和田政宗

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@YES777777777 @cootan111
これで謎が解けてスッキリした、財務省解体へGo!
@umi20170815 @YES777777777 この際、悪い膿を出し切ってもらいたいです。
省庁が政治を動かすなんてまっぴらごめんです。
@YES777777777 太田理財局長の瞬きが極度に増えたので安倍政権を貶める為で間違いありません。
@YES777777777 このくらいおやりにならないとテレビの印象操作には太刀打ちできません!
@YES777777777 @Wx9QZdgYRSANebE 和田政宗議員(自民党)の質問に??????

図星かな!

太田理財局長、随分最後の答弁には取り乱しているな~

もしかしては、本当のようだな!

やはり、元野田総理の秘書官→安倍政権潰しに一役買っていそうだな!→この取り乱し方は悪あがきにも見える。
@YES777777777 太田理財局長、和田さんのツッコミにめちゃ動揺しとるがな(笑)クロやな(笑)
@YES777777777 負の前政権時の顔ぶれ確認、メディアが報じない貴重な情報です、流石和田政宗。
@YES777777777 @hiariy 和田議員、ストレート過ぎて笑ったw
応援しています!
@YES777777777 増税派だから倒閣のためにやったんですか?って本当のことをストレートに聞かれてごまかしようがなかったんですね。#太田充理財局長
@YES777777777 @unuborejp やったね、和田さんの燃料投下。いい仕事してますねぇー。
@YES777777777 和田先生?攻めてましたね???
カッコよろしぃ?わぁ???

#安倍総理
持 #麻生大臣支持
#和田
政宗
@YES777777777 太田さんにはキツイ質問であったが、財務省として現政権に反発があるのではないかとという意味。
@YES777777777 流石和田さん??
佐川さんではなく、増税派の民主党政権時代野田元総理の秘書官も勤めた太田理財局長か?どうやら、証人喚問が必要なのはこちらの方でしょうね??
覚えておきますね??
(・ω・)ノ
@YES777777777 @iwakunibase1 役人のテロ説が有力になりつつあるなw
_(:3 」∠)_
@YES777777777 この時の太田氏の【取り乱し様】については分析の必要があると思います。
@YES777777777 @sousai_h さすが和田さん戦う男 攻めますね!コレぐらい言わないとね。しかし太田理財局長の発言が滑舌も悪く カミカミのうえ説明が良く分からなかったですね。
@YES777777777 左翼どもの感情的反論がひどいひどいw
野田の子分なら太田的には利にかなっているもんね?
なきにしもあらず?
@YES777777777 民主党政権時代の野田総理の秘書官かよ。www
@YES777777777 わぁ、今の理財局長って野田の秘書官だったんだ!それだけで頭と心の中身を疑っちゃうな!
@YES777777777 この質問はびっくりしたけど、まぁ公文書偽造を隠してて大事にしたのは近財な訳で。。。信用なくしたから、何から何まで疑われるのは仕方ない。
@YES777777777 私はずっと以前から、財務省の方の多くは、増税派だと思ってましたが、、、
@YES777777777 @nihonjintamasii 安倍内閣の倒閣のためには何をやってもいいと思っている図がはっきりした。野党、マスメディア、増税派財務省。売国奴め!
@YES777777777 図星つかれて挙動不審になってる時点でお察し
@YES777777777 野党と同じレベルに落ちてどうする?
無礼にもほどがある!
自民党応援してるけどこれはひどいでしょ。
@YES777777777 「それはいくら何でも、それはいくら何でも、それはいくら何でも」
焦っているようにしか見えないです。
@YES777777777 今日のめざましテレビでこの場面が使われてましたが、質問を受けた理財局長は誰がどう見てもキョドってますよね。
これを地上波で流させた功績は大きいです。
@YES777777777 「官僚の自爆」は安倍政権の過去に前例がある
消費税増税を巡って財務省は安倍総理を目の敵にしており、倒閣の為に「書き換え」という犯罪を犯したとしても不思議ではない
財務省を含め各省庁は、そういう目で見られてることを自覚した方が良い
@YES777777777 太田充理財局長、怪しい人ですね(^-^;
和田さんの質疑カッコいいです!!
@YES777777777 日曜夜の大人向けドラマみたいになってきましたねw
@YES777777777 何か問題を官僚が起こす度に政治家が責任取っていたら国政は成り立たない気がしますね。因み今回必要以上に騒いだ経費は税金ですが野党はその辺意識しているのかな?
@YES777777777 もちろんです。
憲法改正やメディア規制もあるし、安倍総理があちこちで嫌われるのは国益ありきだから。拡散、拡散。
目を覚まそうよ、日本人。
@YES777777777 @joyeux_co こんなん、仮説にすらなってないと思うんだけど。
なんでこう、質問するフリして、自分の主張すんの?
@YES777777777 民主党野田政権下で秘書官を歴任

履歴から消し去りたいほどの黒歴史なのかもw
@YES777777777 疑惑は、突き付けた方がでなく、持たれた方が立証しないといけない!!

突き付けた方が立証するなら、朝日新聞や毎日新聞や立憲民主が、何度立証しないといけないのか?

朝日・毎日・立憲、同士の永田議員が、寂しいって呼んでますよ!!
@YES777777777 財務省は日本のために働いてるとは思えない。和田さん、ガンバレ~

↓話題のニュースはこちら↓