安倍政権は危機を煽ってる

twitternew_thumb
 
【動画】


◆厳選ニュース







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 どこの国のお話をしているのか?お花畑な話よりも、現実・事実に基づいた話をしてくれよ、国会議員だろ?
@YES777777777 @tomohiko0519 危機を煽ってるのでなく危機は現実の問題??だから防衛力の強化が必要
@YES777777777 小熊慎司
福島の恥さらし
自民~みんな~維新~改革~民進~希望
@YES777777777 「中国政府が?」と、他国政府の代弁までしてましたね??


@YES777777777 なんだか寝ぼけたような質問だな、散々テロ準ほか重要法案に反対して来た民進が母体の党に今更「国民の生命と財産が…」と言われても説得力無いよな
@YES777777777 @GSX_S1000Souryu まあこれだけ言うのですから原発施設に自衛隊が常駐して警備するのも反対はしないんだろうと思います(??????)
@YES777777777 はあ?
北朝鮮がミサイル飛ばすからでしょう?
危機を煽っているのではなく実際に危機なんだけど?
北朝鮮から軍傘下の漁船が日本で窃盗してるじゃないですか?
たくさんの北朝鮮からの漁船が漂着してますけど大丈夫ですか?
@YES777777777 基本的なところで嘘を言っていて、真面な答弁が得られると思うアホ議員。誰がこんなもんに真面な返答をするものか。危機を作っているのは北朝鮮だ。
@YES777777777 どこに行っても民進党の議員は変わらない!
ただもともと自民党だったはずだが岡田克也と同じなんだな
@YES777777777 希望の党、民進党そして立憲の議員は常に朝鮮側に立って物を言う。これでは日本人から支持される筈もない、日本国の税金で活動しているんでしよ?
@YES777777777 小熊慎司さんは立憲行きですね。比例東北ブロックです。
@YES777777777 希望のない党は質疑も希望がない!要らない !
どこの国の議員でしょうか?ろくなのいない w w
#希望の党不要
twitter.com/YES777777777/s…




@YES777777777 無知ですね(笑)
原発は、テロ対策してますよ
それを知って質問しているのかね?
またそれを開示しろと言うんじゃないか
@YES777777777
じゃあどうするの?って聞きたい。核施設の対策をどうするべきかどう考えてるか知りたい。注意喚起もすれば良いけど希望の党の対策案も欲しい。
@YES777777777 @foxbat58 危機を語れば語ったで、根拠もなく煽っている、と騒ぎ立てて攻撃。
危機を語らねば語らなかったて隠蔽体質で大問題だと騒ぎ立てる。
野党マスコミ左翼ジャーナリズムは完全に終わった。
以前に… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 だったら、対案の一つでも出してみろって…怒
こんな輩に給料支払っているんだから…ヤレヤレ
@YES777777777 これは言葉足らず過ぎる。
原発に特別駐留警備隊の設置まで提案して一つの質問として成立する話。

それが提案できないのなら所詮批判の野党。
@YES777777777 @tomohiko0519 逆じゃないですか?こんなことわからないんですか?アホですね!


@YES777777777 これ、小熊は北朝鮮に原発が手薄ですよーって教えてるのかしら?
外務大臣に聞く話ではないし、仮に防衛大臣に質問しても今の段階で答えられる訳がない。
防衛機密をなんだと思っているのだろう?
@YES777777777 取っ掛かりはともかく、まともな質問だと思います。自民の青山議員も同様の質問をされたことがありますが、希望の党の質問としたらモリカケよりよほど実質的。
私は希望の党だからとレッテル貼りするより、彼らの中からも国民のことを考えた質問をされることを望みます。
@YES777777777 @tomohiko0519 今が危機でなければ何が危機なんだろうか?
そっか。小熊何某から見たらチョンは仲間か。
@YES777777777 「挑発してるのはどこの国なんだと…。」元ツイートから本当これ。核施設に対してテロを起こしそうなのも北朝鮮か左派過激派なんだから、文句は希望の党から、そちらへどうぞ。
@YES777777777 希望の党・小熊慎司って、ほんと酷いんだな。
人間としてもほんと、指定だな~きっと選挙区の方々もおんなじぐらい最低なんだろうな
@YES777777777 北朝鮮が日本に攻撃するわけないのに謎に煽るから安倍政権は…
@YES777777777 戦争がすぐに起きるかもしれないというのに、いまだに、危機を煽っているなどと言う議員、政党がいるとは信じられない。希望の党、小熊慎司。
@YES777777777 危機を煽ってるだと?
国際情勢すらも理解できないのか?
もう国会議員辞めちまえ!
@YES777777777 安倍政権『の』危機を煽って、日本国民から肩すかしを食らった連中は、言うことが『違う』ねえ。




@YES777777777 仕掛けてきてるのは北朝鮮側。日本が悪いかのように因果関係を逆転させる論調を展開するキ○ガイは許しがたい!

↓話題のニュースはこちら↓