大谷昭宏

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 空想で熱く語る!???♀?
馬鹿過ぎて話しにならない!??
ジャーナリストの肩書き外して下さーい!
本物のジャーナリストの方に失礼ですよーー??

#安倍総
理支持
@N74580626 まるで見た来たようにコメントする姿が堂に入ってますねぇ。
この人、今までずーっとこんなことしてきたんだろうな(・A・)
@N74580626 昭恵夫人が家にいる女性だったら、そもそも巻き込まれていないのでは?
大谷は支離滅裂だな…
@N74580626 滑舌も悪くてちょっと何言ってるか分からない。
@ZANETEA @N74580626 むしろ自由にさせて来たから反政権側に利用されてる
鳩山の嫁は顔も姿も思い出す
菅の嫁は顔を思い出す
野田の嫁さんなんか顔さえも思い出せない
@N74580626 奥さんを一人の人格として認めるなら
昭恵さんが何をやろうと、総理とは関係ないんじゃないですか?
@N74580626 大谷昭宏氏は、公共電波で妄想をまちらし、デマをひろげて名誉毀損でしょう。あることないこと言って、安倍ガーは見苦しい。
@N74580626 大谷さんは、肩書きはジャーナリストだけど…どの番組に出演してもジャーナリスト枠じゃなくて素人芸能人と同じコメンテーター枠での出演。その程度の人なんで、マトモな発言なんて出来る人ではありませんよね(笑)。
@N74580626 嫌気がさして八代さんのコメントまで待てずにチャンネル変えちゃったんですけど、今日の大谷・伊藤両氏は酷かった。
私や妻→私も妻も
議員も辞める→辞する覚悟
で、何がどう変わるの?
瑣末な つまらない事延々言ってるから解決しないの いいかげん気付け
と、毒付いてしまいました。
@N74580626 @PeanutPersimmon そうか…大谷みたいに左にコケた連中はこういう発想になるんだ…他人の悪意から自分の嫁さんを守る姿って映らんのね。
@N74580626 確かに。私が昭恵さんのご主人ならネット環境取り上げて座敷牢ですが、好きにさせていらっしゃる安倍さんは優しい。
@N74580626 @kutabarepayoku どう考えても昭恵さんを守るためですよねぇ。
悪意を持ったメディアや政治家に囲まれて、袋叩きにあっても耐えられるメンタルは、常人にはありませんから。
(その点安倍さんはすごい)
@N74580626 取材しないで言えるところが朝日新聞。
@N74580626 名誉毀損これは。もうそれしかやりようがないんだろうね。
@N74580626 何これ??
昭恵夫人にいらない疑いをかけて邪推し、
表に出て釈明しろって、これ以上の侮蔑はないでしょうに。
@N74580626 この人、その場その場の思い付きで安倍政権をけなすだけの人、、、
前に言ったことと整合性すらとれない。安倍批判をする人の典型。
@N74580626 こんなのばっかりテレビで見てたら、じーちゃんばーちゃんも刷り込まれるわな。電波オークション早よ!
@N74580626 それを言うなら野党議員ほぼ全員だろう!!
@N74580626 @ishikikai もう本題で叩けないから、こういうわかりやすくてバレにくい嘘広げちゃうマスゴミ。
@N74580626 お前は黙ってろ?
安倍さんほど奥さんを自由に社会に解き放ってる人はいないと思うが
むしろ弱点になってる
@N74580626 ちょっと、この主張はクレイジーの域
昭恵さん自由にし過ぎて今こうなってるのに
昭恵さんのやったこと全部無視して国会に出す出さないという事だけみて今度は閉じ込めてるみたいに言いだしたよ
これは、酷い
@N74580626 @kazuoji ホントにムカつきます??????
竹村健一、細川隆元翁の墓掃除して滝に打たれて頭丸めてからコメントしろ??
@N74580626 人は自分の考えることしか言葉に出来ません。つまり自分がそう思ってるから人もそう思ってると考えるのでしょう。要するに常に人は自己紹介しているのですw
@N74580626 @tomohiko0519 この人が日銭稼ぎの馬鹿コメンテーターの元祖です。
@N74580626 言ってることが無茶苦茶だし勝手な想像だし、じじいの戯言過ぎて困る
@N74580626 女性の社会進出と(犯罪の疑義が皆無な女性の)証人喚問とは、本質的に全く違うのに・・

本当にうんざりするほど奴等は詭弁ばかり!
@N74580626 大谷昭宏自身が『お前は黙ってろ』系の男だからこういう妄想をするんだろう。違うと言うなら大谷氏の奥さんに公の場で語ってもらえばいいww
@N74580626 >「男女共同参画時代と言っておきながら、こういうことになると『お前は黙ってろ』『俺が家で聞いてきてちゃんと国会で言うから』と。やり方が侮辱的」
>妄想して侮辱する大谷昭宏

「朝鮮人、見て来たような嘘を言い」だな。
@N74580626 ひるおび は大谷氏と八代氏でバランスを保ってるということなんですかね…
@N74580626 フェミニストの田嶋洋子女史を勝手に代弁すると、

「旦那が総理だろうが何だろうが関係ないじゃん!昭惠夫人は昭惠夫人!どんな活動をしようが文句言わないでよ!だから日本の女は旦那の奴隷のように扱われるのよっ!バッカじゃないのー!」

と言うに違いない。w
いくらなんでも大谷氏のこの発言には引きました。
詐欺師に名前使われたら証人喚問に応じろだって。
男女参画の話にすり替えるなんてもう下衆の極み。 twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 総理がダメならというばかりに。マスコミの昭恵夫人への叩きは軽蔑しかしない。
@N74580626 @sarutobi00 全く関係無くて申し訳ないが、天真爛漫を「天真らんまん」とするようなマスコミの平仮名多用が大嫌い。視聴者を馬鹿にしてるのか、視聴者を"馬鹿"にしたいのか、悪意を感じる。まだ読めない子どもも分かるようにしたいなら、寧ろルビを振るべき。こういう所からマスコミの愚民政策が始まってると思う。
@N74580626 シールズなどが言う「酒飲んで話し合えばわかる」とか「仲良く」とか昭恵さんが全て実行してると思いますよ。でも悪意のある相手には通用しない事も昭恵さんが証明してしまったんですよね。
@N74580626 いい人と人がいい、両方を持つ彼女が悪い人に利用され、変な世の中になったネ。こうな人こそ守って上げるべき、正義のある日本人が勇気を出してください。
@N74580626 ほんと そう思う・・ 昭恵さんには残念ながら子供が居ない・・ 情熱を そちらに向けても 良いじゃないかな!
@N74580626 やり方が韓国っぽいですよね。マスゴミにあちらの方が多いか知りませんけど。

↓話題のニュースはこちら↓