定例のアポなし突撃

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 またマスコミ向けのパフォーマンスか(´Д`)
@YES777777777 いきなり押しかけて話をきかせろ、資料を出せと要求する権限が個々の国会議員に認められてしまったら、省庁の仕事はあがったりだよ。会期中はただでさえ待機待機で答弁作らなきゃ帰れないのに、どれだけブラックな労働を求めるのか、この人たちは。
@Caesar70497245 @lovetigerlove @YES777777777 逆に言えば、この野党議員の事務所は、アポなしでいつ行っても、ご本人様が会ってくださるということです。
これで会ってくれないときは、有権者をバカにしている、民主主義を否定していると言っても構わないと言ってるようなものです。
@nqoI7rS3hoBUuop @lovetigerlove @YES777777777 きっとご本人がたまたま不在でも、国民のために後日のアポも取れるに違いありません。毎日毎時間国民のために、時間を割いてくださいますよ、きっと^_^
@YES777777777 @nakagawa8865 アポなしは野党の芸風??
マスゴミはアポなしに全力で協力????
常識ない人達のいつもの一芸、国民は飽きてますよ??
@tegoci @YES777777777 @nakagawa8865 何故国民は目を覚まさないのか。知的怠慢だから、それの蒙を晴らす必要があります。
@YES777777777 訪問先にはアポ取らず、マスコミには連絡か?無茶苦茶だな。

自分らが国民からシャットアウトされてるのに気付けよ。
@TBcCkRgTotUuLdj @Hudomyho_Yubo @YES777777777 これからは大きな杓文字を持たせて、「すいません、立件の川◯ヒロシ探検隊です。なぜ、文科省は仲間の後呂辛前川さんが愛知県の凪屋市中学校で授業をやるのに質問必要ですか?」「担当の河村だがね。ダメでしょ?援交バーに行ったロリだがね」「普通に皆んな行く」「いっちまうのはあんたらの方??」
@YES777777777 @kagotomo210 【立憲民主党】や【希望の党】の議員さんには【アポイントメント不要】ということですね。誰でも用事があって党の事務所を訪ねれば【いつでも会える】のでしょう。もし会えなければ留守にするほうが【悪い】…という理屈。 #政治 #国会 #立憲民主党 #希望の党 #国会
@YES777777777 て言うかあなた達日本国民ですか?いい加減、国民の代表みたいな面 止めて下さいね ??
@YES777777777 そりゃ不審者に書類取られたらマズイから鍵かけて居留守くらいするでしょ
@YES777777777 立憲民主党や希望の党は、国民が訪ねて行ったら、党本部はフルオープンなんでしょうなあ?
@YES777777777 こういうパフォーマンスで釣られる人たちが支持層なんでしょ?
例えば与党議員が同じようなパフォしたら支持率下がると思うよ。
与党支持者の方がバカが嫌いな人が多いですから??
@YES777777777 @tomohiko0519 仕事の邪魔をして早く結果を出せとは嫌がらせでしかない!
@YES777777777 いい加減に検察ゴッコは辞めましょう。
問い合わせるなら個人で掛け合えばいいのに、わざわざ集団でマスコミ引き連れて必死のアピール。
年度末でただでさえ忙しいのに、通常業務に差し支えるだけ。
官僚を過労死させたいのですか?
@YES777777777 @Shiroiumeko 当たり前です!大切な書類もあるし。立憲民主党は乱暴だとわかりました。
@YES777777777 立憲民主党をアポなしで入れたら、それこそ財務省と立憲民主党がぐるになって書き換え出来る証明になりますよ。
どうなったのでしょうかね。
ブーメラン得意な政党ですから国民に見してくれますね。
国会の審議でなくて裏取引したいでしょうかね。
安倍政権よりも日本に不要反日国家工作員左翼政党
@YES777777777 逢坂氏のいう国民の中には
絶対に入りたくない。
そんな非常識な日本国民は
いませんよ。
@YES777777777 なにこの茶番は……こういうのテレビ局側からこういう絵が取りたいって依頼されたりもしてるんだろうなあ。
@YES777777777 施錠してなかったら

