青山繁晴

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sankazumin @sumerokiiyasaka そうです!先進独立国家なら、絶対必要な法律です!!
@kabajyontasshie @sumerokiiyasaka 個人に例えたら、いっつも心の中を見通されてプライバシーが無い様なものですものね。鍵の在り処や種類とかも他人や泥棒から隠せないような状態。
@sumerokiiyasaka 外国に喧嘩を売られても領土を侵略されても、日本国民は黙って居ろと言う憲法9条が有る限り日本に必要な法案一つさえ妨害してきます。
国を守る為の法案は他国と比べて丸裸状態です。憲法を改正しなければ泣こうが喚こうが一寸も一ミリも前に進めない。
@paseri1106 @spe9310taka4 @sumerokiiyasaka 日本国民は黙っているだけ、ならまだマシ?ですが、残酷な目に遭うのではと、チベットなどを見ていると思います。早くきちんと国民を守るような最低限の防衛ができる国になってほしいです。
@sumerokiiyasaka 新潟県とか沖縄の知事はかなり中国に毒されてる気がする、沖縄の翁長はみんなも知っての通りだが、新潟の米山隆一もTwitterでかなり危ない発言をしまくってる
@sumerokiiyasaka 遡ること48年前、教室で「日本はスパイ天国なんだ」と教師が言い出しました。
当時、巷で話題になっていたようです。
いまだにスパイ天国のままです(´・ω・`;)
@sumerokiiyasaka そもそも、大統領がスパイそのものなのでは・・(^^;
@sumerokiiyasaka @satalbe 安倍総理はこのことはご存知なのでしょうか?
青山さんに国会で質問してほしいです。
どう考えても、憲法改正よりスパイ防止法を優先すべきだよね?あわせて放送法改正(厳罰化)各種国籍条項の厳格化とか、憲法改正より優先すべきことが多々あると思うんですけど。急がば回れって言うじゃないですか。
twitter.com/sumerokiiyasak…
@murrhauser 今のマスコミの在り方のままでは、国民の間で改憲に関して議論が深まることはないでしょうしね。
@camelfilters10 はい。議論しようとすると必ず妨害するでしょうしね。
@murrhauser 恣意的な記事で世論誘導するという技術に関してはかなり有能ですからね。
@kusunokodama @5eloNR0 はい。妨害勢力がほとんどいなくなりますからね。
どんなに無能な総理だろうと
簡単に改憲できるでしょうね(^_^;)
@murrhauser 憲法が基本です。背骨をキチンとしなければ、結局のところあやふやな日本から脱却できません。
@murrhauser -
例えば竹島に上陸したことがある文在寅が来日しちゃっても、現行法では逮捕できないと自民党和田政宗議員が言ってた。日本は護国のために必要な法改正急務が山積みだと思う ( ゚ω゚)ノ
@paseri1106 @KZ0024 @murrhauser -
これは私の推測?なんですが
仮に逮捕しても(逮捕は警察官じゃなくても出来る)
起訴に値する法律が無いのかと思います。
起訴出来なければ後の釈放(確か48時間以内)… twitter.com/i/web/status/9…
@burgshishou @KZ0024 @murrhauser >起訴に値する法律が無いのかと思います。

多分そうでしょうね。
@murrhauser 威嚇攻撃も出来ない自衛隊と言う憲法違反とも解釈される憲法9条を破棄し、交戦権を持つ国軍の創設こそ、日本の今の急務である。まずは、外堀を埋めて、外敵に対する自国の防衛を確立をしなければ、スパイ防止法など敵国からすれば、恐れの足らない無防備国家でしかない。
@murrhauser 仰る通りです。何処にスパイが潜り込んでいるか分からず、常に危険と隣り合わせ。北がこの状況ですから余計に嫌な感じです。国会議員にも半ばスパイのような売国奴が与野党問わずいますからそちらを先に片付ける法律を整備… twitter.com/i/web/status/9…
@murrhauser その通りだと思います。
日本政府にはスパイ防止法もそうですが海外資本(主に中国と韓国)による日本国内の土地買収を規制する法案の制定も同時にやってほしいものですね。戦わずして資源を奪われ国益を損なってしまうから日本政府は本当に脇が甘すぎて困りものです??
@murrhauser 韓国中国にやられっぱなしなので、腹が立ちますね。早急にスパイ防止法成立させてほしいですね!
@murrhauser それと『新聞報道責任法』の制定も、強く希望します!!
アイツらを規制する法律がないので、嘘や捏造の記事を書いても、なんの責任も取りません!!(怒)
@murrhauser 与党内にもスパイ防止法反対する勢力がいるということなのかと。
自民党内もいるでしょうがとりわけ公ry
つまりどういうことなのかは言わずもがなではあるのですが…
@murrhauser 本当にスパイ関連の法律は与野党、官僚から粗総スカンで立法化されないね…本来であれば優先順位はかなり上の方な筈であるべき事なのに…日本国民も思考が偏り停止状態なので危機をイメージする事が出来ないのが問題。
@murrhauser @saigyousei サヨク至上主義世代に忖託して奇形改正するくらいなら、現場法制のリアリスト目線立法が望まれますね。
本来あるべき手順とは思いがたいですが、何も改善されないよりはマシ。
情けない話です。
@murrhauser スパイ防止法を作ることは、アメリカが反対しているんじゃないですかね。
アメリカも日本をスパイできなくなったら困るので。

特定秘密もテロ準も安保法もアメリカの要請に従ったものですけど、スパイ防止法に関しては話題にもならないのはそういうことかと。
@hdujeoon256 だとしたら主権に関わる一大事ですけどね(^_^;)
@murrhauser 北海道買われまくりも何とかしてほしい
@murrhauser @Patriot_at_G 賛成です!!⇒【どう考えても、憲法改正よりスパイ防止法を優先すべきだよね?あわせて放送法改正(厳罰化)各種国籍条項の厳格化とか、憲法改正より優先すべきことが多々あると思うんですけど。急がば回れって言うじゃないですか。】
@murrhauser これらの法整備を行って、日本をあの手この手で侵略しようとしている輩を炙り出して処罰することが必須かと思います。そうでもしないと日本人の意識は変わらないのでは。今のままだと、逆にミサイル着弾のような深刻な事態… twitter.com/i/web/status/9…
@murrhauser スパイ防止法、放送法改正&電波オークションをせずして
憲法改正しても不十分なのは間違いないです
@fumiotan23 @murrhauser 前から論じている通り治安維持法、軍機保護法、国防保安法、絶対必要です
@murrhauser 結局、憲法改正の足枷がスパイと見られる野党勢ですものね。
@murrhauser やたらとマスコミがスパイ活動防止に発狂してますけど、自分達がそれをやっているのをばらしているようなものです。
野党が反対なら、同じ穴の狢
@murrhauser @sumerokiiyasaka たしかに、そのほうが現実的かもしれません。国民投票で過半数なんてのは、なかなか至難の業だから、改正せずにできることはやっておいたほうが得策かもしれません。軍備増強もしかり。改正してからじゃ、いつになるかわからない。
@murrhauser この国、内側からの破壊が進んでますよね。スパイもそうだしメディアや経済、司法に携わるのが他国の人間ってのが恐ろしい。内外を守れないと国として存続できないですよね。日本を欲しがってる連中に売り渡さないで欲しい。
@murrhauser 両方とも同優先順位で並行審議すればいいでし。

↓話題のニュースはこちら↓