東国原

twitternew_thumb
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 何でも良いんですね、麻生大臣と安倍総理を降ろせれば…
根拠もなければ裏付けもない、本当に中朝韓に不都合というだけで
@YES777777777 テレビはこんなヤツしか出てこない。東国原と坂上が日本情緒を壊す!
@YES777777777 小沢の犬・鈴木哲夫は音喜多を持ち上げ続けてた。その鈴木が今度は「麻生辞任でも支持率上昇は見込めず安倍三選は絶望的か」と扇動記事を書いてる。
diamond.jp/articles/-/163…
音喜多はこんな奴と繋がってる。音喜多・駒崎は自民に近づき安倍総理と麻生さんを潰しにかかる。
twitter.com/megasametaro/s…
@YES777777777 今芸能人並みにテレビに頻繁に出演されている所謂【知識人】【何とか専門家】とか【元政治家】の方々は…(スケジュール的に無理なんでしょうけど)【情報を精査して語る】なんて無理なのでしょうね。テレビ局の指示通りに【面白おかしく盛り上がればいい】…そんな感じですね。 #政治
@YES777777777 本当に酷い。Mi2さんが当時の麻生さんの答弁を一緒に貼り付けてくれてるからすぐ検証可能。麻生降ろしに加担する東国原や小沢の犬・鈴木哲夫らは「舛添降ろし」でも「豊洲市場」でも「ゴゴスマ」や「バイキング」で音喜多を散々持ち上げて扇動した。
bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-103…
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 東国原は、調子に乗ってる。
橋下徹氏の番組に出た時に
視聴者からのツイッターで
地上波メディアでの
東国原のコメントに苦言を
呈したら、ふて腐れて
「嫌なら見るな。」と。
だから、見ない?
@YES777777777 @yokoyasya いい加減にせい!
宮崎を捨てた あんたは人を批判する資格は ありゃせんわ。
@YES777777777 議事録見たらその後に飲み代の話になるから、この主張は、止めたほうが良いかと。東国原さんに100%返り討ちにされる。
@YES777777777 八代みたいな正論言う人がいないからゴゴスマは本当に偏ってますよ。
@YES777777777 無責任なやっちゃ??知事やってポンコツになるとは、背のびしすぎたな!
@YES777777777 東国原さん調子のりすぎ
あんた 何様や 国会議員途中で放り出した癖に 偉そうに 能書きだけは 一人前
@YES777777777 支出先がスナックで何が問題なんだ。
うちらも、会社員時代、自営業者時代、業界団体時代に会合やって普通に経費でスナックに支出してましたよ。否認もありましたけど。
企業や自営業者が、交際費などで飲食店に支出きなければ困るでしょう。
政治資金の場合は相手が選挙区内の有権者かどうかが問題。
@masa180 @YES777777777 普通、接待や話し合いする飲食は経費ですけど、東さんは普通のお仕事された事無いから知らないんですよ。(笑)野党議員なんざキャバクラで政策論争しいるから必要経費として税金使ってますがマスコミはスルーしてます。政務調査費だったかな?
@YES777777777 すごいですね(^^;)
最近のメディアの政権攻撃の仕方は異常です。
でもネットを舐めすぎですね。メディアの信頼性が無くなって行くだけですねw
@YES777777777 テレビ局など、金をもらって発言している人の目は死んでます。
@YES777777777 当時の映像を出してくださってありがとうございます。もうこのネットの時代に視聴者を騙そうとしても、あっという間に検証されてしまうのに愚かな…。でも少し前なら騙されたまま広がって行きましたね。正直に、あった事をそのまま伝える大手メディアが全く無いって異常ですよね。狂ってますね。
@YES777777777 東国原は芸人としても三流だが人としても三流だなw
@YES777777777 嘘はいけませんなぁ。のちのち勘違いでした。と訂正する姿が目に浮かぶ。
@YES777777777 ヘボ野党の御用メディアしかないのか?それでもアベガーの奴らはメディアが政権寄りとかほざく。日本語通じないのかもしれない。
@YES777777777 「私は、泥棒はいけないと思う。」を

「私は、泥棒」と

切り取ってしまえば、犯罪者が簡単に
出来上がるレベルですね。
@YES777777777 東国原!お前をどげんきゃせんといかん!
@YES777777777 @sudachishiumai 東国原は前科者、信用できません。スケベばっかりしているんでしょう。
@YES777777777 可戸学園でも宮崎の時、鳥インフルエンザで苦労したはずが反対意見ばかり発言してたし自民党嫌いだからか?良い事は誉めれば良いけど全て反対なら立憲や共産党と同じです。必要無い人になります。
@YES777777777 もう東国原氏の反政権発言にはウンザリ。ウソをついてでもテレビに出たいのかと。
@YES777777777 @Kttro51 別に経営しても良いのでわ?
東国原さんは?
客寄せパンダ??で何もしなかったのが
バレバレですけど?
@YES777777777 ある程度の知識があれば そのまま受け取ることはない。
@YES777777777 @ohka0327 こいつはガチのクズ。
宮崎の人間に話聞いたら酷かったぞ。

だからあんまり宮崎の話しなくなったのね 笑
@YES777777777 東国原は大物になったもんやなぁ。えらそうに。
@YES777777777 辻元清美もだけど前科者は平気で嘘を吐くと改めて認識出来ました(゚∀゚)
@YES777777777 はげ??それでも人の親か???バカ野郎??
@YES777777777 @iwakunibase1 一体、東国原は何がしたいの?

全てを途中で放り投げたくせに再び政治家に?でも、それが嫌だから芸能人に戻ったんでは?

芸能人なら芸だけしとけ。肩書きで変な扇動をするな。
@mubal9574 @YES777777777 @iwakunibase1 そうですね。
傷害罪で略式起訴→謹慎。
大学生に。
かとうかずこと離婚。
宮崎県知事に就任、一期で退任。
都知事選出馬落選。
日本維新の会・近畿ブロック比例単独一位当選。
途中(約一年)で放棄→現在に至る。
人の事をどうにか言える人生ではなかったと思います。
@YES777777777 「芸人としては三流」(ビートたけし)の、東国原を知事にしてしまうなんとか県。
「三流の県の県たるゆえん」(オイラ記者

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 麻生財務相の地元へ足を運び、本宅や麻生グループの会社を見てくれば麻生さんにとって僅かな金額でしかないことや、麻生さん本人がスナックなどには、足を運ばないことなどすぐにわかるはず。
@YES777777777 バカが集まって色々言うのはいいんですけど、電波で流すのはどうなのかなぁと。
@YES777777777 この人の言うこと真に受ける人いないでしょ笑
しょうもない印象操作ばかりして…
@YES777777777 #ゴゴスマ
麻生財務大臣のネガキャンが酷かった、とあちこちから悪評が上がってますね。
@YES777777777 政治家気取りでスーツ着た芸人だな テレビで飯食ってるとね こうなる
なんで政治家2年でこんなに上から目線でものが言えるのかね・・
@YES777777777 この程度の人なのでしょう。
たけしに拾ってもらえなければ日があたっていなかったでしょう。
こんな事をしていると誰からも信用してもらえなくなるでしょう。
@YES777777777 @tomohiko0519 バイキングに出ても政権叩き
東国原さんホントクズだなと思いました。
@saluyamasaruta @masa180 @YES777777777 地元を裏切り、都知事にと企み、玉砕の方ですね。
少し政治をかじっているだけに始末が悪いです。

↓話題のニュースはこちら↓