和田政宗

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 日本航空学園
民主党 前田武志元国交省大臣
大島九州男議員
中島かつひと議員
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.1.8 21:06
日本航空学園理事長、政治家の口利き「まったくない」 国有地格安売却 毎日新聞報道を受け会見
sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/oFQfatDRWO
@YES777777777 日本航空学園
民主党 前田武志元国交省大臣
大島九州男議員
中島かつひと議員
の写真はこちらから~

2015.02.08
【加筆・速報】民主党国会議員&山梨県知事&日本航空学園卒業式
plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji/d…
@YES777777777 その野党議員は国有地払い下げに関与したのではないか?したはずだ!したに違いない!!証人喚問だ!議員辞職だ!!
@YES777777777 ほう これは面白くなってきましたな
野党の暴露こそ我々のネタw
@YES777777777 参院・予算委。
自民党・和田政宗「安倍昭恵夫人証人喚問と言っている人もいますけれど不正の証拠は全くない。山梨のある学校法人が格安で国有地払い下げされた案件はどうなるんでしょうか。この学校の保護者の会の連合会長は野党のある国会議員」
→民進党・大島九州男参院議員バラされたww pic.twitter.com/zF04UF6soA
@YES777777777 見てましたよ!青山さんの次でしたね♪ お二人ともとっても御立派でした! 自民党議員は遠慮しないで、野党議員の不正をどんどん国民に知らしめてほしいですね!!
@YES777777777 いい流れですね!もっと闇を暴いて欲しい!
@YES777777777 さすが!
もっともっともぉっと有りますからドンドン出して欲しいですね!
@YES777777777 ズバッと言って、グサッとさせましょう。そしてその議員が憤怒の形相で反論してきたら確定です。
@YES777777777 和田砲 炸裂??????(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
@YES777777777 @fkt_michi 報道では報じない、疑惑案件の構図、ネット以外でも関わりある顔ぶれを探さずにはいられない。
@YES777777777 藪をつついて蛇を出す・・・藪じゃないけどね(^_-)

一部野党が倒閣を目標にあまりしつこくやってると、マジで蛇が出てきそうだよね?(⌒▽⌒)☆
@YES777777777 見ました。
和田さんの最後の質問。野党のある議員って誰?

野党は総理のことを悪く言えないよな。
@YES777777777 このような場面はニュース番組では取上げないでしょうから、その点は昔からの問題ですな。
@YES777777777 どちらも調べるべきでしょう。まずは森友で、というだけですね。
@kutabarepayoku @YES777777777 クズ男と読むの?それともこれからそう読むの?w
@YES777777777 山梨の学校法人って?
保護者会の連合会長=野党の国会議員って誰なんでしょう?
国会で証人喚問しましょう!
@YES777777777 攻めるねえ、和田議員
野党経験がいい方向で活かされてると思います
@YES777777777 これマスコミスルーしたら野党に忖度ですよ!
森友でこれだけ騒いで問題にするならこれも問題ありなんですよね?
@YES777777777 @iwakunibase1 ヤレーやってやれー、和田さんお願いします????????
@YES777777777 国有地の払い下げなんて、政治家が絡んでないものなんてないだろうにね。
@YES777777777 足立さんが乗り移ってるのかもしれない笑
@YES777777777 こういう反撃は良い!!! がんばって!!!! どんどんいって!!!!
@YES777777777 ある議員なんて配慮せず実名出せばよかったのに。野党は昭恵さんを犯罪者殺人犯呼ばわりしてるんだから
@YES777777777 @bateman_japan 書き換え疑惑の推理でアチラ界隈の人達にコケにされましたからね。
和田さん本気ですね。
@YES777777777 当初から「どうせ他にもあるんだろ(知らんぞ藪つついても)」と言ってましたが案の定。野党も支持率上げたきゃこの機会に全部精査しろくらいの事は言えんのですかねぇ。どうせ無理でしょうけど
@YES777777777 彼が取り上げたということは黒認定じゃないか?
@YES777777777 司法も警察庁も動かない時点で間違っているよね。三権分立が不成立の理由…日本には天皇家が存在しているから、だろ?
@YES777777777 山梨のそれも調べろよ。そして福岡に作られる愛国小学校も。こっちもアッキード案件だ。
@YES777777777 太田さんを憶測で批判するあたりこの人も野党議員となにも変わらないじゃん
@YES777777777 分かりやすい質疑ですよ。さすが、野党を経験していますからね。

↓話題のニュースはこちら↓