上杉隆

twitternew_thumb



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi 上杉隆ってホワイトハウスの中継でやらかした人だよね? pic.twitter.com/rRXPrGVqGP
「第一次安倍政権を倒したのは僕」(゜o゜;)!!!?
QT @IWJ_ch1 7. 上杉隆氏「第一次安倍政権を倒したのは僕だから。安倍さんを倒すときは誰を使ったらいいかみんな知ってるから。安倍さんも菅さんも怖いから上杉の名前を出すと」。岩上「なるほど」@iwakamiyasumi
希望に全員受け入れ前提時の話。上杉さんは時系列を歪めている。QT @IWJ_ch1 22.岩上「枝野氏ヒーローはおかしい?」上杉氏「おかしい。枝野さんに解党することに反対しなかった。前原さんが『びっくりした枝野さんが賛成してくれた』と僕に電話してきた」@iwakamiyasumi




枝野さんが希望への合流を致し方無しとしたのは、あくまでも「全員で」の前原さんの説明が前提です。そこが変われば判断は変わって当然でしょう。QT @edanoyukio0531 嘘です。 twitter.com/tikuwabutw/sta…
@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi 一筆感想を失礼申し上げます。
この上杉氏は、ごく控えめにもうしあげて、誇大妄想に狂を発しておられるようにお見受け致します。ご自分の妄想を叫ばれていた時期と、たまたま一時安倍政権の終了… twitter.com/i/web/status/9…
@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi 所で上杉さんて誰?
何やっている人なの?
@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi 師走のクソ忙しい時に、こんなつまんないギャグ要らないから(・ェ・u )
@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi また、出没し始めたか?エセジャ-ナリスト。


@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi 上杉さんには
ずいぶんと福島を描き回されたものです。

もう福島には来ないでください。
@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi 基地外はどうでもいいからw
マジで頭おかしいな
@IWJ_ch1 @iwakamiyasumi あのーーーー 我々の血税で、漫才は見たくないね
すげえじゃんwww
嫌いじゃねえなあwwこういうのw
民主党政権は日本をどう変えるのか
はなかなかトンチが効いててジョーク満載で今見たら爆笑したがww
じゃあ、俺は民主党政権を終わらせた一人って言うジョークはどうよ?
笑える冗談だ… twitter.com/i/web/status/9…
@jaian_802 @mynamekamikaze 左翼じゃなくて、極右(国家社会主義者→アジア社会主義者)かもしれないですよね。
少なくとも言えるのは上杉、岩上はサイエントロジーの宣伝してた。→統一協会とつながりあるゾ
twitter.com/blowback2020/s…
@blowback2020 @mynamekamikaze 岩上は69の会で津田、小林、松田美由紀と繋がり、小林は自身のブログでピースボートを宣伝。松田の誕生会に内田裕也や福島みずほが出席。
サイエントロジーと関係する朝鮮半島近代… twitter.com/i/web/status/9…




@mynamekamikaze 民主党に絡んでるやつらってどうしてこんな病的な人ばかりなのさ???
@mynamekamikaze @alres9 自己評価が高過ぎてもはや病的な感じすら漂わせている。安倍総理に批判的な人って微妙なナルシストだらけで気持ちが悪い。
@mynamekamikaze じゃぁ 僕は菅野完を永久追放へ追い込み鈴木邦男を「右翼」の肩書を剥奪させた一人ってことでいいの? ( ̄ー ̄)ニヤリ

twitter.com/mynamekamikaze…
@mynamekamikaze じゃーのさんのはジョークじゃなくてガチだからwww
@mynamekamikaze @camomillem この岩上氏は常にカンパや振り込みを願っているが、何に金をお使いになりたいのでしょうか(笑)?上杉の名を出すって…何?( ^∀^)
@mynamekamikaze 上杉隆に岩上・・・ よく知ってるよ

ガラパゴス左翼期待の星でしょ

でも菅野完君の永久追放はしょうがないと思うよ

僕から詐欺と虚偽と風説の流布による名誉棄損で訴えられないだけでも

感謝すること… twitter.com/i/web/status/9…
@mynamekamikaze (;゚Д゚)ポカーン ←正直これ。
一国家の政権を
" 俺が倒したんだぜ、だからあいつら俺の事怖れてるんだ "
なんて発言、愚かな上に寒すぎる…。
@mynamekamikaze モナコイン暴騰で平和に億り人だしまくってる界隈もあれば、もう存在しない政党を引っ張りだして1円にもならない罵り合いをしてる界隈もいる。居場所を選ぶのはとても大事ですね。
@mynamekamikaze この人、アタマにアルミホイル巻いて宇宙と交信してんのかなぁ?。????????
@mynamekamikaze じゃこの人を倒したら
この世で苦しむ潰瘍性大腸炎の人とか
俺も苦しむクローン病の人達が治癒する可能性あるのかな?
@mynamekamikaze まるでパチンコで10 年前、マグレ大当たりし過ぎて忘れられないジジイみたい。唯一の自慢なんだろうな。


@mynamekamikaze 上杉隆は、こんな事言うから嫌われてるんだろ??
@mynamekamikaze 上杉隆って日本語さえ危うい白痴カメムシの分際でチョー弩級の自己肥大特急キタwwww
@mynamekamikaze @ch1_h1_r0_s_t 笑えねぇよ。お前の批判見て笑ってくれる人間なんて大抵いやしない。お前のような考えの奴はどう言う訳かそいつを大声で叫ぶ、仲間を増やしたがる。
世の中には命を懸けてでも努力… twitter.com/i/web/status/9…
@mynamekamikaze ウエスギって、お笑い芸人かと思ってたら、パヨクだった。で、何時の間にか消えてて、どこでどう、生きておられるのやら? と思ってましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
@mynamekamikaze 虚言癖のある人間の時折見せるダイナミックさには下を巻…かねぇわ!(笑)
@mynamekamikaze それこそが今現在寝た子を起こした現状になってしまっていると思うんだけど…
@mynamekamikaze 今すぐにでも現政権を倒したい筈なのに倒してないのはなぜ?( ̄◇ ̄;)
@mynamekamikaze 日本人になりすました外国人の政治活動を禁止して、
問答無用で強制送還にすれば、
それだけで日本はだいぶ綺麗になるのに、なんでやらないの!?





↓話題のニュースはこちら↓