりました。
観なくても一向にこまらないですし、おっしゃる通りストレスがなくなりました。
あと、時間に余裕が生まれましたね。
@blue_kbx これはしょっちゅうですね。
かろうじて左派とは違う意見を言う人を配置してる番組でも結局話させない。
ひるおび!でもそうですし、グッディでも、昼だけでなく朝も夜の番組でもどこでもある。 pic.twitter.com/gXkOiRcb2L

@Sugar04649 @blue_kbx あーひるおびのつまらん芸人MCもひどいですね
「でもね。でもね。」って台本通りにもっていこうとするけど、
それを否定するロジックゼロ。
@blue_kbx ひるおびの八代さんにも同じことが言えるなあ。




@blue_kbx 東京の番組で大阪の情報番組の感覚でうっかり発言したならば、東京の放送局に入ることを永久に禁止されそう。
@blue_kbx MCの発言は私の意見なのか、番組の意図することなのか、それが知りたいけれど。小藪さん頑張れ??
@blue_kbx MCする人は、自分の意見があったとしても中立に進行すべきと思いますよ。学級会で、学級委員長が自分の意見を言わないで進行していくのと同じですよ。
@blue_kbx @FW9KZ そら、その感じ続くと心折れるやろなあ…

アホ扱いされたまま流されるわけですから。。

でも、それは、MCは負けを認めてるということだと思います。

坂上忍もそうですが、田原総一郎とかも、論破されると思ったら逃げますから。
@blue_kbx 周りの芸人含め若い頃勉強できなかったので、今偉い人たちに意見言える自分に酔ってるような気がする。いじめエンターテイメントの権化ですね??
@blue_kbx @barahayashi アッコにでまかせ
バイ菌グ
Undoが幅を利かせるグッディ
悪魔が唯一の良心、ひるおび
小倉かつら公園、とくダネ
@blue_kbx @Pf15KD9TLzksoSk 小藪、いつもまともな意見を言う。個人的には好きではないが、筋が通っていると思う。
ワイドショーも現代では有害だね??無用を飛び越えている。
@blue_kbx 最後に「大阪の番組やから降ろされなかった」と言ってるから「ちちんぷいぷい」??


@blue_kbx ヒルナンデス見てるのが1番気楽でいい(笑)
@blue_kbx 坂上は自分と違う意見を一切受け入れない左翼だからな(*´Д`*)
@blue_kbx 坂上ってか放送作家orプロデューサーだけれどね。
坂上嫌いだけれど彼は仕事に徹していると思うところも相当にあるよw
@blue_kbx まぁだれとはいいませんが、Vシネ3流俳優がMCとしてやっていくには、同調圧力を強いる側に回るしか生き残る方法なはいのでしょうね(棒)
@blue_kbx 反日泉放送製作のポチ犬、坂上忍さんか。
@blue_kbx 例えば、これの事?
pic.twitter.com/cd8HJSrGdg

ご意見番かのように歯に衣着せぬキャラほどメディアの御意向忖度人間

@blue_kbx 小藪には「CM明けにもう一回ぶっ込め」と言いたい。
@blue_kbx 低俗番組 バイキング。
坂上忍をMCに使うこと自体が低俗です。
彼の知能と知識の低さを表してます。




@blue_kbx そんな番組でもギャラのために出るわけだよね。

↓話題のニュースはこちら↓