安倍総理2

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @k_o_pasture
安部総理と同じ潰瘍性大腸炎を患っている私にとって、トイレに行く事に批判をするのはすごく辛く思います!!
安部総理だって、途中で抜けたくないと思っているはずです(>_<)私もその気持ちすごくわかります・・・いじめないで??
@take_off_dress @RIGHTNEN 委員会だともっと酷いみたい。トイレに立とうとするとわざと長い質問してくる議員もいるとか。それで水を飲むのを控えて脱水症になってフラフラになっている与党議員をお見かけしました。野党側は質問してない間にトイレに行くそうです
@kana_wildheart @take_off_dress ひどい話。けど民進がこうやって「頑張る」と自民の支持率は上がっていくのでw小走りで戻ってきて椅子に座る安倍さん萌え
@take_off_dress @yoko_kamidaka
民珍!お前らトイレ行くなよ。とりあえず
お前らの国会の質問時間、あ、ちゃうわ!
批判だけの無駄な時間返せ!お前ら全員
その時間トイレ行ってくれ!
@take_off_dress @warunekokun
次は落選させよう
民進党
階猛、安住淳、枝野幸男、大串博志、野田佳彦、長妻昭、初鹿明博、菅直人、山尾志桜里、大西健介、岡田克也、細野剛志、山井和則、辻元清美、玉木雄一郎、緒方林太郎、福島伸享、松野頼久、馬淵澄夫、柚木道義
@shojinn @take_off_dress @warunekokun フォロー外からすいません!小西洋之も追加しといてください!
@take_off_dress @hapo_lo じゃあ寝てる国会議員は許されてるのかね?
@take_off_dress
民進党にとって安倍総理はアイドルなんでしょうね

アイドルはトイレに行きませんから(´ω`)
@take_off_dress
なるほど!
トイレ行く(許可アリ)ことは国会審議中にスマホいじくるよりも悪いことなのか!!小学生以下・・・
バカチン...¢∑(-∀-○)

今度自民党全員でスマホしてみてはww
それなら許されるんでしょ~
@take_off_dress
そのくせ、党首は会議中にツイッターしやがるとか。 pic.twitter.com/i3pcbo3eN9
@take_off_dress
録画見たら、その前に安倍さんが笠井に
「(席を外して)いいですか?」
と確認して、笠井自身が「どうぞ」と促してるじゃん。どこに問題あるの?
@take_off_dress 国会審議中にツイートする代表の方が5億倍酷いと思うwww
@take_off_dress ゴミ共産党でさえ了承するのにゴミンスはアホなの?ゴミンスはトイレ行かないのね?(笑)
@take_off_dress 民進党はさっさと解散しろ。非難しかしない政党に国会にいる価値はなし!
@take_off_dress
安倍総理が許可を得てトイレに行く

トイレなら仕方ないと共産党の笠井議員も了承

民進党議員達がけしからんと騒ぐ

身体は闘争を求める

総理が走って戻ってくる

アーマードコアが売れる
@take_off_dress 当たり前の理解を示してるだけなのに、相対的に共産党がいい政党見えてしまう…笑
@take_off_dress どんどんやって、民進は自分で自分の首を締めてください。
@take_off_dress
民進党、とくに旧民主組はシナチク船のカミカゼに箝口令を敷いた売国どもですからね。
@take_off_dress @mmrryk0906
もはや…。
幼稚園児並みの
イジメレベル…。
情けなーーーい??
@take_off_dress @110817Blue 生理現象が起きればトイレに行きますよ。誰だって。民進党は悪口ばかり言ってダメな党だよ。
@take_off_dress @ZAPPAmanx
こいつら本当にクズ
チンパンジーの方がよっほど賢いんじゃないか
@take_off_dress だって
#民進党 ですから。
揚げ足取りと党首の失言しか取り柄がない( ´艸`)
@take_off_dress @akai_mufflerトイレの 個室に入っただけで大騒ぎする男子小学生を思い出しました^^;
@take_off_dress 生理的な事でトイレにも行かさなかったら、民間企業ならなんとかハラスメントで訴えられるぞ!糞民進党
@take_off_dress 党首が国家の大事を質問しないで、過去の雑誌の記事ばかりほじくるような政党ですからねぇ。
高い給料払ってる意味がありませんw
@take_off_dress @abck50 で、民主の党首(大陸筋亀♀)は議会抜けてTwitter三昧。
@take_off_dress 民進党は支持率を下げたいのかな?
いじめはダメだと知らないのかな?
@take_off_dress
朝鮮人の感覚で物喋ってるから
トイレ我慢出来なくなったらその場で
垂れ流せとでも思ってんじゃないすかね 笑
@take_off_dress 蓮舫議員はスマホを見ていたけど,トイレへ行くのを怪しからんというなら,スマホはどうなんだろう。処分の対象ではないか。
@take_off_dress 民進党は何の為にあるのかわかりません。日本国の為に不要な党ならいらないでしょう?どこの国の為にある党なのかはっきりしてほしいですね。
@take_off_dress トイレがけしからん?
共産党以上にゴミの集まりだったな。#拡散希望
@take_off_dress 昔、コーヒー飲みに行ってた大臣がいたような、、

民進党議員、覚えてないかな pic.twitter.com/la2LHYVAWg
@take_off_dress 子供のイジメがなくならいはず。野党賢い人はいないのか!
@take_off_dress 民進党の皆さん、ぜひ膀胱破裂してください
@take_off_dress 共産党(北系)
民主党系(南系)

この認識は正しいかも。
@take_off_dress あれ、民進党の代表はトイレ行くと言ってTweetしていたんじゃ?
@take_off_dress トイレに行けなくて病気になる可能性もある、民進党は人道的見地すら持ち合わせない加害者のようだ。

↓話題のニュースはこちら↓