青山繁晴

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @ikiru3942000000 そのうち政界にも入り込んできますね?
??????????????????????
@blue_kbx こんなドラマみたいな話が実際あるんだとただただ恐怖でしかない。
@blue_kbx 青山参議員の発言は毎回納得出来るが、時折ルー大柴感を感じてしまう。
@blue_kbx TBSとか隠す気ないですよね(笑)スパイ防止法はよ。
@blue_kbx スパイ防止法が無いのはマスコミと民進党が反対するからなんでしょうね。彼らは反日勢力でいわば北朝鮮中国の手先分子です。スパイ天国だからアメリカも日本には真実を話さない。弱ったもんです?
@blue_kbx マスゴミの雑魚など後回し。前から思っていたが野党が特定秘密保護法ですらあれだけ反對していたわけがわかったゾ。軍事機密ダダ漏れ、官邸フリーパス旧民主の奴らはスパイ防止法が出来たら外患誘致で捕まるから、首を洗って待ってろ。震えて眠れww
@blue_kbx おっしゃる通りです。早くスパイ防止法を制定するためにまずはツィッターで盛り上げたいですね。
@blue_kbx いまアメリカ上院だとある中華系の通信会社を議院や公務につく役人に利用を禁止させる法案を法案化させてます。スパイ防止目的にです。
日本は中華系のゲームアプリに多大な権限を許してるように、色んな面でスパイに緩すぎますよ。
@blue_kbx 青山先生の言う通りに公安調査庁も警察庁警務部公安課も内偵はかなり進んでいてもスパイ活動防止法や治安維持法がないので指を咥えて見てるだけらしいです。ほんと、超法規的な秘密警察やカウンターインテリジェンス専門の諜報機関が必要です。
@blue_kbx だからスパイ防止法の案件に反対したのですね。
@blue_kbx @kazuuyo ヘイトスピーチ法案はあれだけスピーディーに可決しておいて??、なんでスパイ防止法や外国人による土地買収の規制に関する法案は未だに制定されないの??

この現状こそが日本の中枢にスパイが浸透している何よりの証じゃないの????
@heysan64 @blue_kbx @kazuuyo スパイ防止法は長い歴史があって、そう簡単には通らないよ。 国民の理解も不十分だし ググるとわかるよ
@jyoirou @blue_kbx @kazuuyo 国民の理解という漠然としたもの自体を野党や公明党、左翼メディアが利用しているからこそ法案が通らないのだと思います。

そもそも世論自体が彼らによって誘導されその影響を受けた世論調査で国民の理解が得られていないと主張する。今のままでは永久に国民の理解が得られる日は来ないでしょうね。
@heysan64 @blue_kbx @kazuuyo あなたの隣人は大丈夫ですか、また近所の人達 職場のひとたち、よく見張っていてくださいね。少しでもちょん語話したらスパイかも知れない、すぐ警察に通報しないと
@jyoirou @blue_kbx @kazuuyo そうですね、うっかりしてました????

近所にスパイがいないか、ちょっと探してきます(^-^ゞ

アドバイス、ありがとう??
@blue_kbx スパイ防止法に反対する奴は要注意人物で間違いないって思っていいですね!
@m_m_megumim @blue_kbx スパイ防止法案に反対する議員……顔が浮かぶやん…イコール北かチャイナの金で活動してるってことですやん。
@blue_kbx 「平和主義者」は、無意識のスパイだと決めつけている。
@blue_kbx @saratin716 何だかんだ言っても、はっきりしているのは、朝鮮総連、朝鮮商工団体幹部が工作船で潜入してきた工作者と会って、工作に朝鮮商工団体幹部の経営するレストラン、中小事業所、ホテル、アパートを使って本国との連絡をとってるんですよ。
朝鮮総連をつぶす必要があるわけだ。
@buldon10 @blue_kbx @saratin716 朝鮮総連を潰す必要がありますね。
何気なく日本で生活している北の人々もつながっている。何十年何世代も帰国もせず帰化もしないのは工作員だから。 これ否定できないよね。
#朝鮮総連
@blue_kbx @q435dEtbucK0bg8 平成始め頃にスパイ防止法出来そうになったけど、旧社会党が潰してしまいました。あの連中の流れを汲む、立憲や民進やその他諸々は中国や朝鮮のスパイだと思ってます。
@blue_kbx やはりここはスピーディーに。
スパイ防止法を嫌がるのは
「スパイ」だけ。
テロ準法を嫌がるのは
「テロリスト」だけ。
と言う事でサッサと法案を成立させる方がベストだと思う。
とんな理屈を付けようが、反日サヨクは反対する。
それから、外国人に対する土地売買の規制法案も是非。
時間が無い!
@blue_kbx スパイ防止法を作ろうと思っても、作らせないように工作活動しているスパイがいる。
だから、なかなかできない。
しかし、オールドメディアが弱体化し始めた現在、法の整備ができるかもしれない。
@hiyokkojp @omugiiiiiiii @blue_kbx スパイの一番の重要な使命は、敵対国家の世論の誘導だ。今の日本はそれにまっこと侵されている。きばいやんせ、ニッポン
@blue_kbx 安倍晋三が「スパイ防止法を考えているわけでは全くありません」と語っています。スパイ防止法が出来ない原因の大本は首相にあります。保守層こそ、安倍政権を右から批判するべきです。

