杉尾秀哉

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 設計図は作文で、中身の建物が出来てから、判断してね。
@YES777777777 前川自体が嘘の塊なのにそれを信じてるって段階で論ずるに値しないよね
出直しておいで




@YES777777777 同じアナウンサー出身でも和田政宗議員とはえらい違いますね。
@YES777777777 前川には杉尾の頭の中身の貧困調査をしていただきたいですねw
@YES777777777 ちょっとまって、この人のいってることって、獣医学部として教員もカリキュラムも建物もすべてそろって4条件を満たすって言ってるのと一緒だぞ?馬鹿じゃないの?
@YES777777777 前川氏の新作聴いてないんですかね?
@YES777777777 若い人が「まだ、こんなことやっている」と呆れていましたよ。世の中の空気を読めない元アナウンサー杉尾。
@YES777777777 自分の発言のアホさに気づいてないでしょうね、コイツwww
@YES777777777 設置審議会で4条件に近づけるよう助言して、認可に持っていくってことなのにな…
@YES777777777 杉尾ってアナウンサー上がりやら やっぱって思う残念やけど
@YES777777777 前川貧困調査員も特区は素人ですが、一方の素人は漫然と持ち上げるのですね。
バカの議論もどきは聞いてて疲れますね
w
@YES777777777 ラブオンザビーチ前川が正しいって設定がおかしい。


@YES777777777 批判出来るなら何でもありって( ・∇・)マジでいってんなら、議員辞職した方がいい。あ〇過ぎて笑える。
@YES777777777 雰囲気的にオタクかな!何で国会議員?どうやって?
@YES777777777 今のところ柚木が嫌いな政治家一位なんだけど、こいつも中々やなぁ。やっぱり民進系は役に立たないオールスター軍団。
@YES777777777 素人国壊疑員・杉尾秀哉には言われたくない。
@YES777777777 @MMarume 普段は寝てるかヘラヘラ笑ってるしか脳が無い杉尾。たまに質問機会を貰えると嬉々として支離滅裂な質問をして恥を晒している。こういう税金泥棒を逮捕する法案も必要ですな。
@YES777777777 @CVmnQFJK1q5PpNn 4条件に適合しないというならば、審査前に、文科省がふるいにかける時点の話。

文科省が反証できない、しなかったんだから、
文科省つまりは前川喜平のミス。
@YES777777777 ひとしきり自分が言いたい事言ったら、偉そうに腕組みとかされてますが、今時、インテリやくざだって公式の話し合いの場でこのような仕草しませんが…
@YES777777777 人間としての質の悪さが前面に出た映像。こういうのに議員をいまだにやらせている国民の責任。
@YES777777777 と、ほざいてる杉尾さんが1番のド素人。
(ΦωΦ)フフフ…




@YES777777777 あんまり石破4条件に拘泥してると、ブーメラン以上の豪い目に合うと思うんですけど。それと議員査定とか出来ないですかね?会社も学校も出来ない人は応分になりますよね。議員は悪い平等だから、緊張感もなく、成長もないんだと思います。国会改革を強く望みます。
@YES777777777 @tomohiko0519 この人もこの前の若狭さん同様、勘違い病を発症していますね。バッジを付けたら偉くなった様な気がして、俺が私がと威張り散らすだけぇ???
@YES777777777 ワーキンググループって獣医師問題だけをやる訳ではありません。
つか、ワーキンググループに獣医師入れる必要性を感じない。内輪でズルズルになる絵しか見えないし。
怒ってる意味が分からない
@YES777777777 松本サリン事件で、河野さんに対して、お前がやったことは忘れない。
@YES777777777 貴方だってちょっと前まで 素人やん?今は立派なヤジ将軍ですけどね(^_^;)
@YES777777777 あ~  このオッサン、夏の閉会中審査の青山繁晴議員の質疑の間中後ろでずっとヘラヘラヘラヘラしてたアホやんけ
@YES777777777 人殺し!オウムの件は忘れないぞ!坂本弁護士一家に祟られろ!
@YES777777777 民進党は素人だから、政権交代時に失敗しましたけど。
@YES777777777 この理論でいくと過去のほとんどの行政的な判断をひっくり返して関係者を罰しなければならないみたいな話になると思うんだがなあ


@YES777777777 いやいや自らまでをも全否定w国会を否定w
@YES777777777 @mfgjp 質問者がシローとじゃないか!ワーキンググループの人たちは杉尾議員より勉強してるよ。
@YES777777777 @tomohiko0519 ワーキンググループに獣医師入れる必要ないじゃん!
何いってんの?
@YES777777777 ただ威張り腐るだけの杉尾秀哉の方が素人議員だと思うわ!
@YES777777777 よく分からんから素人にも分かるように説明してほしい。
@YES777777777 素人政治家が何か言ってるだけにしか見えない??




@YES777777777 @ayn113y あんたが素人だよって言おうとしたら、皆同じ意見だった~

↓話題のニュースはこちら↓