大高未貴

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 奴ら、河野外務大臣の帰国後に対馬海峡を横切るとか、日本を舐めてますね。 pic.twitter.com/Jh98NXOfrs
@take_off_dress 諜報活動について。予備的法整備はやるとして、日本に歴史事実を広める。世界にも。予算を計上し通年で何十年も徹底してやる。情報戦の第一歩。同時に反日工作の実態を日本人が共有する。諜報活動の前にコレすら出来ないなら、永遠に独立出来ない。民間頼りの政治家は全員、笑止千万。恥を知れ。
@take_off_dress 財務省、外務省、文科省、役人もそうじゃない? 新幹線技術売ったJR東日本も怪しい
@take_off_dress お金のみで動く政治家さんなら日本の国には不要でございます。
真面目に国を良くしようと思っている方々に失礼でしょう。
不要な政治家さんが1人でも減ってくれれば、真面目な政治家さんの報酬は確実に増えると思います。
@take_off_dress なるほど、保守系言論関係者、メディアや学者なんか、中国????懐柔工作で狙われるらしい。ウムウム。男性は、女性の色仕掛けには弱いからな。気をつけないと。政治家の皆さんもきをつけてくださいよ。
@take_off_dress @P_macroceras まさにその通りです!!! 支那は半島を使って日本に対してどんな汚いこともします
@take_off_dress 工作いらずの左巻きは根っからの売国奴ですね。保守系も変節する人は要注意ですね。
@take_off_dress 日本でならまだしも、中国に招待されたハニトラは警戒心なさすぎですもんね。
古典的だけど掛かったらダメージデカイから立場の有る方は気をつけて欲しい
@take_off_dress かなりの奴らがこの手でやられてると思う。
上げ膳据え膳じゃないんだよ。
トラップだと気付こうよ。
@take_off_dress 日本もやればいいのに。
外務省主導だと、週末のパーティーしか頭にないので、全くダメだろ。
@take_off_dress 「学者だったら学術賞を与え、金に弱い政治家には金を」
日本の政治家がホイホイ北朝鮮に行くのはその辺り。
中国北朝鮮はプライドや欲望の強い国だから人々のプライドや欲望をくすぐる術に長ける。
日本の保守派は正論第一なのでそこが弱い。正論と一緒にニンジンもぶら下げた方が良い。
@take_off_dress @sgtm4md こんなのどこの国でもやってるよ
アメリカでも中国でも
むしろ知らない人は平和ボケすぎ
@take_off_dress 金と女と分かっていても。それでも嵌る可能性は大。
手法は古いのだが現代でも通用する方法。
@take_off_dress @yokoohyama9012 コレはある意味当然の工作活動であって、むしろろくな活動が出来ていない我が国の方が異常。そりゃ内閣官房機密費すら裁判で一部公開になる国だもんな。。。
@take_off_dress @Fiomina おはようございます??
今は沖縄に集結してますね。
選挙違反も堂々としてます??????
@take_off_dress 金と女と名誉を用意されると 断っても録画されて利用されるんだろうな
甘利さんがいい例 怖い・・・
@take_off_dress 篭絡するにはお金か女性。日本の政治家は女性ですぐに引っ掛かる。バス釣りより簡単。
@take_off_dress 別に工作なんてどこでもやってる
それを表に出さずに問題にもしない
そりゃ乗っ取られるわな

中国韓国の敵国がこんな事してきた
それをネットに流すたけで良いから、やって欲しいね
@take_off_dress 石原慎太郎さんにまで近づこうとしたってすごい話。
あの方は無理だって。
@take_off_dress 敵からすれば自分の事を警戒している人間から籠絡するのは当たり前だよね
@take_off_dress 自民党の偉い先生にいっぱい居そうですね。
@take_off_dress これ聞いた時、スパイ映画みたいな事ホントにあるんだ?って思いビックリしましたが、昔からこういう積重ねが反日拡大になっていったんですね??
@take_off_dress 目先のカネ、カネ、カネの日本人だから、弱点を研究されて切り崩されるのさ。自業自得。
@take_off_dress 重要なのは、義務教育の段階で左巻思想の問題点と保守思想の重要さを教えることだろうな。既存の保守派を批判しても多分、何も期待できない。
@take_off_dress 足立議員が突如として青山議員を攻撃したのも合点がいく。中共に取り込まれたということか!
@take_off_dress シナは謀略に長けてます。
人の弱みに付け込んできます。
ガンで余命半年と言われたのに、しばらくして嫁が元気になった。地元ではシナで生体肝移植をしたのでは?と噂になった。そして、江沢民の銅像を全国に立てようた。新幹線技術をシナに渡した。噂ですが二階の嫁のことです。噂ですか!??
@take_off_dress 国内の政治評論家、コメンテーターが親中親北の主張をしている原因のひとつですよね。誘惑に屈しなかった方々にはそれらの奸計を受けた体験をもっと広めてほしい。
@take_off_dress 国会を乱し些末な事で時間と金を浪費させる議員が誰の手先か当たりが付くと言う話かw
@take_off_dress 勉強ばっかりして出世した奴なんて、金か女で簡単に取り込める。って言う事なんだよな!
@take_off_dress それで気になるのは足立議員なんだよね。急におかしくなり出した。
@take_off_dress 犯罪集団としては、徹底している。
日本の馬鹿野党やマスゴミなど赤子の手をひねるように簡単なのだろう!

↓話題のニュースはこちら↓