小籔千豊

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx これだけ回りくどく、言わなきゃいけないほど坂上忍がこの番組で絶大な権力を持っているんだろうね。
@blue_kbx もっとストレートにいいたいのだろうけど、小藪さんはがゆいだろうな。
坂上知ったかぶりの結論ありきの姿勢丸出し。有馬ももっと切り口鋭く言えよって思う。御用コメンテーターなのかな。
@blue_kbx ゴミ箱の中でよくこれだけ光った!!!(笑)
@blue_kbx 一時の地位やお金を得るために、勉強もせず台本を読み国を貶めた人は、必ずしっぺ返しにあう。自らの心の目で信を貫く小籔さんは、一生食いっぱぐれる事はない。それが世の中だし、それが日本だ。
@blue_kbx 結論ありきの番組しか作ってないから、一方的な意見の番組になるんだろう。今回のテーマは「和田政宗議員を叩け」。本当に呆れるよ。
和田議員には殺害予告まで出る始末。煽ってるマスコミはなんとも思わないんでしょうね。
@blue_kbx @high_kick_count はっきりゆーて、結論ありきで語られる報道に疑問を呈してるんでしょ。小藪は日頃から他の番組でも日本が良くなれば誰が総理でもいいと言ってますね。多分、有本香さんに論破されたあたりから、スタンスが変わった気がします。
@blue_kbx @N74580626 頑張れ!小藪さん!
貴方の言いたい事は伝わりましたよ??
@blue_kbx 小藪の「ウチ、もうこんな顔嫌や!!」のネタが大変好きです。
応援してるぞー
(`・ω・´)ゞ
@blue_kbx やっぱ小藪っち好きだわ~! いつも正論ですよね。
#バイキング 火曜スタッフに拍手。早く立て直して、ゆくゆくは坂上氏離れして欲しいなと思います。#フジテレビ #fujitv
@blue_kbx @rikuumigame55 和田議員の発言は人として駄目でしょう?
小籔さんの発言も意味不明
(-_-#)
@blue_kbx @tomohiko0519 小藪さんにはあまりコメント求めてないのは
見てわかります。
ホント飽き飽きですよ
喉元まで言いたそうなのがつたわるのは
私だけかな?
@blue_kbx これがマトモな人の感じ方でしょ|*´A`)
@blue_kbx 小藪さん、この忖度だらけの連中の中で勇気ありますね。ますます好きになりました。
@blue_kbx @takashinagao 冷静に見ていらっしゃる方ですね。それにしても良く仰ったと思います。
@Nonbrenoir @blue_kbx @take_off_dress …あいのり??の中だけで「総理」と呼ばれた男(°_°)
@harumi89648117 だったらしいですね。向上心が強いのは良いですが、「進次郎さん、握手して下さい!」攻撃で進次郎を貶めようとしたり、貧しい家の苦労人売りを超えて姑息な人という印象だけが残りました… 横粂
@blue_kbx 頑張れ小藪!負けるな小藪!

とりあえず、バイキングで頑張った週は、ワイドナショーで思う存分話させてあげて欲しい笑
@blue_kbx 小藪座長お疲れさまです??
四面楚歌の中で、よくぞ言っていただけました??
これからも応援してますよー??
@blue_kbx @46cmwquaco 昔はもっとはっきり言っていたような気が….もしかして坂上を忖度でもしてるのかな
@blue_kbx そもそも野党もマスゴミも証拠もなく「アベがやったに違いない!」「アキエがやったに違いない!」と疑って問い詰めているわけだが、それはなんでお咎めなしなの?
@blue_kbx なんでこんな風にしか言わせてもらえないの?
言ったら 干されるんだろうね
さすが ただのつぶやきで
若い俳優をたたきつぶして干したテレビ局だわ。
@blue_kbx
馬鹿揃いの中 大変だな 小藪さん
ユウ は虫たかってるな頭
クズ過ぎて坂上忍 ??も色々
??なリの 生活有るんだな
小藪さん頑張りました??ね
もっと言いたいの我慢ですね
巣ですからね
@blue_kbx 小籔さんの伝えたいこと、何となくわかる。

安倍総理や麻生大臣らに、どんだけ野党がどう言いがかりをしても、マスコミらはスルー
いいところ等話すと擁護と、言葉の選び方はひどいわ。
@blue_kbx 権力の暴走を監視する立場にある野党やメディアが暴走している現実。小藪さんの意見にはとても共感できます。しかしバイキングでそれをハッキリ言うことができない空気が本当に歯がゆいです。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、、、、
@blue_kbx 独裁者坂上??昨日の和田さんの質疑を全編見てないくせに何わかったかのように和田さんを批判してるの??偉そうに??その独裁者の前で小籔さんよく言った??しんどかったろうなあ??
@blue_kbx @take_off_dress 芸人としての小藪はそんなに好きじゃなかったけどきちんとこういうことが言える人は嫌いじゃない
@blue_kbx @takashinagao 小藪氏を支持します。本質に一石を投じる姿勢、野党は見習っていただきたい。
@blue_kbx 小籔は自分のスタンスを変えない潔さが有る。色んな意見が飛び交う番組の方が良いと思うし、認め合う「多様性」ってのは本来そういう物では無いのかなぁ。
一方を非難しておいて、「多様性」の名の元に自身の意見や思考をごり押しするのが間違い。
反日メディアとパヨは「多様性」のごり押しだよね。
@blue_kbx 番組内でMCと論争しても意味はないしね。
この状況ではこれが限界でしょう。
@blue_kbx 小藪さんにしては歯切れ悪いけど良く言った!
横の錆びれた甲斐よしひろの苦々しい顔からすると拍手??ですね。
横粂は…何してはるん?て感じ。
@blue_kbx 「義家氏は権力に寝返って目つきがおかしくなった」「和田氏の恫喝質疑はおかしい」と出演者総出で自民批判で盛り上がっていたところにこの小籔発言。独裁者に刃向うことに恐れをなしたのか、スタジオは完全に静まり返った。
@blue_kbx 芸人のなかでまともなことを言っているのは小藪さんだけだな。
@blue_kbx @take_off_dress 坂上忍は麻生さんに上から目線だと因縁つけた後に横粂弁護士を呼び捨てにするバカ芸人ですから。
@blue_kbx 坂上と、その芸能プロダクションがブラックなんでしょうね。
@blue_kbx たまたま見ただけの感想ですが、坂上さんは小籔さんの様な意見は上手く拡げられないのかな?と感じました。MCとして「権力者を叩く庶民」の流れの方が楽でしょうし、あの番組はそれを期待して見る方が多いですし。まあ、単なるお昼のテレビショーなんでしょう。それが1番タチが悪いのですが(笑)

↓話題のニュースはこちら↓