桂春蝶

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura 昔、杉田水脈議員が国会質疑で「嘘をつく報道の自由はありますか」と言われた通り、事実や証拠に基づかないデマや憶測を垂れ流す「報道の自由」がまかり通ってしまっているのが現状だと思います。
@shunchoukatsura この男が高座に上がる自由はいらんな、確かに。
@shunchoukatsura 日本は国民にとって報道の自由がない国だと思います
公共放送自ら捏造偏向されて、五輪で自国が負けたら大喜びされる、勝ったらお通夜
情報は宝
国民が強いられている報道の不自由さ
ネットがなければ正しい情報が全く入ってこないのはあまりに国民の権利が阻害されてます
@shunchoukatsura
『報道の自由』と『捏造報道』を履き違えていますね、国連も、マスゴミも!
従軍慰安婦捏造報道では、誤りを認めておいて、報復心から、またもや捏造報道するとは!

goo.gl/XLj9Rt

朝日新聞は廃刊すべき!


@shunchoukatsura 今の日本は、隠れ反日勢力による「自由を悪用」した侵略戦争の真っ只中です。
《自由》とは、皆が平等に《幸せ》に成るための主張です。それをモラル無く悪意にごり押しして、回りに毒を吐いている?此では、愛国民は連日イライラが募って、たまったもんじゃない??政府は、反日因子を切って下さい。
@shunchoukatsura @takaqn 日本は大学にまで反日教授がはびこり、特に理系の最先端分野においては研究内容によって安全保障上の危機となっていますが、特定秘密保護法が成立したことにより、特定の研究内容に接触できる人に国籍条項を付けられるようになりました。だからサヨクは猛反対したし、国連も同方向の勢力かと思います。
@shunchoukatsura その通りです。この国は自由すぎるのです。
@shunchoukatsura @Juncb6ede47 日本の報道か…確かに煮え切らないところもあるけど、少なくともどっかの笑えない芸人の愛国ゴッコよりは社会貢献してると思うんです。
@shunchoukatsura なんで「報道の自由」勧告を拒否する?。私なら受入れて電波オークション制度導入の根拠にするな。日頃、国連主張や自由を尊重する既存メディアは既得権(利益)を盾によもや反対しないよね?そろそろ既存メディアの独占化解消しましょうや。当然入札できるのは日本企業にのみね(笑)。
@shunchoukatsura 現政府が自由をはき違えたリベラルが言うような
独裁政権で報道の自由が無いのだとしたら、
今頃、刑務所は満杯ですw