sankei.com/premium/news/1…
@Fu_Ra_Mu @blue_kbx う?ん ?( ? )? 、アレやコレや考え過ぎんと単純に「国益を損なうスパイ行為を防止する」にしてしまわんかい! 言論の自由に対する弾圧とか何とかくだらん事を言いおるヤツは無視や無視!サッサと多数決でいいやん。
@blue_kbx そうだそうだそうだと思う!もっと厳しくしたほうがいいと思いますよね!
@blue_kbx スパイ防止法に反対する理由が分からないです。国民に伝わっているのかな?
@blue_kbx 正に納得が行きます。戦後73年間で、すっかり中国北朝鮮韓国のスパイが活躍する国となった日本。日本のメディアに最もスパイ・工作員多いと言うのは、真実だと思います。韓国にこれだけ馬鹿にされても、安倍総理が平昌五輪に行かなければならない国です。マスメディアの影響で、実態がよく分かります。
@blue_kbx 正にその通り!ジャーナチズムの温床。スパイ防止法を野党やカスゴミは何度も潰してきた。未だに、国が手出し出来ないよう、巧みに世論を誘導している。既存メディアが工作、洗脳機関なのは、もはや明確。まず、電波オークションを実行し、真っ当な報道機関を取り戻そう。#ジャーナチズム #journazism
@blue_kbx まず工作員が送り込まれるところ

・立法府(国会)
・行政府(官公庁)
・司法府(法曹界)
・教育機関
・マスコミ(宣伝工作)
・通信系
・交通機関

ほとんど侵食されてるね??
@blue_kbx 有田よしふ、福島みずほ、辻元清美、白シンクンクンなど明らかに怪しい人達が国会議員として暴れまわっている事自体おかしいでしょう。
@blue_kbx フルバージョンでの視聴おススメですね。
@blue_kbx アメリカのメディアも相当酷いように思うけどな。
@blue_kbx スパイ方作ったら、刑務所がいくつ必要になるのかな。早くどっちも作りましょう。
@blue_kbx 第二次米朝戦争だけを考えるなら、国内のテロ対策の面で北の工作員、特殊部隊が厄介だけど、恐らくドサクサ紛れに尖閣侵攻とかやらかしそうな中国の事を考えると日本に入り込んでいる中国人民解放軍の兵士(アンカーでの青山氏の七年以上前の発言で十数万人)もそれなりにヤバイのでは?
@blue_kbx @2178810807307 このご時世、当たり前法律が無いです。国のお仕事は国民の生命と財産を守ること。早くスパイ防止法を。
@blue_kbx スパイ防止法、いつも外国に学べと言ってる人、もっと言いなさい。
反対している人、企業、後ろめたいこと無ければスパイ防止法に反対する理由ないでしょう?
マスゴミとか特に酷いからね。
@blue_kbx @mfgjp みな、安倍首相へFAXなどでスパイ防止法と犯罪者への厳罰化を要請する意見書を提出しよう。国会は国民の民意を汲み取り生活を豊かにし守るために法を作るべき。国民の血税で飯を食っているのだからきちんと議論しろ!
@blue_kbx かつての我が国の忍びの世界で、何世代も当該地に住み、根を生やし、諜報活動を行った「草」とそっくり。
@blue_kbx @murrhauser 以前、日本には他の国にない交番駐在所という優れた治安維持システムがあることを読みました。
スパイ防止法さえできれば、すぐにでもこの優れたシステムが役に立つでしょう。
国民の声を官邸自民に届けることが必要です。維新にも!
青山さんの言うことは嘘ではないです。
@blue_kbx スパイ防止法と日本版CIA、情報省の創設が急務です。
@blue_kbx スパイ防止法法制化急務!
法を真面目に執行すれば、朝・毎日新聞はじめメディアから逮捕者が多数出るだろう。戦後誤った平和主義に洗脳された者達が言論弾圧だと騒ぐのが目に見える。国交省(創価)、外務省、経産省もスパイ多いやろ。
@blue_kbx サンデーモーニング、報道特集、報道ステーション、朝日新聞、毎日新聞、中日新聞、週刊金曜日を見ていればよく分かりますね
@Asahi_Shakai
@mai_seijibu
@chunichi_denhen
#houtoku
#報道特集
#サンデーモーニング
@syukan_kinyobi pic.twitter.com/akAIwZUSZr
@blue_kbx @Battan75 スパイ防止法は他の国にはきちんとある。ニュージーランドでも外国人土地買収禁止法が成立しました。この法整備に反対するやつらはスパイそのものだろう。あと電波オークションも潰そうとしているね。狡猾な支那朝鮮シンパ達。
@blue_kbx だからマスゴミは治安維持法の再来などと言って阻止しようとする。

↓話題のニュースはこちら↓