金平茂紀

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 放送で何度も情報改竄をしている人に民主主義とか法治国家とか言われて正義面されても説得力がない。
@N74580626 私利私欲のために法律違反してるような番組に言われたくはないね。
この国は法治国家ではなかったのか?
恥を知るのはどっちだ?
電波オークション成った時どんだけ泣き喚こうと慈悲はかけないよ。
@N74580626 皆さん、家族とマスコミの偏向報道について話しましょう。
彼らは国民を馬鹿にしています。なぜ偏向報道なのか、皆さんが知りうる限りを話しましょう。
@N74580626 放送法など眼中に無い腐れ放送局が何を偉そうに法律を語るのか、ふざけんなよ??
@N74580626 前川喜平にコメントをさせている時点で、既に胡散臭い。
呆れる。

だからテレビの嘘ニュース番組は支持されないのだよ。
@N74580626 金平はキンペイの指示通りに原稿を作ってるんだな??
原稿を見ながらしか喋れないのはそういうことか??
@N74580626 またTBSと言うとこだの
金平と言うとこだの
ツッコミどころ満載
@N74580626 自分たちの犯罪的行為は棚にあげての批判。キンピラもTBSも相変わらずの恥知らずだね。
@N74580626 @garouneko 「電波は公共物」←大多数の国民が知らない事実。
@N74580626 毎週毎週、いい加減にしろ。

財務省と一緒にTBSも解体だ?
@N74580626 自分のことは棚に上げて、他人の悪口だけは達者な金平。
@N74580626 オウム事件で坂本弁護士一家拉致事件を招いたTBSこそ恥を知れ!
@N74580626 ウォール街の悪魔に魂売り渡ししているから今倒閣しようとしている黒幕GSスポンサーに成っているところアメリカ民主党 江沢民派おまけの北朝鮮 日米のマスコミなんですが電波オークションしてもGSの息のかっかたところに取られたら元もこもないから。
@N74580626 自分達を何だと思ってるんでしょうね?個人的な見解を電波に乗せて言っちゃう図々しさ。これは偏向報道の極み!法を守らないメディアこそ恥を知れ。ま確信犯に言うても聞かないか(^^;)
@N74580626 森友文書問題を公文書書き換え問題に矮小化して内閣をバッシングするメディアと野党は逆に恥を知って下さい。書き換え前の原文を読むと、いかに近畿理財局がこの悪質な案件に苦労したかがわかる。メディア諸氏は我々一般の国民よりよく読解出来るはず。国民をミスリ-ドして、この国をばかにするな。
@N74580626 @burgshishou 同感!それを金平に直接小一時間説教してやりたい( `ー´)ノ
@N74580626 民法解体!スクランブル!電波浄化!
@N74580626 政治家が関与した根拠ないし。 #金平茂紀 は文書読んでないか、読めない行間を読んだか…。 「恥を知れ」は、 活動家 #金平茂紀pic.twitter.com/nMf1ih3v02
@N74580626 @yamamamer この人に「恥を知れ」と言われるなんて
悔しくて悔しくて
@N74580626 @kagotomo210 早く放送業界を完全自由化してTBSやアサヒは極左の中国朝鮮工作放送局として堂々と看板を掲げるべき。
@N74580626 見たくない番組でしたが…まさか恥を知れ!とくるとは…??本性が出てきましたね。杉尾議員といい、TBSはもう…見たくないです…
@N74580626 間接的とはいえ殺人に加担したテレビ局が、よく言うよwとしか思わないねぇ
@N74580626 @ohka0327 左翼活動のキャスター(笑)こんなやつがテレビで話している事が問題じやの(笑)
@N74580626 @Sayonara_K また前川スケ平を出してるよ、汚職でクビになった官僚に聞くなっつぅーの!
@N74580626 いやいや…恥を知れ!そっくり返します!!
日本憎しでマスコミを私物化して某半島の利益のために
日本国の経済の中の広告費が使われる
経済界もいい加減にしろよてめえら!
反日の片棒担いでいることを黙してんじゃあねえ
広告費をマスコミにかすめ取られない会社からしか消費しねえからな・・・
@N74580626 平成が去りゆくとともに日本の放送局も電波オークションによって正しく存在するようになるといいね。
@N74580626 @ksm_mam 給与査定で昇給なしの恨み事を綴った社内メール。総務宛にするところを全社員宛に送信してしまった金平氏……恥を知れ!
@N74580626 スポンサー調べたら…ハズキルーペ ちょっと衝撃的な事が。。 pic.twitter.com/rziqnLUwXy
@N74580626 報道機関は公表後の記事の無断書き換えを行っていましたね。
先日の朝日新聞のタイトル改変もそうですが、ちょっと前には共同通信の記事内容大半を改竄という事件もありました。
それでよくも公文書の改竄を批判できますね?
あなたたちの記事の扱いはそんなに軽いのか。廃棄物と同じです。恥を知れ。
@N74580626 国民の皆さん「電波は民主主義の根幹を支える国民共有の資源。テレビ局やジャーナリスト(笑)の私利私欲で報道が改竄されたのなら、この国は法治国家ではなく報道は廃棄物と同じ。恥を知れ」
@N74580626 自分達の都合が悪いと報道しない自由を横行させ都合のいい時だけ正義面するTBS がよく言えたもの、国民の知る権利こそ民主主義の根幹、TBS も恥を知れ。
@N74580626 元はと言えば森友改ざん問題は、マスゴミが金儲けのためにでっち上げた捏造報道が発端で始まって死者を出したんだろうが??何人人を殺せば #TBS #報道特集 気が済むんだ??

#報道特集 の様な #捏造報道 を平然と行う番組に資金援助するスポンサーを許すな??????
@N74580626 @MinominoMtm2000 その通り。
恥知らずですから無理でしょうけどw
@N74580626 またまた
恥なんて知らないのに無理しちゃって金平さんたら
@N74580626 お前が言うな?って話ですよね?
どの口が言ってんねん?
@N74580626 恥を知るのは、朝から晩まで偏向報道して刷り込み洗脳をするテロTBSだ!バカモン!??
@N74580626 印象操作とプロパガンダのマスメディアは屑だにゃ。難癖つけて恫喝する事しか出来ない野党も屑だにゃ。 pic.twitter.com/BPksuUFrWh
@N74580626 >朝鮮人キンピラ「公文書は民主主義の根幹を支える国民共有の知的資源。政治家や役人の私利私欲で改竄されたのなら、この国は法治国家ではなく公文書は廃棄物と同じ。恥を知れ」

= チョッパリはウリのフェイクニュースだけ聞いていれば良いニダ。真実を知るのは許さないニダ。
@N74580626 規制緩和により決定的打撃を受ける既存マスコミからいか程の反論が有ろうと、それは既に形骸である。

敢えて言おう、カスであると。 pic.twitter.com/AZN7dB0UWn

↓話題のニュースはこちら↓