桂春蝶

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura @HeatSkywalker なんで、民進党系議員って、カメラの前ではこんな笑顔が作れるんだろう?
@atapo @shunchoukatsura @HeatSkywalker 見た目がちょっと綺麗めで言ってることが無茶苦茶な人が多いですよね。
@twitting_salt3 @shunchoukatsura @HeatSkywalker ごもっとも!
見た目が「人畜無害」みたいな感じなんだけど、切れると「鬼の形相」になるよね。
@shunchoukatsura @japanking001 空気を読めないのでは無く
空気を吸って吐いてする如く嘘をつくのです
@shunchoukatsura 近親憎悪。もう元の鞘に戻らない。まるで過激派の内ゲバのよう。ポロポロと歯抜けて消滅するか、更なる新党を創って活路を見出すか。
@shunchoukatsura 民進党系の集合離散には呆れます。まるでプロレスの軍団抗争と同じですわ。あっ、かつての民主党の野田とかいう総理大臣にもなった代表さんは政治の大事な時にプロレス観戦してましたね(笑)。
@shunchoukatsura ポリシーのない蝙蝠議員に国は任せられません。
絶対に裏切るに決まってるから。
@shunchoukatsura この方に常識とか期待しないほうがいいでしょう。
かつて麻生政権時、カップラーメンの値段をわざわざ国会質疑で行うような
非常識な議員なので。
○清のcmかと思いましたよ。

そして北朝鮮への抗議の議決も
欠席しましたし。
@shunchoukatsura 予想を裏切らない我らが(偽)民進党!
@shunchoukatsura 空気が読めたら民進系議員じゃないですよ(笑)
@shunchoukatsura 一度のチャンスを生かす事ができない。次の選挙でいい結果が出ると思って動いてるとしたら有権者を読めていない。
@shunchoukatsura 希望の党が失墜したのは「排除」ではなく、中途半端に左派も入れるものだったから失望されたのです。立憲民主党ができて有権者の選択肢ができたのに、これでは永久に政権とれませんね。
@shunchoukatsura 自分が生き残るためなら、恥をさらしても平気なんでしょうね。日本のために働く気なんてさらさらない。愚かな女。
@shunchoukatsura 牧山の両親は蓮舫と同じく父親が台湾人で母親が韓国人だと言われています。且つ多くの在日韓国人に支持されています。政治家としての思想と原理原則はなく、ただ反日が前面に出るのですよ。
@shunchoukatsura 自分の政党だけ考えているからだと思います。
@shunchoukatsura 空気読めないからこの集団にいるんですよ。
@shunchoukatsura こんにちは。
「ダメだこりゃ」の一言に尽きますね。
基本的な考え方に共通性があるなら、なぜ希望の党と立憲民主党に分裂したのか。その原因を全く分かってないのか?それとも分かろうとしないのか?
@shunchoukatsura 一人では何もやれない甘ちゃんばかり。自分の足で立って自分で考えて自分の口で話せる議員はさほど多くはないのが日本の国会。
@shunchoukatsura 仰られる通りです。

選挙向けだけで、終われば元に戻る。
自分の事しか考えておらず、国民を馬鹿にしている!
@shunchoukatsura 本当に民進系議員は非常識かつ無責任ですね。
@shunchoukatsura こやつらは 政治の世界には不要です??
血税を食い物にされているだけ。
@shunchoukatsura こんなグダグダな離合集散繰り返して置いて「政権交代可能な」とか言われても…
@shunchoukatsura 香川県では玉木、うちの地元倉敷では柚木の例しかわかりませんが、ポスターが民進党広報板に貼ってありますよ。違う党になったと未だに思ってないんじゃないですか?
@shunchoukatsura メッチャ、一方的に自分に都合のいい解釈でワロタ!
@shunchoukatsura @zakdesk 魂の切り売りじゃなくてもともと政治家としての魂を持ち合わせていらっしゃらなかっただけ!?????♀?
@shunchoukatsura このままでは負け続けるという判りやすい敗北宣言ですね。
@shunchoukatsura 左翼と新左翼が分裂したのに似ている。
まあ両方とも反日なのは変わらない
@shunchoukatsura 「一方で、比例区の野党の得票を合計すれば自民党を上回っています」←いや、政権与党は自民+公明なんですけどw
zakzak.co.jp/soc/news/18010…
@shunchoukatsura つくづく信念というものが無い連中だ。
勝手にすればいいが、ラッキーとは言え支持率そこそこの立民はなびかないでしょうね。
その内、立民も落ち目になるから、その時に再チャレンジすれば、元々彼らも信念無しだから、なびくのでは?
@shunchoukatsura @m_mkky 自公政権に数の暴力と言っているが、民進、希望、立民、共産は有権者の思いなど無視して数のために連携を模索している。ほんとに有権者を馬鹿にしている。
@shunchoukatsura 選挙対策でしょ、民進党だと次は無いから。この方、写真加工しすぎやろ!(笑笑)!
@shunchoukatsura 日本人なら空気を読む能力に優れていますが、彼等は日本人としての矜持を捨てているのでしょう。空気が読めなくて当然です
@shunchoukatsura いったい野党は何がしたいんでしょうね、節度がないというか。。こんなんだから政治家は信用されないんたよな。野党第一党が確りしないと主権国家として確固たる地位が築けないんだが
@shunchoukatsura @zakdesk
民進党って、あれですかね
離婚したのに、女房や子供に未練たらたらでストーカーするアル中でギャンブル中毒の旦那みたいなものですかね?
@shunchoukatsura どうらや、希望の中にいる民進党のそのまま合流派でしょうどうせ袂を分かつでしょう
@shunchoukatsura 希望と立憲が合流してドイツ統一みたいに歓迎されると思っているつもりならどうかしてますよね。

政党の細分化も困るけれども、政策に因らない野合ってのが一番迷惑ですよね。
@shunchoukatsura 自民党に諸手を挙げて賛成している訳ではないのはその通りだが、自民党に何が足りないのか全く解っていない連中には政権など任せられませんね。
@shunchoukatsura 日本人はどうでもいいことに厳しいくせにこういう大事なところには甘い
@shunchoukatsura 最近は「野合政党」を略して「野党」と言うんだそうで。
@shunchoukatsura 安倍政権を倒すんじゃなくて、安倍政権より優れた政策がほしいんですが?

↓話題のニュースはこちら↓