グラミー賞の授賞式で放映されたビデオ

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@N74580626 おっしゃる通りです。酷い??嫌な気分にさせられました。興醒め??
@N74580626 この映像を見てヒラリーが大統領になれなかった理由が分かる気がするよ。支持者も含めてまだ分かってないな。
@N74580626 最低な演出だわ。世界中見てるグラミーに政治思想を介入させる。何て幼稚な国なんでしょうか。まぁ日本も聞いたことない奴に、新人賞取らせるレコ大と云う音楽賞があるけど
@N74580626 政治利用は長い歴史があるので
風物詩だと思ってます。
@N74580626 早速、ヒラマサで韓国が真似するんでしょうね。
@N74580626 米国のリベラルのやることは愚かだ。

米国だけじゃなく、西欧世界のリベラルの人間の劣化やEUからの英国の脱退、移民政策の失敗などが示しているのは、リベラル的な政策の行き詰まりやその制度の機能不全。
スウェーデンなんかは移民の男性によるスウェーデン女性の強姦事件が多発している。
@N74580626 これを朝から嬉々として放送するテレビニュースに驚いた
@N74580626 綺麗に引退をするという美学がない。金、金、金、のヒラリー
@N74580626 ヒラリーが得意げに朗読・・これだけで、アメリカが民主党政権じゃなくて本当に良かったと思うわ。まだまだエミー賞とかアカデミー賞とかトニー賞とか、騒ぐ舞台が有るけど、アメリカのエンターテイメントに興味は無くなった。
@N74580626 選挙結果=民意を認めたくない日本のメディアと同じ。
@N74580626 トランプ支持者からしたら不愉快きわまりないね。主義思想関係なくみんなが楽しく見れるのがエンタメの在り方ではないの?
@N74580626 大統領の夢破れてヒラリーも落ちましたね(ToT)みっともなくて痛々しいレベル…??だから負けたのかな。
@N74580626 @Hyamatonokami 日米共通で芸能人はパヨクの政治利用の道具ですね。
@N74580626 @sp_jim_in 「アメリカの正義」もこの程度でしたか
@N74580626 今迄に見た最悪のグラミー賞 fakeだと言われるゴシップ本を読み上げ最後に金に汚いヒラリーか…クリントンこそセクハラで女の子を潰してきた人だろうに。権力者の惨さをしみじみ感じた。因みに来日した大統領の中でクリントンは女子アナに対する目つきが良くいえばセクシーすぎたそうだ。ハァ…
@ushizima57 @hashizo1998 @N74580626 (*´∀`)木村太郎さんが言ってましたね

クリントン大統領が来日した時にインタビューしたけど、ずっと安藤優子に色目使っててまともにインタビュー出来なかったってw

無類の女好きだが、絶望的に女の趣味が悪いw
@N74580626 アカデミー賞でも ありそう。
アメリカのセレブは アンチトランプ・民主党支持が多いんですよね。
表現する手段をちゃんと持っている人たちが やる事ではないな、と思います。
@N74580626 ヒラリーがどの面さげてこんな事してるんだwww
@N74580626 やっぱりグラミー賞が毛嫌いしているHEAVYMETALがサイコーですネ????(▼∀▼)b
@N74580626 歌って踊って芝居するだけのお花畑人生の、グラミー・アカデミーの会員の皆さんは、殆どパヨクだからね。
グラミー賞、トランプ批判一色なのはいいとして、クリントン氏ビデオ出演はやり過ぎ感がないわけでもないな^^; カミラ・カベロの移民の若者達と共に立ち上がろうというメッセージはとても良かった。
bbc.com/japanese/42857…
最近グラミー賞もアカデミー賞も反トランプばっかりで糞パヨってるよ
@7cxM4Y7M6WXRHxR @N74580626 ネット網の部分、すごく同意です。

実は自分ポリコレ自体は評価してます。しかし、それを利己利用する形での圧力や法律はどうなのかなと。例えばグラミーでやった政権暴露本の読み上げって、はっきり言ってトランプさんいじめですよね
ドン引きですねぇ。
仮にレコード大賞で政権批判を始めたら・・・
民主党政権時の管直人を批判したとしても私は引きますね。
政治利用ってのはつまらんものです。

ヒラリー氏、トランプ暴露本を朗読…グラミー賞 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/world/20180129…
1日遅れでグラミー賞観た。
スピーチやパフォーマンスでトランプ政権を風刺する人がいるだろうとは思ってたけど、今はここまで反トランプなムードなのね。
真剣に政権批判する人もいれば、あくまでエンタテインメントとしてトランプを馬鹿にしまくる人。
どちらにも会場大喝采だった。
@Dadymei 今回のは音楽不況ではなく
グラミー授賞式がトランプ大統領批判の場になったことに対する視聴者者=一般国民の「嫌気」ですね
エンターテイメントのお祭りともいうべき場に
政治や思想を持ち込まれることに対する反発でしょう
白バラとか反トランプとか音楽の祭典がねぇ。。。
米グラミー賞のテレビ視聴者数が低迷、厳しい評価も(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-… @YahooNewsTopics
グラミー賞に出てるセレブたちはヒラリーが落ちて、トランプが大統領になった原因のひとつは自分たちの内輪受けが世間では白けてるというのを全くわかっていなかったのだな。 twitter.com/khovtoliv/stat…
ヒラリーさんのご朗読がマイナスだったんじゃ?
ヒラリーのせいでトランプ勝ったんだよね?

