0d2bd1f37516812f34fd1739bdcc939e

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress とても滑稽ですがこの国会に国民の莫大な血税が使われていると思うと全く笑えません。
@take_off_dress 韓国の就職率など日本には関係ないし、
来てもらいたくもない




@take_off_dress 韓国の失業率のことなんて知らんやん笑
そっちでなんとかしてくれよ笑
@take_off_dress 日本の問題なの?
時間とってまでやるような内容かコレ……
@take_off_dress なぜこんなのが国家議員をやっているのかが日本の問題の原点
@take_off_dress @clip_nosayo だったら日本の大学に入らなければ良いだけのこと
@take_off_dress 読ませる気がない資料は何が目的なんだ・・・
@take_off_dress ムジェの側が似合ってます。日本人はパクちゃんを歓迎しない。帰国を急がれたら?
@take_off_dress 韓国の国会です。総理大臣は、日本人ですが!
@take_off_dress 白は“同胞の為に働く”と公言してる奴。何で国会議員になれるかも理解不能。
@take_off_dress この方々…日本の行政府に何を聞きたいのか、韓国の国会で文在寅にでも聞きなさい??
@take_off_dress 韓国が心配なら帰れば?
誰も止めたりしないよ。
@take_off_dress @miyawakiatsushi 問題は発言です、
日本の国政に全く関係無い
議長は直ちに退場を指示した方が良い!??


@take_off_dress 日本の国会議員に、してはいけない人でしたね。
@take_off_dress ドン引き。
韓国の話題関係ない、ここは日本だ。税金の無駄。
@take_off_dress ( ゚д゚)開いた口が塞がらない。
なぜこんなのが日本の国会議員なのか…
@take_off_dress 次回の選挙では全力でこいつを落選させたいが全国比例候補?
@take_off_dress 韓国の職や学業の情勢が日本に関係あるんでしょうか
@take_off_dress @tane1251 なんで日本の国会で韓国の若者の話をするんだ白丁野郎。
@take_off_dress いい加減にして下さい!クンクンしっしっ!
@take_off_dress 状況がよくわかりません…
何で日本で韓国の話をしてるの?
関係ないよね?
あちらの得意な内政干渉?(^^;
@take_off_dress 国会で堂々と韓国主義ですかね、国会から消えてください。




@take_off_dress 本当に馬鹿げてます。。私達がこれを止めるべきは何をしたらいいのでしょうか???
@take_off_dress ここは日本だ!南朝鮮の心配は南朝鮮の政府に任せとけ!学校の問題よりも、生活保護費の問題なら大いに語れ??
@take_off_dress 日本からまだ独立してないの?なんで日本が韓国のケツ拭かなきゃならないの?
@take_off_dress それは韓国政府にたのめよ!
とくいの韓国語で!!
@take_off_dress 帰化したら同胞は日本人のはず。韓国の話しがしたいのなら、韓国で議員になりなさいね、おバカさん!www


@take_off_dress 日本の大学来なきゃいいじゃん…。
@take_off_dress 同意です。
とうとう日本の国会と韓国に乗っ取られたのでしょうか?
@take_off_dress ここは日本、そーゆー話は韓国でやるべき。はっきり言って日本には関係ない。
@take_off_dress ( ̄ー ̄)まず、韓国政府が全ての反日運動を止める努力をする事。話はそれからですね。
@take_off_dress よその国のことは、よそに任せればいい話。ここは、日本です。韓国ではありません。
@take_off_dress どうしてこういうのに票が入るかなー・・・。
@take_off_dress ハングルが読める国会議員、結構いるんだろうね。





↓話題のニュースはこちら↓