危機管理がなってない!
だから改竄するんだよ!
とかね。
@YES777777777 @aquila1250 国民をシャットアウトではなく、常にアポ無しで因縁だけつける、反日左翼をシャットアウトしたんですね??
@YES777777777 猿芝居か反撃せんもんには、ええかっこしくさってワロタwwwwwwwwww????
@YES777777777 @takarin_7 この人達は、ポイント減。
ポイントを貯めると次の選挙に優待されるけど、この辺の人は迷惑ばかりかけてるからポイントが減る一方。
@YES777777777 お馴染みの事前にTV局各社に連絡してのパフォーマンスだけど、誰が見ても嫌がらせ以外の何物でもない。

一般国民には響かないのに、敢えてこれをやり続けるのには特段の理由があるのか。

結託するTV局からの指令でもあるのかね?? 理解に苦しみます。
@YES777777777 またいつものパフォーマンスですね。
しかも (国民をシャットアウトしてるのと同じ事) って?
極左集団来たら理財局じゃなくても鍵閉めて居留守使いますよ!
どうせ真面な話しないんだから!! 単なる嫌がらせ!!です。
こんな恫喝集団から公務員を守りたい!
@YES777777777 @id52652544 ただ国民に見せるため テレビカメラ付きのやらせパフォーマンス!国益よりも安倍政権を潰し、憲法改正阻止が目的の左巻きクルクルパー 野党のア○ども????人と会う時の礼儀も知らないんだね。これに騙される人もたくさんいるのも問題ですねー??困ったものです??
@YES777777777 毎度毎度の??「ネタを くれ」攻撃か。

自分らで、おかしいと思わないの? 
高慢チキ な議員特権を使いやがってw

「立民・逢坂誠二、希望・今井雅人、津村啓介ら」に「マスゴミが忖度する」ってな、パフォーマンスだろ、これ??
@YES777777777 親が見たら「恥ずかしくて外を歩けないから、こんな事はやめてくれ!」と言われるはず。
こんな三文芝居以下のシナリオ、誰が書くんだろう??
@YES777777777 @hashizo1998 無所属で選挙出て、当選後は立憲民主党に戻る。あんたこそ国民を騙して、何様だ。
@YES777777777 この人達のところに行く時はアポ無しで行っていいんだろうね。

自分は良いけど君らはダメ!と、いつもの自分達には都合のいいおかしな返答するんだろうけど。
@YES777777777 @rBOFNOxcOFJSevh この方々に「国民をシャットアウトしてる」とか日本国民の代表面されると拒絶感しかない。
@YES777777777 そりゃ財務省だってあの太田理財局長への野党の嫌がらせ審議を見ていたらキレるに決まっているでしょうに。財務省敵にまわしたのね。
@YES777777777 アポなしなんて、いい大人のやる行為ではないのに。
アホだな。
@YES777777777 @tomohiko0519 30数年前、上京して初めての独り暮らし、カッペはノックされる度にドアを開けた。
毎晩、ドアの向こうはパンチパーマの朝日新聞の勧誘員。
契約しないと毎晩来るぞと脅されカッペは判子を渡してしまう。 結果、一年分契約させられた。
勉強になったよ朝日新聞、ノックされても無視をする事が一番だと。
@YES777777777 折衝能力が野党には無い事が証明されています
@YES777777777 ほんとパフォーマンスしたいだけのゴミ議員。メディアも分かってて付き合うアホ。
@YES777777777 @kono_tori こんな事は平常な時にやる事であって、この混乱時にには益々混乱に拍車をかけるだけ。

こんな野党ってほんとうに必要なの?
@YES777777777 こんばんは。
パフォーマンスで税金泥棒!。
@YES777777777 @kou_you_S そろそろもっと重要な審議してほしい。今やってるのってただの政権交代のための会議な気が
@YES777777777 よし!これも凸しよう!と毎度のひとつ覚え。これで仕事したつもりなのでしょうw 旧ミンチンって本当に不要。
@YES777777777 施錠は元々してるだろ。どこの未開の村からやって来た田舎者だよ?笑
@YES777777777 なんかもうやることなす事が政治家じゃくて「活動家」ですな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