「饅頭怖い」かいなww
@shunchoukatsura 報道の自由は結構、同時に報道の責任もあるよね。報道が嘘・誤りだと分かったなら公的な場で落とし前付けるべきとは思う。それが報道の正確さにもつながるんじゃあないの。でも仮に報道が真実だったら、それが一部の人々に都合が悪いことだったら……、その場合は彼らは真実を嘘にするだろう。
@shunchoukatsura ??な性格は、あなたの取り柄ですね。しかし、炎上が鎮静化して、良かったね。
@shunchoukatsura @TqKOQtsyEVnMLlV なにせ流行語大賞に「日本死ね」が選ばれ、現職国会議員が授賞式で満面の笑みでその賞を受け取る国ですもんね。
@shunchoukatsura @kinchanbbh3 人権も含めて知る権利なんて自民党支持者は望んでないですからね。「報道の自由」なんてチャンチャラおかしい!今でも「大和は快進撃だ」みたいなw
@shunchoukatsura @yoayayui このクソったれがw!!「自由があり過ぎる」?自由の履き違いだわさw!
 ?
twitter.com/shunchoukatsur…
…「特定秘密保護法で閉塞感が漂う」…嘘付け。笑
それをダシに文句つけるだけ。
逆に自由があり過ぎるよ、この国は。
news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…
@shunchoukatsura 自由と無責任を混同されちゃあ困りますもんね。
@shunchoukatsura 国連人権理事会(旧人権委員会)は、元々枢軸国のネガティブキャンペーンのためにつくられたとも言われていて、戦後は日本を標的にクジラ漁批判や慰安婦性奴隷説捏造など、執拗なネガキャンを繰り返している組織です。
アレは、日本の敵なんですよ。そこに媚いる日本のリベラル弁護士もいるのです。
@shunchoukatsura 杉田さんに嫌がらせをする連中と春蝶さんに嫌がらせをする連中は、同類の悪党ですね!
@shunchoukatsura ツイートをみて僕の意見は違いますが 、落語に興味をもちました。
@shunchoukatsura 自由なのは、自由な民主の党だけだよ。
@shunchoukatsura @tw_yamachan 懐が広いのはこの国の美徳だと思う。しかし、懐が広いのを悪意を持って利用するやつに甘いのは別の問題だと思う。
@shunchoukatsura 報道「しない」自由なら多く連発していますけどね(-_-;)
@shunchoukatsura 落語は自分自身への、説法なのです。
@shunchoukatsura 自由に騒いでるマスゴミですね、
始末していいです
@shunchoukatsura 流石春蝶師匠!言うことが憎いねえ。
@shunchoukatsura フジテレビの「バイキン」の反日左翼芸人も、自由を履き違えてますね。フットボールアワーの春蝶さんに対する無礼な態度にはムカつきました!
@shunchoukatsura 報道の自由と嘘とでは大きな違いが有ります。
其処を履き違えている日本のマスコミは大変、罪が重いと思います。
国に迷惑が掛かる時点で、報道の自由では無くスパイ的行為と判断出来るでしょう。
国が徹底的に対処していかないと行けないすね。
@shunchoukatsura 政府も政府ですよ。
最後に一言「それは中国に言ってからにしろ」と付け加えなきゃいけなかった。
@shunchoukatsura いやほんとにもうSNSとか止めた方が御身の為だと思うが。
エスカレートする方向とスピードが惨めすぎる。
「台本」と「餌」を渡されてるならわかるが…対価の方が高くつくと思う。
@shunchoukatsura 帝国憲法の自由権は、法律で勝手に制限できた、と言われる。しかし、納税や刑罰と同じく、法律による自由権の制限に法律が必要なのは、政府による勝手な制限を防ぐため。
事実、ドイツは、ナチスやヒトラー礼賛や、ホロコースト否認などを禁じるため、憲法で法律による自由権の制限を認めている。
@shunchoukatsura 師匠、こんばんは。

全く同感です。

マスコミの偏向報道が酷すぎです。安倍内閣を打倒するためにはフェイクニュース上等!というマスコミに報道の自由というよりお題目を与えたらさらに調子に乗って偏向報道するとしか思えない。

報道の自由を主張するにはこの国のマスコミはまだ幼すぎです。
@shunchoukatsura 国境なき記者団による日本の報道の自由度は72位だそうですが72位なのは日本での報道への信頼度じゃないかと思えて仕方ないです。なにせ「嘘の新聞」で検索するとトップヒットする朝日新聞がオピニオンリーダーとして君臨する日本のマスコミですから。
@shunchoukatsura 反政府寄りの偏った報道だけを垂れ流ししていて、今の報道はバランスが取れていませんよね。賛成、反対意見を自由に報道ができないことが「報道の自由が無い」(報道の自由度ランクが低い)という意味だと思ってます!
@shunchoukatsura
日本は世界的に舐められてますからね。
ここで、毅然とした態度を見せて日本の強い意志を示すのは有効です。
@shunchoukatsura 「特定秘密保護法ができると自由な創作活動ができなくなる」と主張していた映画監督が映画もよう作らんと通販番組で「これ、ええわぁ」とやっているのをみると彼が自由な創作活動ができないのは社会の閉塞感よりも自分の才能が枯渇しただけじゃないですかって言いたいですね。
@shunchoukatsura 理事国の中に特亜と中東が混ざっているというwww
@shunchoukatsura 拒否当然です。これ以上オールドメディア
自由に無法にさせてどうするのって思います。
自己中だなと感じました。
政府と同じくらい権力今現在ありますし
やりたい放題してますよね…。
国民に報道しない自由行使してますし
見てて、ワガママ言える日本でよかったね
って思ってしまいます。
@shunchoukatsura 変なことばっかり言ってるとまたバイキングに呼ばれてボコボコ涙目にされるぞボンボン
@shunchoukatsura 日本の問題は報道の自由が無いことでなく、デマの自由が放置されてること(笑)桂さん、自由は必要だよ、それは有り過ぎなんてことはない、、犯罪行為以外にはね。
@shunchoukatsura いい加減な報道を止めろと勧告した方が良いですよね。
@shunchoukatsura @shoetsusato 日本にあるのは

「報道の自由」ではない。

「報道は自由」だ。

↓話題のニュースはこちら↓