出川哲朗

twitternew_thumb
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【関連】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 出川哲朗「瞬時警報システム、これがジェラートです!」
俺はアイス吹き出した(^_-)-☆
#アイアムスタディ #ntv


@YES777777777 出川氏が若い人たちから人気が出て、再ブレイクしてるわけですね。
@YES777777777 ん?出川まともだな。Jアラートヤバいよ、ヤバいよ!
@YES777777777 石破が文句いってる方なんじゃないの
@YES777777777 こういうバラエティー番組でこの話題を扱うのはいいことだと思う。




@YES777777777 この人って北朝鮮のミサイルを騒ぎすぎって言ってなかった?
@YES777777777 出川さんて坊っちゃんだし何より世界見てきてるからある意味日本人よりまともだよね。イモトもそうだけど。
@YES777777777 自分の事しか見えていない自己中でしょう。
@YES777777777 Jアラートが税金の無駄だとか言う連中や、朝からウルセーとかぬかした元IT社長のバカエモン、とかよりお笑い芸人の出川の方がよほどマトモな認識を持ってますね、Jアラートが何故必要なのか?一人でも多くの国民を生存させるために政府が国費を投じるのは当然である!
@YES777777777 6:02 ミサイル発射の模様。頑丈な建物や地下に避難してください。
6:14 この地域の上空をミサイルが通過したもう用です。
もしかしたら6.14の時点でも(出川さんみたいに?)真面目に頑丈な建物で頭を… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 その後に、「通り過ぎたのでもう屋外に出ても大丈夫です。」とか
ちゃんと「完結」してしていただければと思います。


@YES777777777 「逃げても間に合わないなら意味ないからやめろ」
っていうヤツらがわからん。意味を無くするのは
そういうヤツらだけだからな。
@YES777777777 出川さんいいこと言うな~、パヨクは発狂しそうですが。
@YES777777777 @fudo_akiko Jアラートに文句言ってる人は北朝鮮のミサイルマンセーな人。
@YES777777777 出川さん、普通じゃないキャラだから人気なのかも。
@YES777777777 出川さん駄目じゃない、石破がJアラートへの批判を安倍政権叩きに持っていくのを邪魔したらwww
@YES777777777 @tomohiko0519 ゲルならJアラート以外の政策批判も気にしないってか?( ̄◇ ̄;)
@YES777777777 たしか映画の中では新しく法律を作って害獣駆除で自衛隊出動するって展開だった気が...
@YES777777777 石破は単なる兵器オタクですよ、今年の安倍批判見てると政治家として根っこが弱い人なんだなぁと思いました。国益とかは自身の政治的野望の為なら平気で捨てる気がします。
@YES777777777 成る程。ゴジラは国じゃなくて害獣駆除だということですね?
@YES777777777 ゴジラに・・。これは国際紛争を解決する手段?交戦権?アホくさ。




@YES777777777 @tomohiko0519 なるほど、この動画で一番わかったのは、石破氏は理屈をこねて判断せずに国民を見殺しにする人だということ。
決して責任を取らないタイプ。
@YES777777777 @tomohiko0519 防衛出動は「日本に対する外部からの武力攻撃が発生した事態」国とは限りません。

↓話題のニュースはこちら↓