小池晃

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 真相を解明したいという
意思がないから
話題を変える
@take_off_dress まぁ小池という名前の政治家にはまともな奴はおらんとゆーことかですね。笑 小池にはまってさー大変ッ??小池とかゆーカスは、小池の中のヘドロともに、小池の底へと消えてくださいませって話。
@take_off_dress 小池さん、悪い印象の
キレッキレですね!(笑)
@take_off_dress かみ砕くように丁寧に説明すると長々ととかいう野党。
ここまで説明しても理解できないできないのでない理解したくないのが本音。
@take_off_dress 朝日新聞に誰がリークしたかどこから入手したかが重要になってきた。菅野もしくは籠池側だとしたら書き換え前と書き換え後の決裁文章を持ってたことになる。これは元の決裁書にクレームを付けた籠池に担当職員がこんな感じで消しましたって渡した。
@take_off_dress 女性を理由に首相夫人を血祭りに上げる最悪のセクハラ&女性迫害。
@take_off_dress @810114514muscle 野党が追及すればするほど、自分たちの無能さをさらしてしまって、問題の本質が明らかになってくる! こんな、下らない野党には存在価値はない!
@take_off_dress @yyoossiiyosi 今回の書き換え、安倍夫妻が得するところが、そもそもない。それなのに、無理やり安倍夫妻を貶めようとしていて、今日も意味不明国会だった。

だいたい、安倍総理を忖度したんなら、安部って誤字を使うかねえ?野党の主張、いろいろ論理破綻してんのに、同調してる一般人がたくさんいてため息。
@take_off_dress 難癖、当たり屋、ヤクザや詐欺師と同じ手法ですやん。そんなのがまかり通るなら何も信用できませんよ。都合悪くなると無かったように逃げるし。
@take_off_dress @Check_Jp1 まぁ、よくちょこちょこと動く男だな。自信の無いのが良くわかる
@take_off_dress すみません、全く関係ないんですが。。。
小池さんにも腹立つんですが、一番腹立つのが後ろの和田議員の横でニタニタしてるワタミの元社長。

おま、24時間365日働け!!!
@take_off_dress 共産党わ国民でわ無い外国人だ即刻強制送還してください,害虫駆除すべきです,即刻強制送還するべき,日本お弱体化させようとしてます即刻留置え入れるべきです。
@take_off_dress 笑ってしまいます。局長から馬鹿にされてる?
@take_off_dress この人たち 昭恵夫人の名前を出して何か隠したいものがあるのでは?
@take_off_dress >理財局長「籠池氏が盛んに夫人の名前を出してたからそうなった」
こうなるっていう↓
理財局長「総理夫人ということ」 昭恵氏の名記載の理由:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL3M…
@take_off_dress 都合が悪いのか「籠池談」という事実をないものとしたくてしょうがないのが見え見え。
@take_off_dress おいおいアベ倒閣の正念場だぞ小池
次期委員長目前だぞ
追い込めよw突破口を開くんだ
負けててどうすんのよw
情けないw
@take_off_dress 典型的なパフォーマンス。
だめだこりゃ。
@take_off_dress マジで違ってて遁走してるw これは恥ずかしいw でもマスゴミはしれっと偏向報道するんだろ
@take_off_dress 価格取引の交渉については明白に書いてあるのになぁ…
www5.sdp.or.jp/policy/policy/…
(PDFで69ページ 内容では65ページ)
『国の対応遅延等による損害賠償請求を受けるリスクを抱えている現状があるため、弁護士から提案のあった売り払いによる処理を進めることが問題解決の現実的な選択肢と考えられる』
@take_off_dress この人、歴代の共産党の上位者の中でトップクラスに使えない人だと思う。小池委員長になったら共産党無くなりそう。
@take_off_dress なんか、読解力がないのがバレバレですね。
@take_off_dress 詐欺師の言を記録した書類であり
詐欺師の言を元に追求する無能な野党(笑
詐欺師の言でなく決定的な証拠で国会で審議して頂けません?
@take_off_dress あれ、この共産党のメガネおじさんまだいたんだ??
@take_off_dress 安倍昭恵さんが籠池に利用されていたのは事実。
脇が甘かったのは確か?それで内閣総辞職??
お前ら共産党も民主党系も甘いよ。
衆参解散とか言えねーのか??選挙は怖いのか??
税金無駄に審議拒否して使ったなら、選挙しろよ民意取れよ。
もう頭きた。
@take_off_dress ◆まとめ◆
【登場人物】
籠池氏:嘘付き
財務省:嘘付き
官邸:嘘を付かれた
与党:嘘を付かれた
野党:嘘を付かれた

【本来】
国会議員vs財務省

【現在】
野党(嘘を付かれた)
vs
政権(嘘を付かれた)
@take_off_dress デマ報道にたいしてうまくはれなかったので直接動画リンク拝借しました
twitter.com/asahicom/statu…
@take_off_dress こっちの小池の変わり身の早さにも草
@take_off_dress @camelfilters10 5chの実況スレに小池推しの書き込みが溢れてて笑った
@take_off_dress おい小池!
お前の質疑なんぞどうでもいい??
お前みたいなカス議員は時間も返上しろょ!
@take_off_dress 共産党の小池氏自身が昭恵夫人を利用している。
結局、詐欺容疑で拘留されている籠池氏と同じ穴の狢。
@take_off_dress 真実を明らかにするためでなく阿倍政権への攻撃が目的だからね。
理財局長が回答した単語をことさらネガティブに使うなどやりたい放題。なんか子どものケンカみたいじゃね?
@take_off_dress あ~、“だ・か・ら”委員長になれないんですね?
@take_off_dress @Fiomina 今日の国会は久々にニコニコのタイムシフトでコメント付きで観ようっかな。盛り上がれそうな気がする
@take_off_dress なぜこういう内容はマスゴミは報道しないのか?
なぜ、昭恵夫人の関与はなかったのでは?という報道がまったくないのか?
いい加減にしろマスゴミ??
@take_off_dress 元民主や共産党は論破されるのを承知で質問し、マスゴミに印象操作の素材を提供している節がありますね。
マスゴミはその質問だけ流し反論はカット。
@take_off_dress 共産主義者が好き放題に言論の自由、民主主義を楽しんでますね(^^)
@take_off_dress 発言すればするほど自分の評価を下げる小池

↓話題のニュースはこちら↓