江田憲司

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 官僚時代の自慢話といつも上から目線の江田が選挙に強いのは本当に不思議ですね。
@take_off_dress @ishikikai 職場にいても近所にいても親戚にいても同じクラスにいても江田憲司は嫌な奴ですよ。
@take_off_dress @ryosinmarimamu1 江田けんじも、所詮は無能な野党のヤンどもと同じレベルでしたってことでしたね、なんにもできんくせに!そういう奴に限って人様のことだけ批判するやからさー!国民の税金でのうのうと生きているヤロ?だ!チンケなヤロ?さ、
@take_off_dress 全く関係ない事を言って
国民に呆れられるってなぜ思わないのだろう。
貧しく、自らの生活に追われていたら他人の生活を思いやるゆとりが無くなる。
@take_off_dress @m3p0byqoAzOGiBA 江田憲司氏はもうお終い。これからますます醜い人間になっていくでしょう。ウロウロするから居場所がないのですね。で、今は何党でしたっけ?
@take_off_dress 妬み嫉みの塊なのでしょう。惨めなやつです。
@take_off_dress @sakurazaka0514 ヤジへの正当な避難と私生活は関係ないですね。
@take_off_dress 麻生さんに及ぶ人はいないと思うが江田さんだってなかなかのおぼっちゃまだと思いますよ。
@take_off_dress 段々落ちぶれてきましたからねあの人・・・。妬ましくてしょうがないのでしょう。
@take_off_dress 僻み根性からのやっかみって醜いですなー(´・ω・`)
@take_off_dress 百田尚樹氏の江田氏はヅラ発言と有本香氏のヅラの人にヅラって言ってはいけないの?って発言は爆笑してしまいました。
名誉毀損にはならないよね笑
@Rain4192 @take_off_dress カツラなんてダサいですね。男なら潔く剃りましょう!
@take_off_dress やっぱそれ系の人だったか(´・ω・`)
STVラジオでなんか安倍総理の対米朝会談の印象を全く逆な事ほざいてたからな( ゚д゚)
@take_off_dress 金持っているかなんてほんとに関係ない話。
逆に言えば「貧乏人は庶民の生活を知らない」とか口にしたら即辞任問題となるでしょ?
@take_off_dress 江田憲司議員は本当に嫌いです!
その議員を平気で出す、メディアは
もっと、大嫌いです!
@take_off_dress 多額の税金を払って、多額の買い物をして日本経済をまわしているのが金持ち(私は違います)。
(私のような金の無い庶民は)そのおこぼれに預かっているのが「福祉国家」
国会議員と言う庶民とはかけ離れた収入がありながら金持ちを金持ちだからと非難するのは、あまりにも醜い僻み根性。日本人か?
@take_off_dress 野党は国が抱えている問題を国会の場で全く審議せずに、ただただ政府の足を引っ張る事に必死になっている。そこにマスコミが乗っかってますます政府の足を引っ張っている。反政府組織まさに国賊です。全て解体してほしい。
@take_off_dress @ootam25 麻生さんは確かに地元では財閥だけど、昔なら炭坑とか、今は病院や学校を作って、地元民の生活に直結するような経営をされてる。
私の祖父も飯塚病院で最期のお世話になりました。
@take_off_dress エリート意識だけ強いクズだからあちこちの政党を壊して渡り歩いてる。
こんな奴を政界に入れて、菅さんも人を見誤ったな。
@take_off_dress 江田さんて元からこんなヒトだったのかな?
本性をあらわしたのか、お友だちが悪いのか?
キチンとした人たちとお付き合いなさいね。
@take_off_dress ルサンチマン丸出しですね。
こいつ共同トイレの安アパートに住んでる訳じゃありませんよ?
@nonbeiyasu @take_off_dress 共同トイレの安アパートに住んでる人は、それぞれ何か事情を抱えてたり、貧乏学生だったりで、お互いに助け合って生きてるので、あんなこと言いません
そういうアパートの元住人です
@swdf2626 @take_off_dress 彼は左翼用語的には、ブルジョワですからね。
仕事サボっても金貰えるしwww
こいつの言う事は一々薄っぺらで、バカにバカな情報提供する仕事をこなして居るだけなんですよ。
こいつだけじゃありませんがね。
@take_off_dress 「所詮、豪邸に住む大金持ち。」てっきり共産党の不破さんをdisってんのかと思ったwww
@take_off_dress 江田憲司の返しには座布団は差し上げられません。座布団五枚没収。提灯点けてる奴らも五枚没収。江田憲司の返しは、つまらん!
と言うより、その返しじゃあヤッパこいつパヨクなんだな!って解ってしまうんだよ。返すんだったら「バカ野郎!(解散)か?」位言って欲しい。まあ、パヨクだから無理だな!
@take_off_dress こんなに人を小馬鹿にした上から目線の政治家も珍しい。
@take_off_dress 大金持ち、大いに結構なこと、議員はお金より国の為に人肌脱いでくれる、ボランティアが望ましい。銅像も勲章もさしあげたい。今の国会議員は金儲け、厚待遇に必死の御身第一、国民二の次、森友に明け暮れ国税のムダずかい。アカンわぁ。こんな、国会。
@take_off_dress 江田憲司国会議員辞めろ??????
腐ってるねん??????
@take_off_dress @0ZdlheNF6puX6cX みてるともう恥ずかしくて…(´>///<`)
麻生氏は総理の孫以前に元総理なんですが…。
@take_off_dress 先ほどのツイートで江田五月氏と書いてしまいました。江田憲司氏の間違いでした。
江田五月さんとその関係者の方、大変失礼しました。
@take_off_dress 江田って警察官の息子らしいが父親から躾けをされてないのか?
@take_off_dress 男性の仕事に対する嫉妬って結構あるんだなぁと最近気が付きました。
江田五月氏はそれに加えて家柄コンプレックスがおありのようで厄介な人だなぁ。
@take_off_dress 反日野党のゴミ共の方が、国民のこと・世の中のことを知らないと思うけどなあ。

