和田政宗

twitternew_thumb
 

【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress どうして家柄が良く生まれたのに、前川とか池坊保子とか、発言するほど自分を下げて行くんだろう?
@taorousi @popocci @take_off_dress 特に、前川氏のお顔、全くもって家柄の良い方のそれではありません。見る人が見ればすぐわかります。道徳観とか倫理的美徳とか、そういうことを後天的には持っていなくて、… twitter.com/i/web/status/9…
@taorousi @popocci @take_off_dress 訂正します。

「先天的には持っていなくて…」

です。


@take_off_dress そして、それに悪乗りした朝日新聞。
「従軍娼婦・捏造報道」と同様に、前後の文脈や全体像から切り離し、情報に意図的な「スピン」をかけて耳目にさらす。やってることはナチス・ゲッベルスの世論誘導とまるで変わらない。
@take_off_dress 100周分周回遅れしているメディアの皆さん、聞いてますか????????
@take_off_dress 前川さんの発言の裏を取ってから質問しなさいよと思いますけどねえ。
噂話程度の話なのに国会で質問するから、野党の質問時間を減らしても良いんではと言われているのに。
@take_off_dress 実質的に天下り問題で引責辞職した官僚の意趣返しに、野党とマスコミが協力するんだから、彼らに公務員改革なんて絶対に無理だと思う。

マスメディアと大学教授ポストの関係性ももっとおおやけにすべきことだと思います。
@take_off_dress @DJmaty_ 前川のようなゲスの恣慾からこぼれ落ちてくる整合性のない虚言をもっともらしく粉飾・陳列して知的弱者をダマしご政道を歪めるマスゴミがなけりゃ、もともとサルが出没したとか言った程度の話だよー
@take_off_dress ビーチもバラされて益々血気盛んに活動されてます。応援してます、ビーチ前川さん??
@take_off_dress 妄想と自己保全に必死になって政局まで歪めるコイツらに厳罰を?
@take_off_dress 辞めてからならいくらでも言えますからね。

でも、辞めたあとでなければ言えないような環境ならば組織としてダメですね。




@take_off_dress 和田議員に名指しされたけど、前川はこれからどう悪あがきするか見物ですわ。
@korosukebenary @take_off_dress 今日は兵庫県姫路市で講演会 (前川喜平&寺脇研)
姫路市は保守地盤なので、どーなる事やら??
どさまわり中!
@korosukebenary @take_off_dress 18時からの講演後は多分、貧困調査に行くのかも(笑

兎に角、兵庫県は全県で保守なので・・・怖っ
@take_off_dress 結局 前文科省事務次官 前川助平が言ってた事は独り善がりで終わった!
@take_off_dress 朝日新聞「アーアーアーキコエナーイ 国民は納得してないって言ってまぁす! 説明しろ~ ギャーギャー 」
@take_off_dress 和田さん駄目だな攻め方下手すぎ。
大した事ないね。国民が誰でも知ってる事リピートしててなんになる。
これ程下手だと思わなかった。才能ない。
違う切り口じゃないと素人の質問だよ。
@take_off_dress 野党とメディアのおかげで全国各地で講演、
大忙しです。
ご心配なく、どこも超満員なんですよ?

この方、地方営業でまだまだ稼ぐつもりの
ようです。
講演聞いてなるほどと思う人がいるんですね。 pic.twitter.com/GwtThKBxX3


@take_off_dress あたた。。
前川氏の嘘と妄想が、、、、さらけ出された映像。
@take_off_dress @PanDa942 どこぞの議事録で職務で参加してるのに主旨も理解しない前川喜平氏に…貴方なんでここに居るんですか?といった反応
忘れられない

朝日新聞は前川氏や怪文書の登場前から、加計学園問題視… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 天下りや、援交あったのに
急にヒーロー扱いだもんな
前川…顔見るだけで腹がたつわ
@take_off_dress 和田さん質問上手だよな、裏切り者の前川が今でも闇の中ってのも怖い処なんだろうけどね…
@take_off_dress この問題って知れば知るほど、前川一人が罰せられるべきじゃね?って感想に辿り着くんだが
@take_off_dress @SNSD_FANIFANI 小川榮太郎さんの著書を読んだが、前川っていうやつは本当に腐った官僚だったんみたいですね。
こういう奴こそ、国民一体となって吊るし上げないといけない!
@take_off_dress @aanko_a8 結局、行政ではなく前川の性根が歪んでるだけ
@take_off_dress こういう一連のこと聞いてるはずなんですけどね。野党もメディアも。
時間をおいてまた忖度だーご意向だーとやる。あほかと。
@take_off_dress 「行政が歪められたと思いますか?」と聞かれているのだから「文科省としては歪められたという認識はございません」と、先にわかりやすく結論を述べて欲しい。
皆に共通することだが、質問に答える政府側の答弁スタイルを変えたらいいのに。
@take_off_dress 林大臣が決めやすいよう、和田議員の絶妙なパス。
@take_off_dress それと前川ごとき卑劣漢にのせられたマスゴミですね。





↓話題のニュースはこちら↓