福山哲郎

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 この高井元検事という方は、以前
「今の国会の状況を北に拉致されてる同胞が見たら・・」
という発言をされてた方ですよね

このような方がいらっしゃることに救われる気がします。
@chidiremen11 @daIkusam もう、契約終了してました。
篭池通が返済50年要求して財務局は無理、ゼロ回答されてます。時系列無視してこじつけるな。
@chidiremen11 昭恵夫人お付きのFAX問題ね。
籠池側から10年貸付を50年貸付に延長出来ないかという問い合わせに対して
残念ながら無理です。といった答え。だよん。
@chidiremen11 #福山徹郎 日本人じゃないのかな?
何を言っても、それは分からないで締める。
ニホンゴワカラナイなのか?
@chidiremen11 @pooh0816 陳さんの言っていることは、日本では「妄想もしくは願望」と言われています。
もっと日本語を勉強しましょう! そんだけ
@brandnew_sherry @chidiremen11 しかもこのFAXのやり取りは、法律や税制に詳しくない昭恵夫人に代わって、秘書官が自分の人脈を使って官僚に法律相談、税制相談しただけですからね。当然、問い合わせ受けた方は、法律ではこうなってます、税制ではこうですよと普通にQ&Aしただけで、口利きとか要請とか言う話じゃない。
@Feynman_L @chidiremen11 そうするとどの様に詐欺が行われたかでバカとしかいいようがない。罪状に出来るのかしら??
@chidiremen11 高井さん正論です??
大変分かりやすい綺麗な技で見事な一本が決まりました!
@chidiremen11 朝鮮の方が日本の総理を誹謗中傷してる訳だが、日本人はこれを見て納得するのかね!だとすれば終末時計は真夜中まで来てるな!
@chidiremen11 籠池のホラに踊らされた、馬鹿官僚と馬鹿議員の話しじゃないか。
@chidiremen11 @AK27RA 多分?かも知れないと言える根拠のない印象操作
@chidiremen11 @Q61KOj9Q1aVPnEt 問い合わせ=働きかけ
なのか?

そりゃ小沢一郎とか二階とか、その筋の人たちがいきなり問い合わせてきたらビビりますけど、
昭恵さんの人柄は一般的に知られているわけで、脅しになるはずがないでしょうに。
@hdujeoon256 福山議員は気の小さい大根役者だな…とつくづく思います????
@chidiremen11 @N74580626 すげーまともな元検事が出てきたな。

最近の元検事って奴は酷いのばかりだったからな。
郷原とか若狭とか若狭とか若狭とか。
@chidiremen11 言ってることも意味わからんが、陳くんの髪型もいい加減飽きた。

いつの時代。。(笑)
@chidiremen11 福山は内心昭恵夫人の関与がないことがわかってるが、もはや引っ込みがつかず、散々やりつくした谷査恵子夫人付のゼロ回答ファックスを強引に持ち出してるように見える。
@chidiremen11 福「そこは解らない・・・」
そんなこと言い出したらどんな罪でも相手に着せる事ができるよね。
結局やってる事ず~~~っと悪魔の証明
しかも国会で何億もかけてね
@chidiremen11 @sakurazaka0514 この間のプライムでも長妻に呆れてた高井さんd( ̄  ̄)お疲れ様ですと言いたい。
@chidiremen11 どんなにどんなに些細なことでも昭恵さんと結びつけたい。疑うのは勝手だけど証拠も確証も出ないし引き際考えて欲しい。大事な事が沢山あるじゃないですか。国の事考えてるんですか。
@chidiremen11 @policedoog1971 これを無限ループしてるよね。
パヨクの連中に乗っかってる奴らは、虚しくならんのかね。
@chidiremen11 簡単明瞭 単刀直入とはこの事
格が違う 格が違う
これでもまだホエルようでは
議員辞めたほうがいい。
@chidiremen11 破格の値段・支払い条件に至る真実は、杉田水脈先生がハッキリ述べてるし、籠池率いる弁護士の恫喝にも聞こえる値段交渉の録音も耳にした。
削除箇所を、普通に読めば、政治家の問い合わせにゼロ回答。
昭恵夫人が便宜を図る文言なし。
@chidiremen11 この人、場所場所で言う事コロコロ変わるんですね。
関係してると思うんか関係してないと思うんかどっちかね。
@chidiremen11 @antoniocozy0925 そもそも問い合わせも「貸付期間を長くできないか?」というもので、財務省は「できない」と明確に回答している。
これは土地価格とは何の関係もない話。
では、福山哲郎は支持者などから役所への問い合わせ依頼を受けても断るのだろうか?
福山の陳情への対応実績を知りたい。
@chidiremen11 コイツらは昭恵夫人を人質にとり
安倍政権を倒そうとしてるのが見え見えです。まるで牙一族ですね。
@chidiremen11 @Aahi69Mai もう妄想ですね。
病院を受診したらいいレベルだと思いますね。誰か病院行けと言ってあげたら(笑)
@chidiremen11 @CDP2017
捏造話で野党はいつまで税金貪る気ですか。( ̄^ ̄)
@chidiremen11 関係ないという話ですな。そこ話わからないですけどといっている陳!!クソかお前は!魔女に仕立てたいから粘ってるだけのウジ虫やないか!
@chidiremen11 福山は相変わらず支離滅裂だな。
マスコミはなに考えてこいつを持ち上げてんだ?
@chidiremen11 野党やマスコミの方々の「働きかけ」や「関与」の定義って何なんだろう。。
@chidiremen11 FAXは借地期限延長の話だから払い下げとは別の話ですが、福山議員が知らないはずは無いので印象操作で間違いありませんよね。
@chidiremen11 @tatsuya_ktn 福山は論破されてんじゃん。この馬鹿いい加減に政治家辞めさせてぇ。

↓話題のニュースはこちら↓