高速ビンタ合戦

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 おぉ、お手本のような人権後進国ではないか!
国連人権委員会の方々出番ですよ!
(動くと思ってないw)

役員全員国家主席気分なんだろねww
@N74580626 【中国人と韓国人】連綿と続く民族支配と偏向思想

youtu.be/hTJR5MTNbjI
中国のブラック企業でノルマ達成できないと高速ビンタで気合いを入れる というニュースがあった。パクリ好きな中国ならリモコンで頭をガンガンするかと思ったのになぁ。
昼間にさぁ
中国にはブラック企業が増えているってワイドショーしてたんよ。
社員にビンタ
売れなければ買い取り
他にも色々

いやいやいや!
何日本にはこんな事無いですよ
みたいな感じでコメントしてんのよ!?
中国ブラック企業でしてる事!
日本でも横行してますから!!!!!
中国にはノルマ達成できなかったら往復ビンタされるブラック企業があるのか
中国怖すぎ。(笑)社員同士で往復ビンタとか笑う(笑)
@morningshow_tv 中国のビンタ?昨年もやってたよね。日本かと思ってたら中国。国内問題やってください。国内のブラック企業はCM流してもらってるから報道しないんですか?
中国やりすぎブラック企業
やばいやん…
ビンタや横断歩道をはいはい
女性の顔にビンタとか顔腫れるよ…
これは指導レベルじゃないよ
こんなん逮捕レベルやろ
ありえやん…
これが驚くべき行為じゃない中国ってなんなん??
やばいやん…
中国のブラック企業、女子社員同士でビンタさせあってる

酷い映像なのにFF7思い出したσ(^_^;)
#テレビ #ニュース#中国#企業 での #罰則 が話題・問題になってますね! 横断歩道をハイハイで歩かせる、人と人が向き合いビンタするなど… レベルの低い事をしてますね! #政府 #人民 #中国 事態おかしな教育のなってない国といったところですね。 #民主化
中国ブラック企業ビンタ?社長が従業員に給料払いたくねーんだろ、、、信義に悖る?

↓話題のニュースはこちら↓