桂春蝶

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura なるほど3Dね(^_^)。少なくとも安部総理や河野外相を見てると「どうせ誰が大臣やっても同じだ」とは思わなくなりました。
@shunchoukatsura 今の関係はほんとの友好関係ではないですからね。
@shunchoukatsura 南朝鮮外相への対応は、昼食会も不用だった。
夕食会などもってのほか。
平昌五輪か、なにちゃん五輪か知らぬが、日本政府関係者すら、出席する必要無し。
五輪不参加表明してもいい。
選手は個人参加拒まず。
これで充分??
@shunchoukatsura 韓国に対する態度をはっきりするいい流れが出来ているように感じます。
@shunchoukatsura 未来の日本人のため??本当に涙が出そうです?日本はこれからも未来永劫続いて行って欲しいです?
@shunchoukatsura @sukhumvitanode 無視でいい。国交断絶でいい。とりあえず関わってきてほしくない。日本の尖閣と竹島を自分のものと主張する奴らを許すな。
@mayoidahikaru @shunchoukatsura @sukhumvitanode 韓朝支那国交断絶推進委員会を作りましょう。カンチョウシナって便秘かな。
@W3JYlA @shunchoukatsura @sukhumvitanode 浣腸しな、いいですね。国交断絶推進していきたい
@shunchoukatsura ここ最近の日本外交は素晴らしいの一言しかありませんね。
@shunchoukatsura その通りだと思います。大人のする事は子供達が見ていますから
@shunchoukatsura 世界に対してもですよ無かったことあるとした極東軍事裁判とその判決は正されなければ正義とは言えない
@shunchoukatsura 毅然とした態度と礼を失する事は違いますから、そこは混同しないようにしていただきたいです

自己主張と無礼な態度の区別がつかない方は少なくないですから

春蝶氏もそういう絡み方をしてくる人々には閉口されていると思いますが
@shunchoukatsura というか先の大戦から新しく作り変えた国家体制なのに歴史問題掘り返すのが馬鹿じゃない?まあ昔そんな国ありましたね。でいいと思うけど、今の国はどう平和国家なのかきっちり説明して過去はまあ水に流してと、
@shunchoukatsura @bomberkojima 塩対応ではなくやることは1つで断交です。
@shunchoukatsura ほんと、河野さんは良くやってくれるよなぁ……最初はちょっと懐疑的に見ていたけど絶妙な登用だったんだねぇ、自分の目の曇り具合に反省せねば (汗)
@shunchoukatsura それがbestな対応ですね
配慮すればつけあがって外交問題にする事は、近年の歴史を見ても誰にでも理解できる
事無かれ主義の結果が今の現状を発生させたんだから、今の世代でしっかり主張する事が必要不可… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura それは、その通りなんだが、
日本の独立を守るには、
原発が、不可欠。
@shunchoukatsura 河野さんには、こんな外相として当たり前の簡単な事で評価が上がるという前例を沢山作って欲しいですね。
@shunchoukatsura いいねいいね。当然だわ。やっと日本男児も、ちょっと男らしくなってきたな。
@shunchoukatsura 自虐史観、謝罪反省、事無かれ主義。
3つ揃うとかわいそうな人気取りの卑屈で自分だけ助かればいいと思う自己中心的な人が出来上がりますww
@shunchoukatsura 今まで日本人は言わなすぎた?河野さんお父さんが変な発言した人で心配だったけど見直しました!
@shunchoukatsura 日本が要求する立場でありながら、それを要求しない、棚上げにするなどということは、これからも絶対にあってはならないと思う。それは、議員外交レベルでも同じだと思う。そんなことをすると日本の威信が損なわれ、他国から軽んじられる国になってしまう。

↓話題のニュースはこちら↓