泉健太

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ビーチ前川に講演を依頼する学校、団体

インタビューを放送し持ち上げるマスゴミ

詐欺師籠池に接見するという無能野党

どいつもこいつも馬鹿ばかり。

主張を真摯に受け止めるって、詐欺師の言うことを信じるってこと?

いい加減にしろ??
@YES777777777 もうここまでくると、本当に笑い話ですよね。

あれだけ「森友は右翼だ~!」とか叫んで籠池氏を非難していた側の人間が、今度は態々拘置所まで出向き、ご意見をお聞きするんですか!?

ふぅ~ん、詐欺師紛いの人間の話を聞きにねぇ(-""-;)
@YES777777777 希望の党も本来こんな活動の為に
設立されたのではないのに。
乗っ取りって本当に怖いですね?
@YES777777777 安倍さんが緊迫する北朝鮮はじめ中国やロシアの問題に腐心しているときに気楽なものですね。
@YES777777777 罪に問われて拘留されている人間の言う事を真に受けると言ってるの?
@YES777777777 @yamatonokai1 また税金使って詐欺師に揃って接見ですか・・・・。
自宅に招かれたり、接見したり
よっぽど繋がり疑われる行動やね。
国会議員の仕事を何だと思ってるのか?????????
@YES777777777 あの嘘八百の詐欺師の発言をネタにまた、国会で騒ぎ立てるのですか?
今の世界の流れを少しは見なさいよ。日本の足を引っ張るのもいい加減にしなさいよ!!!!!!
@YES777777777 真摯に籠池の主張を受け止める方が大問題!
散々嘘と恫喝と詐欺行為をしていた人間を持ち上げる野党とマスコミ!籠池のいい加減な証言を取り上げて、野党6党は大怪我して滅びれば良いwww
@YES777777777 国会議員を辞めてミステリー小説でも書く事を仕事をした方がいいんじゃないかなぁー。
議員に向いてない!
@YES777777777 家族会えないのに野党だけ会えるのが不思議です。野党意見聞いても与党聞かないといけないのにと
@YES777777777 カモにされるだけなのに…アホですな。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@YES777777777 子供に、「主義主張は、左だろうが右だろうが構わない。ただ、こんな大人になるな」と教えています。
@YES777777777 自分達の欲望の実現には、犯罪者もペテン師をも利用する。
これが今の道徳心の崩壊した世の中??????
@YES777777777 詐欺師を信じ総理夫人は信じられないという人々。
ガールズバー通いの天下り斡旋官僚を『聖人』とし、実績ある愛媛県知事発言を無視する人々。
彼等の物差しは『反アベ度』ただそれだけ。
@YES777777777 これからどういうねつ造をしていくのか練るだけだろww
@YES777777777 @mmZ9Tm6FTFzoC9R 何考えてるんだ、こいつら。証人喚問が意味ないということの証明じゃないか?警察の真似事を議員先生がやっても意味ないのがまだわからないのか?
@YES777777777 どうせこいつらの良いようにしか捉えないんでしょうね。中立な第三者がおり、且つ音声データを残すのなら少しは信用しますけど。
@YES777777777 @iotaku0507 なるぼどね。嘘を突き通すにはどうしたらいいか?の勉強会か。
@YES777777777 @FKJSar2017 何を言っても何をやっても支持率0~0.1程度なのに「国民の声だ!」「国民の代表として」とか止めて貰いたいです。
愚かな言動を正義ぶってるのが理解出来ない限り支持率は上がりませんよ。
@YES777777777 @kazu000001 野党6党は犯罪者の味方なんですね
国民の代表である国会議員が犯罪者の言う事を信じて政治利用するのはダメでしょ
そんな政治家は今すぐ辞職するべきだし
議員失格です
野党6党は最低最悪の議員集団ですね
@YES777777777 泉健太氏は関西ユニオン主体の研究会に名前が顧問としてあった画像を見たんですが。
@YES777777777 これはむしろ大阪地裁GJ案件なのでは?
野党6党は「謁見が認められないのはアベガー」って言いたかっただけのに認められることになったから逆に困っているんじゃないですかね?
@YES777777777 え?詐欺師からのレクチャー受けるってか?
@YES777777777 密室で接見したとして、果たしてそれは真実を語っている事になるのか?
@YES777777777 いいよな野党のヤツらは…こんなくだらん事やっててゴハン食べていけるんだから…
@YES777777777 これは野党だけでやるのはどうかと。全く公正さに欠けますな。というかそんなことやってる暇があったらちゃんと仕事しろよと。
@YES777777777 内閣支持率の低下は、森友問題での不信感は勿論だが、森友問題にとらわれ、法案を成立させれないような、弱腰も影響しているかも。
@YES777777777 もう何言ってんでしょうか?犯罪者の言い分を聞いて?もう無理
犯罪者頼みっておかしくないですか?
@YES777777777 @sayo_m2821am また騙される?
懲りんねえ。
ても意外と真実を話すかも。
そうだとしたら、それはそれで野党の皆さんは口を噤むんだろうけどね。
こんな事ばかりして、国政放ったらかし。
いつまでやってんのか?
?(*´?`*)?。
@YES777777777 @shoetsusato 国会に呼んで証人喚問までして聞けなかったことってあるんですかね?
拘置所の中で聞けた話しが真実なら証人喚問の時の質問者はボンクラということで良いですか?
@YES777777777 @ohka0327 詐欺をする者同士、募る話もあるのでしょう。
@YES777777777 もうお笑い芸人を野党で結成したらいいと思うw
完全に失笑物で終わりますけどw
@YES777777777 僕は泉健太。清美姉さんに隠れてますが、僕も関西生コンの??でーす。
@YES777777777 @mannmai2017 籠池ならいいように操れると考えてのことでしょう。政治の力で不起訴に持ち込めるくらい吹き込みそう。籠池もそういうのを信じてるみたいだし。
@YES777777777 「詐欺を働く人物」だが、「偽証罪」には問われていない。安倍昭恵に証人喚問応じてもらって、その辺のこと齟齬がでないか確認しましょうよ。100万円の授受とか。籠池サイドと昭恵サイドの証言が食い違えば、どちらかが偽証となりますから。
@YES777777777 詐欺の刑事被告人と、総理や総理夫人ですからね。
詐欺の刑事被告人が言ったことと総理の答弁が異なるから総理は嘘をついているみたいな展開が見えてウンザリします。
@YES777777777 どうせ籠池と悪巧みの相談なんだろ。
詐欺師に詐欺のお願いか。
@YES777777777 問題は財務省財務局による文書書き換えなはずなのに、いつまで昭恵さんで引っ張り続けるの?しつこいね。公開文書読む力もない人たちが、詐欺師籠池に今更何を聞くの?安倍さん憎しの新たな証言(嘘)をを引きずり出して引き伸ばそうとしていると普通の国民なら分かりますよ?そしてまた支持を失うのね。
@YES777777777 何で犯罪者の言葉を真摯に受け止めないといけないんですかねぇ(困惑)
@YES777777777 嘘発見器は最低限必要だぞ!
単なる嘘つきの伝言なんて、つまらないモノを鼻高々に語るんじないぞ!
@YES777777777 また口裏合わせにでも行くんですかね、与党議員も誰か付いて行った方がよくない?
@YES777777777 詐欺師がなに発言しようが信憑性なんて皆無でしょうに??

↓話題のニュースはこちら↓