枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news こんなん政治家じゃない!単なるアジテーターやんけ!
@Sankei_news この人達は、立憲民主党のTwitterに寄せられたコメントの中から、都合良いものしか読まないのだろうか?自分の目で国会中継を観れば、立憲民主党が自分達を騙していることがわかるし、改竄前文書や谷さんのFAXを読めば、むしろ昭恵さんは名前を利用されただけで全く影響がなかったことがわかるのに。
@Sankei_news 国民みんなは、この人に安心して政権を預けて、中国の暴走や北朝鮮、ロシアとの問題などを解決してもらいましょうね。
@Sankei_news 枝野幸男とは?典型的な馬鹿 うすのろの見本でございます。
@Sankei_news まともに真相追及するなら関西に目が向くはず。政治の停滞を長引かせたいのは明らかですね。
@Sankei_news 腐敗政治とメディア報道

メディアに問題がある。
忖度は、役人がしたのです。
地方の役人が自己評価を上げる為に起きた事故

地方局のトップが私利私欲に走っただけです。
@Sankei_news 示し合わせたようにカッパを着てこられたみなさんお疲れ様ですww
@imaichiblow @Sankei_news 同じカッパだらけで不自然(笑)

こんな都合よく集まらんわ(笑)

傘がいると人が隠れるからなのと
詰め込むためやね
@Sankei_news どんなバカでもそろそろ気付くだろ!
この野党たちは真相究明よりも、単に安倍内閣にイチャモンを付けたいだけだと!
頭おかし過ぎる!
@Sankei_news 枝葉末節に拘って原発3基もメルトダウンさせた失敗から何かを学んでいれば良いのだが...
@Sankei_news その前に関西生コンからの資金の流れを調べろよ!まさかの立憲民主党結党前の話!で逃げる気か?
@Sankei_news 昭恵夫人は、承認喚問されるような何をやらかしたのか言いなさいよ。
@Sankei_news 必ずブーメランは帰ってくるぞ、枝野。
@Sankei_news これだけの人数が集まったのは事実。
事実だけどその倍以上の人が立憲民主は不要と考えていると思う。
それにしてもこんな妙な問題は司法が判断すれば良いだけなのに、何をいつまでも騒いでいるのやら…
まぁ次の選挙!だな。
@Sankei_news 立憲のアホらは暇ですな
こんなことしてる暇があるなら家で寝てろアホが
@Sankei_news 自ら支持率を下げに頑張るという新しいスタイルですな?
@Sankei_news なぜ新宿でやったかというと、すぐそばにコリアタウンの新大久保とか大久保駅があり
こんな日でもサボる人があまりでず、すぐに韓国人らが行けるからだろうな。

沢山人がいる絵面が撮れればいいだけだしな。
@Sankei_news これからフジテレビ社長と会食ですか?
野党もバカばかりですね。
@Sankei_news おなぬ は人目にさらすな。
見えないとこで勝手にやってろ。
気色悪い。
@Sankei_news 産経新聞へ、関西生コン、辻本清美、福島瑞穂これらの、関係を、取材して報道しろ??
@Sankei_news 21世紀のこのご時世に魔女裁判ですか?
@Sankei_news 立憲民主、枝野幸男!
貴方にとっての予算委員会は何なの?
安倍政権潰して総辞職させて、立憲民主に政権を委ねようと思う国民は殆どいないよ。
民主党の成れの果てが立憲民主党!
朝鮮動乱が現実味を帯びているのに、いつまでも森友か!
いつまでもいつまでも忖度か!
全く脳内思考が腐っているね。
@Sankei_news 枝野自身が証人台に立て、革マルからの献金疑惑を説明せよ
@Sankei_news モリトモ、モリトモって騒ぐのならきちんと資料を読めばいいのに。周回遅れ感がスゴイし、バカまるだし感もスゴイんですけど。
@Sankei_news こいつら、北朝鮮問題なんか何にも考えてないんだな
@Sankei_news で、どうであれ、どうするのですか??日本を。
@Sankei_news 昭恵さんの証人喚問を訴えって、それが国益なんだ、もうどうしようもないですね。
@Sankei_news 今日も寒い中ご苦労様でした
ツイート見てると感動で涙を流す人続出だったとか、演説の内容を全く知らない私まで涙があふれてきます
決めつけの演説以外財務省にメディア引き連れて突撃などテレビ向けのパフォーマンスしか出来ないのですからせいぜい頑張ってください
@Sankei_news 昨年2月17日安倍総理の答弁/発言が結果的に致命傷となる。
@Sankei_news 籠池夫妻と安倍夫人は同じ側の人間だからね。
@raimu0003 @Sankei_news いくらテレビと新聞しか情報源がないような高齢者達でもその点はおかしいと思えないものか…??
@Sankei_news 産経は昭恵夫人の証人喚問が本当に意味がある事だと思ってるのか
この文春改竄に何ら関わりがないのは明白だろ
産経もこの吊るし上げの魔女裁判に加担するのか
@Sankei_news 文春ってなんだよw
文書です、すいません
@Sankei_news こんなパフォーマンスをしてもらう為に税金を納めているわけではありません。
@airriel1973 @Sankei_news それは完全論破されたので野党になかったことにされましたw

↓話題のニュースはこちら↓