国会でやって欲しいのは「今より稼ぐための」政策やルールの見直し、「安心して暮らすための」安全保障・外交作戦。「アベを許さないための」モリカケなんて心の底からどうでもいい。
@take_off_dress 総理の孫って、私からしたら凄いことなんですけど
(;゜0゜)
その方に、『お里が知れる』って、一体どういうことなんでしょう?
それは、本人だけではなく、お身内の方々をも侮辱する言葉なんですけどね
(´;ω;`)

そんな発言をする江田さんというお方は
お里が知れますね
(⌒-⌒; )
@take_off_dress 男の僻み、嫉妬はほんまに見苦しい。と、同性の旦那も言うてましたな。Twitterで呟いちゃうとか、どんだけ頭悪いんかと。
@take_off_dress エリート官僚で時の総理の秘書となり覚えもめでたく、満を持しての政界入りもどこをどう間違ったのか、今や泡沫政党のその他大勢に埋もれる日々。
俺の人生ここで終わりか…そんな思いが頭をよぎる。受け入れ難い現実に荒む心。
@take_off_dress 江田憲司は、優秀な官僚の処遇や権力者にかなりの嫉妬心があるらしいですよ。みんなの党解体の時によしみさんが言ってたような。江田もここまでヤバイやつとは思わなかった
@take_off_dress じゃあ江田は、貧乏育ち議員なら何を言っても許すんでしょうか?
@take_off_dress @Lei27148 ホントに関係なくて草
日本国の事を全く考えてない反日野党議員が庶民の生活云々言うなよ。
@take_off_dress 野次がやかましいと思うのが豪邸暮らしの大金持ちねぇ…馬鹿言いなさんな。東京下町暮らしの一般労働者の私でも国家の野次はやかましいと思うわ。
@take_off_dress 江田は何しても麻生さんには敵わないからね?。
心の中では羨ましくてしかたないんだろうな。
@take_off_dress 江田憲治さん言葉にcaution。何でそんなに反日なんだ??チンパンジーよりも知能が低いからそのようなお粗末な言葉が出るのだ
@take_off_dress
ただの妬みで感情のコントロールが出来て無いので政治家にはむいてませんねww
@take_off_dress あれが日テレのザ・情報ツウ(だったかと思う)のコメンテーターだったかと思うと本当に虫酸が走る。何の人徳もない愚物だというのをもろ見せつけてくれた。
@take_off_dress 江田って いるんな党を渡り歩くゲス! みんなの党 維新 今はどこですか? 次はどこですか???
@LuEm8FYDM3HBRHW @take_off_dress 渡り歩くと言うより、所属した党を全て裏切ってますな。何で偉そうにしてるんだかその根拠が分からん。投票する人は何を期待してるんだ?
@take_off_dress 彼は単なる評論家です
相手にしないで結構です

↓話題のニュースはこちら↓