米グラミー賞のテレビ視聴者数が低迷、厳しい評価も(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-… @YahooNewsTopics
グラミーのトランプを馬鹿にするアレ、相変わらず左は変わらないなって思うよ
トランプ反対、差別主義ダメとかいうんなら、中国さんのことも批判しなきゃね。ハリウッドの大スポンサー様の批判はできないしね。グラミー賞もアカデミーもシラけるわ。ほんま。
女性が取れんかったとかいうが、そんなんエドシーラン取れんのおかしいやろ。シェイプオブユーだし。
“トランプ大統領が世界に迷惑かけている”、ムーア監督が政治参加呼びかけ news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

グラミー賞の授賞式でスター達から散々批判されたトランプだが、今度はマイケル・ムーア監督やデブラシオ・ニューヨーク市長ら1000人以上による「反トランプ集会」が行われた事で火病るだろうw pic.twitter.com/ioY5qCMmE0
みんなヒラリーのことが嫌いだったんだ。かわいそうなヒラリー。「今回の授賞式ではヒラリー・クリントン氏がビデオで登場し、トランプ政権の暴露本を読み上げたことが話題」米グラミー賞のテレビ視聴者数が低迷、厳しい評価も reut.rs/2FplDmv
今年のグラミーはダメダメだった。トランプは大嫌いだけどヒラリー・クリントンを使ったあの演出はうんざり。昨日も言ったけどさ。
BBC★グラミー賞にクリントン氏登場 トランプ政権関係者は「炎と激怒」 bbc.com/japanese/42857…
賛否両論あったようだが、総じてトランプを腐す空気で充満していたのだろう。ホンネとしては純粋に音楽だけを楽しみたいのに・・・好き嫌いを越えちゃってるわけよね。
別に好きでも嫌いでもないしアメリカ人じゃないから支持者でもないんだけど、アメリカの特にエンターテイメント界のトランプ叩きを見てるとなんだかなあって思うよ。グラミー受賞式にヒラリー読んでトランプ暴露本を朗読させるって趣味悪すぎない?
グラミー。キモがってるのはふんわりトランプ支持者であり、そっちの意見は皆「品格が」とか「エンタメの政治利用が」みたいな眠たいことばっか言ってるので
実際のデマゴーグとしての働きぶりはどうだったのか支持者の反応が知りたかった。
@jwavejam グラミー賞をみたい人にはトランプ支持もトランプ不支持もいるのに、なんでやるのかな。これ「トランプ最高」みたいなことを言ったらNYTが人権蹂躙レベルで批判するんでしょ
米リベラルもこんなんですしおすし
アメリカはトランプでよかったな
#primenews

ヒラリー氏、トランプ暴露本を朗読…グラミー賞 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/world/20180129…
ヒラリークリントン伝説

身近に不審死を遂げた関係者が50人近くいる

トランプ選挙中のロシア接近を攻撃するも、自身は国務長官時代にロシアにウラニウム鉱山を売却、同盟国にも相談なし

しかもトランプに負ける

新)本の朗読をしただけでグラミー賞中継の視聴率を2割下げることに成功
グラミー賞とれなかった雑魚はちゃんとトランプ批判をしないからとれなかったんだよ。まずその気取った服をやめて、血まみれのトランプのシャツを着て授賞式に来い。
昔はリベラルと言えばインテリジェンスの集まりだったと聞いたことがある。
それが今ではコレが現状。。
そういやアメリカでもヒラリーがグラミー賞かなんかでトランプ大統領の暴露本を嬉々として音読してたそうやないか。。
リベラルは世界的にレベルが下がってるのか??
グラミーでクリントンがトランプを誹謗する朗読をしたけど、中傷の半分はトランプを勝たせたあなたに返したいと思う。
反トランプ報道のNHK・ニュースウォッチ9では、報道したりして。
ヒラリー氏、トランプ暴露本を朗読…グラミー賞 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/world/20180129…
グラミーもエミー賞も何もかもゴミクズセレブの薄っぺらい良識アピールとトランプ叩きまみれなのでクソ

洋画はもう過去作しか観ないかも。
アンチ共和党によるトランプ避難大会になっちゃらしいね。音楽に政治を持ち込み過ぎでしょ。やっている当人は気持ちが良かったらしいが、視聴者はそんなもんを見たい訳じゃないんだよ/米グラミー賞のテレビ視聴者数が低迷、厳しい評価も(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-…
ろくな根拠もない疑惑と個人攻撃でしか戦えないってのは、日米どちらも変わらんなリベラル共…「ヒラリー・クリントンがグラミー賞でトランプさんの暴露本を読んでみた時のアメリ..」togetter.com/li/1194430#c45…
ヒラリーがグラミー賞でトランプの暴露本を朗読してウケたらしいけど、この前のアカデミー賞でも誰かのドレスを「それイヴァンカのブランド?」と茶化して皆で笑ってたからな。その程度なんだよ。
@72ki_s 確かに映像は見てなかったので見てみましたが、趣味のいいギャグとは思えないし、出演したヒラリー氏に対する評価も同じ。トランプ氏支援者の反発を買い、グラミー賞に集う人達との分断と対立を鮮明にするだけ。
誰かのTweetのように、ヒラリー氏だけモニカ嬢の暴露本でも朗読でもすれば別ですが。
録画していたグラミーを観たが、なんじゃこりゃ??トランプ大統領のいじりはすごいわ、ヒラリーが暴露本読むとか。観てられん??なんか、こういうのは違うんじゃないかい?なんか、異常だけど。がっかりして、楽しめなかった。

↓話題のニュースはこちら↓