金平茂紀

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress そっとしといてやれよ!てか察しろ金平!
@take_off_dress 反日野党と産業廃棄物のマスゴミが、来る日も来る日もモリソバって言ってたからだろうが。
キンペイなんかに鬱になった人間の気が解るかよ??????
@take_off_dress 「そっとしておいてくれ」の解釈の相違

通常「一切構わないでくれ。報道するなどもっての外。帰ってくれ」

金平脳内「落胆のあまり何も言えないので、代わりに政権に恨み言を言ってくれ!頼む金平さま!正義のヒーロの金平様!」
@take_off_dress 昔は社会の悪を報道してた番組だったような‥‥よく見ていたが、ここ数年は日本を不快にさせる一方的な報道が多すぎて見なくなりました。
スポンサーに抗議したいと思うこと多々ある。
@take_off_dress 人間のクズだな。人の心、労り、配慮などの欠片もない。
そんな人に報道番組をする資格はない。
@take_off_dress @sarutobi00 そっとしておいてほしい遺族に無理矢理コメントを求める。サリン事件で坂本一家を惨殺補助したTBSの体質からすれば、まだまだ序ノ口。
@take_off_dress 取材したという馬鹿さ加減を自ら晒し
何がしたいのでしょうか?
だいたいこうした情報も誰かが張り付いて
漏らさなければ多くの国民は知らなかった
マスコミ関係者はそっとしてあげてほしい
@take_off_dress @murrhauser 日本を巣食う「悪の組織」ですからね。負けてはなりません。 pic.twitter.com/R9yZj03TZ7
@take_off_dress いかにも同情しているふうを装って こういうことを言う人・・半島の人達も
いかにも慰安婦は 性奴隷だ 女性の人権だって80才90才を引きずり出して・・・
目的が見え見えだから こちらはただ 辟易してるだけなのです。
@take_off_dress 頭の中はゴミしか入ってないゴミ箱なんだろ???本当に早く地獄に落ちて二度と生まれてくるな。
@take_off_dress @Papa963 キンペーの出自に興味も無いがやってる事は反日特亜の工作員と言われても仕方ないよねー??
@take_off_dress 金平茂紀、井上弘、清水潔 という反日活動家達

blog.goo.ne.jp/resurrectionja…

TBS 金平茂紀が「のりこえねっと」の作戦会議で警察情報を提供

google.co.jp/url?sa=t&sourc…
@take_off_dress この人は、ジャーナリストじゃない。日本に怨念を持った、日本社会を国力を母国の韓国や中国より下にしようとっくらんでいる報道機関につとめている在日オーガナイザーにしか過ぎない。
@take_off_dress 亡くなった者が、全て正しいとは思わない。
もしかして、不倫で悩んでいたかも知れない。
命をネタにするな!
@take_off_dress 朝鮮でしょう、自分の事しか考えて無いですね!
@take_off_dress 政権批判の為なら自殺した親族すら利用する金平は外道ですね??
@take_off_dress 敢えて放送する意図が不明

これはTBS上層部の判断ですか?

と聞きたいくらい
@peanuts9253 @oniaya29 @take_off_dress 「そっとしておく」と言う日本語を理解出来ない奴が、日本で報道とかするな!
@take_off_dress @mikasama4831 坂本弁護士一家殺害事件はTBSが原因。坂本弁護士にインタビューした内容をオウムの幹部に見せたからだよ。責任取ったのかな。
@take_off_dress @kentyanayo_0608 ご遺族はマスコミと野党に対して「そっとしておいて」と言ったのですよ。
先日、犯罪被害者の会が高齢化を理由に解散しました。岡村勲代表にお疲れさまでしたと言いたいのと、彼らの精神を引き継ぐ弁護士らが名乗り出てくれることを願います。これからの時代、メディアによる二重被害への対策が必要。
@take_off_dress 坂本弁護士一家殺害のキッカケを作ったTBS。
あの頃は相当反省したフリをしてたけど、皆んな忘れたと思っているのか。
命の重さや遺族の気持ちより、視聴率ですか?
鬼畜だね金平さん。
@take_off_dress マスコミって悲しみのどん底にいる人までリンチするのが得意ですね。
こんな番組みて、安倍総理のせいとか思ってる人って安倍憎しの結果ありきの色眼鏡のひとだけだね
@take_off_dress 「そっとしておいて」の意味を、どうしてそのような解釈・理解をするのか、よくわからない。
@take_off_dress @nekobabadayo そっとしといて欲しいと言われましたよを全国放送で出しちゃうウンコみたいな会社(笑)
@take_off_dress マスコミにそっとしておいて欲しいと言ったんじゃないの?
どこまで鈍感で図々しいのか。
@take_off_dress @Odysey_2012 TBS自体がゴミですからね。まともな人もいるだろうに。
金平は笑ってしまうくらいのアホですから。
@take_off_dress 金平さんは何様なんだ?
TBSってこんなにも役立たずの番組だったのかよ( `Д´)/
@take_off_dress 遺族の言葉の意味が全く伝わっていなくて笑いを通り越す。もう安倍憎しで凝り固まってしまって何も見えなくなっているのだろう。
@take_off_dress @CatNewsAgency このチンピラ…違う、きんぴら…違う、金平もそうですが(笑)、
「自分で罪を犯しておいて、それをテレビやSNSで他人になすりつけて拡散させる」
手口は反日左翼の黄金パターン。
しかもまともな判断力があればすぐバレるクオリティ。
質が上がる事は無いでしょうからこれから下がる一方ですね。
@take_off_dress @CatNewsAgency 『そっとしておいて』の意味を履き違えて自分の都合に合わせて解釈するんですね。マスコミメディアの人間は本当に何様のつもりなのでしょうか?神か正義のヒーローにでもなったつもりですか?残念ながら人に思いやりを示せない人が神や正義のヒーロになる事はありません。
@take_off_dress 「そっとしておいてほしい」と言われたならば、
この話をしないが、、、
@take_off_dress 「そっとしておいてほしい」

デリカシーのかけらもない突撃取材に、悲しみと絶望から絞り出した親族の思いを「報道してほしい」と理解する。
血も涙もないのがスタンダード。
売国反日報道局、テロBSです。
@take_off_dress 自殺に追い込んだのは安倍総理の印象操作。
@take_off_dress メディアは報道する自由を盾に人の死も利用して視聴率を稼ごうとする。
杉尾氏はその頃の体質が抜けずに議員をしているんでしょう
@take_off_dress 親族だからって仕事の内容まですべて把握してると思うなよ。そっとしておいてやれよ!このゴミクズが!
@take_off_dress それをツイッターにあげるあなたも糞
@take_off_dress 本当に金平は何を言っているか理解できませんよ。
@take_off_dress 近畿財務局で自殺した御親族が取材されたら『気が動転しているのと悲しみで一杯で、そっとしておいてほしい』と言われた。当たり前だ!

被害者の苦しみと、情のない報道の落差を見ると激しく憤りを覚える!!

被害者(自殺された方と御遺族)とは、政治ゲームの被害者であって、野党とメディアの責任
@take_off_dress 日本の報道(ニュース)番組で一番酷いのがコレ!会社を辞めてまでして沖縄基地反対闘争に明け暮れる。酷いと言われている場組はキャスターが思想的に偏向している。そういえば偏向名物キャスターってTBS.テレ朝に集中してるの思いませんか?
@take_off_dress パヨクからの取材は拒否されとんのにwww
反日のパヨクロジックwww

↓話題のニュースはこちら↓