小西洋之

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 国会議員たる者、全員が服務宣誓した方が良くないですか?この様な方が1番国会議員に相応しくないと思うな。
@take_off_dress こんな変人を相手にして真面目に返答しなきゃならないって政治家も大変だねぇ。ところで亡命まだ?小西さん(・・?)
@take_off_dress なんで辞職要求になるのか分からないんですけど(・w・)?




@take_off_dress いつでも亡命できる小西氏に怖いもの無しってかw
人の粗探しを生業にしてないで少しは国会議員の服務を全うして欲しいものですな。出来ないなら本当に出てって貰ったほうが国民の為。 #小西ひろゆき
@take_off_dress 日本を捨て亡命すると宣言した小西洋之さんを辞職勧告してあげます。
どうぞどうぞ。
@take_off_dress 単に批判したいだけ
なんでこんなのが議員になれたんだかと思う(-_-;)
@take_off_dress こんな奴が議員だと思うとベドがでる! 税金の無駄、早くやめて欲しい??
@take_off_dress 訳分かってないから、、、小西、辞職するのは、あんただな。出直して来いよ、、、
@take_off_dress 国民の為に職務を全うして下さるなんて、なんと有難いお言葉!小西氏は質問の中身より前置きに時間かけて何をやってんだか…(^ω^#) 本人は自覚が無いから厄介ですね…??
@take_off_dress 時間と税金の無駄。辞めて?要らない議員小西さん。
@take_off_dress @konishihiroyuki どう見ても異常。党内でも手余しされてるでしょうね。
@take_off_dress なんらかの精神的疾患があるのでは?と疑わずにはいられない…。
@take_off_dress 小西って、憲法だけが
全てと思っているので
しょうね。

憲法守って、国、そして
人を守らず

人としての心、想いの
かけらも無い人間なので
しょう。
@take_off_dress この手の国益にならない議論をして国会の時間を潰す議員達が本気でテロリストの様に思えてきた。


@take_off_dress 国のために危険を省みず働く人を排除しようとか、敵国の利益にしかなりませんが。ヤン・ウェンリーを査問に掛ける愚か者ですか。
@take_off_dress .
存在が無駄なコニタンの無駄な国会パフォーマンス。の巻 ( ^ω^ )
#kokkai
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress コイツは実力がないのをパフォーマンスでカバーしてるだけ。仕事してますアピールをしながら実際に仕事をしていない真面目系クズの典型例。こんなのに入れた千葉県民の頭は大丈夫なのか?
@take_off_dress 佐藤副大臣は服務の宣誓を行った訳ではないと言っているではないか。その上で、語られた内容は国会議員としてたいへん立派なものだと思う。何が辞職要求だ!小西お前が辞職しろ??
@take_off_dress くだらない!もはや揚げ足取りにもなってないわww
もっと質問すべきことがあるだろ!コニタン(笑)
@take_off_dress 暴力はダメだとわかってるだけどこいつが俺の目の前で口を開いたら
きっと殴ってる
@take_off_dress コニ「よっしゃー質疑で目立てる俺だけのネタつかんだでー!イエーイ、テレビの向こうのみんな~見てる~!!」
国民「アホかこいつ・・・・・なんでそうなるねん!大いなる税金の無駄!」
@take_off_dress 日本を捨てると言った人が命懸けで日本を守ると言った人を批判しているという…
@take_off_dress @korosukebenary 小西議員はマスコミ受けを狙ったのだろうが、「危険を顧みず身をもって責務の完遂」の何処が問題なのか。大体「自衛隊」と云わず「武人」といって煽るなど、増々世論と乖離して行きますね。
@take_off_dress 佐藤副大臣の発言は日本人が聴けば誰でも素晴らしいと思うはず。

小西議員は本当に異常ですね。
彼は頭良過ぎて、凡人には彼を理解出来ないのかも(笑)
@take_off_dress @Rom_Warr 馬鹿じゃないか小西は、日本の国会議員こそが命を掛けて日本の為に働くと言う自衛隊員同様に宣誓させるべき、出来なければ国会議員成れないという事にするべきだ!




@take_off_dress 小西って、相変わらず屁理屈ばかり??恥ずかしくないのか?
@take_off_dress 早く亡命しろよw 小西に歳費ん使うのは勿体ないと思う。
@take_off_dress 千葉の有権者の皆さん??次の選挙はお願いしますよ( ̄▽ ̄;)
@take_off_dress @azassu8219 小西のような国会議員ばかりだね、とにかくわあわあ!!ぎゃぎゃあ!!議員の質が無い!!
@take_off_dress @zWoeV4JdoiOdh7C こいつ、いつまで日本にいるつもりなんだか(笑)?
@take_off_dress 国会でクイズばっかりやってまともな議論をしようとしない方が問題だと思うんですがそれは
@take_off_dress 国会議員がその覚悟なくして
何が国会議員だ??????
@take_off_dress 国会議員にも当選後最初に開催される特別国会の冒頭で、議員ひとりひとりが国民に向けて「日本国のために、どんな危険をも顧みずその職責を全う致します」と宣誓して欲しいもんだわ!
@take_off_dress 小西さんは偏屈ですよね。結構、周りはポカーンとしてるんじゃないすか。こんね話は。
@take_off_dress なんでもかんでも辞任に繋げるとか、馬鹿じゃねーの?


@take_off_dress 何かあったらすぐ辞職辞職って、小西の量刑の天秤はどうなっとるんだ?
@take_off_dress こんなバカ議員に税金が使われてるんだな。
@take_off_dress 相変わらずのクォリティーですね...
人の発言にとやかく言ってないで早く亡命して下さい。
@take_off_dress @iwakunibase1 ほんと、どうしようもない議員さんだね。
佐藤先生お疲れ様でした。こういう人の相手って疲れますよね。
@take_off_dress @sumerokiiyasaka じゃあ、逆に小西に聞きたい。
あなたは、日本国民の為に職務を全うしたいと考えてはいないのか?
自衛隊や警察官、消防士のみならず国会議員や官僚には、当たり前にこの精神… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress こうなってくると小西ピン芸人も凶人扱いになる。という話になってくる?
@take_off_dress 1度でも2度目でも自衛隊に体験入隊してから文句言え!
現場見ないで現場を語るな!コニシ
@take_off_dress こんな 人に構ってる暇は佐藤副大臣には全くない。くだらん事で税金を無駄にしないで





↓話題のニュースはこちら↓