文在寅

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@boyakuri @tanaka_hiroyuki 文さん平和ノーベル賞受賞できる何かしたのかな?自国を北に売るのが良かったの?
@boyakuri breakingnewsjapan.com/%E9%9F%93%E5%9…
それで…皇太子殿下の御言葉を利用として、こんなことしたのでしょうか。
@boyakuri ノーベル賞の権威を貶める行為に他ならない。そのうち、これも韓国発祥と言い出すかも。
@Sankei_news ああ、もうノーベル平和賞受賞者=無能な胡散臭い人。としか思えない時代になってきた。
@Sankei_news 韓国の大統領は退任後か最後の方で逮捕されるのに無駄やなぁと思うが??
@Sankei_news こうした賞は、推薦では?
自画自賛はないね??
@Sankei_news 産経はいつも面白いネタを探して来るね。
@Sankei_news まだ何も解決してないのに、
こんなこと言ったの誰だろう?
@Sankei_news エイプリルフールはまだ早いですよ?
@Sankei_news 規模の大きなイタコさんですね。これは表現の自由なんですね。
@Sankei_news いやいや、あっちにふらふら、こっちにふらふら、北にべったり外交のどこがノーベル平和だよ。
@Sankei_news まあ、兆が一貰ったとしても大統領の末路が長期刑か暗殺か自殺しかない国ですし…
@Sankei_news > トランプ米大統領や北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との共同受賞も進める計画だったという。

なんで巻き込もうとするのか。
@Sankei_news は?ほんまに訳わからん。ノーベル平和賞っていつからか、方向性が違う方に向いてる気がしてならない。
@Sankei_news 北に譲歩しまくりのレッドチーム野郎が平和賞?
何も成果出してないヘタレ野郎に寝言ぬかすなよ
イグ・ノーベル賞ならいざ知らずな
@Sankei_news 韓国人の考えることはキテレツ過ぎてわからん
@Sankei_news は?訳わからん。ノーベル平和賞ってほんまに訳わからん!
@Sankei_news アホか?
どうせ大統領辞めたら捕まるんだろう?
@Sankei_news モルゲッソヨに平和賞あげとけよ。どうでもええわ。
@Sankei_news ノーベル賞平和賞狙い見え見えの行動だったからな
但し世の中そんなに上手くいかない
@Sankei_news こういうネタ出してくるところ、産経の姿勢好きだなw
@Sankei_news 人類が滅びても・・・ノーベル賞なんか無理っしょ !!!
@Sankei_news 役立たずが、ノーベル平和賞をもらえるわけない。
@Sankei_news マジで考えてたのか(笑)。何にもしてないに等しい人が貰える賞では無いと思う。
@Sankei_news 何の理由で?
“北朝鮮問題”?
なぁ~んも解決してないよ?
米朝首脳会談もまだやのに…。

他の理由?
【日韓合意破棄】?
(一応の)国家として不適切だよね?
【竹島上陸】?
日韓首脳会談があるとして、来日したら逮捕だよね?

頓挫?

あ・た・り・ま・え

↓話題のニュースはこちら↓