森本敏

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @officematsunaga 森本さんはその専門性から野田民主党政権で防衛大臣を務めたが,政治に関しては党派にとらわれず非常に客観的に判断される人でフェアーな人だと思う。
@euroseller @blue_kbx 本当は、野田元総理も、「フェアーな人だったが、取り巻きが馬鹿で、アホになった」(オイラ記者

 なお、政治記者の要諦として、
「どんな政権が誕生しても、ツークッション内でコンタクトできる記者をできる記者という。テレビにでている記者はできない記者」

twitter.com/euroseller/sta…
@euroseller @blue_kbx 【政権とワンクッション、ツークショッンでコンタクトが政治記者の要諦】
 なのだが、「ダイレクトにやってしまう記者もいて、実は、その存在は危険である」(北岡
 例:ボス

twitter.com/officematsunag…
@euroseller @blue_kbx 共産党、立憲などの馬鹿野党と、朝日やNHKが、「民主主義を壊す」という議論はされているが、実は「ダイレクトにやってしまう記者」というのも民主主義を壊しかねない。
 なので、
「引退してもらい相場師にでもなってもらおう」(北岡

【オフイス・マツナガ内の確執】
twitter.com/officematsunag…
@euroseller @blue_kbx 「相場師より、女衒のほうが、世界平和につながるかもしれないとおもいだした」

 ・・・・

「勝手にやれ!」(一同

twitter.com/officematsunag…
@blue_kbx @tane1251 森本さんの言う通り??
時折、言葉を遮ろうとする宮根が邪魔??
@blue_kbx 石破総理に変わったら、トランプ大統領に相手にしてもらえなくなるだろうなー??
韓国の文大統領みたいに??
@blue_kbx @3ZvbNR2dETkJ0LB 同感です。安倍総理には麻生大臣、菅官房長官とまだまだ頑張っていただかないといけません。それと僕は森本さんのコメントに「ウ~ン、ウ~ン」と上から頷く宮根氏の態度の悪さが気になりました。(*`Д')
@blue_kbx 全くですね。結果を出してきた総理大臣を素直に評価出来ず、恰も犯罪者みたいな報道や野党の言動を聞いてると腹立ちますね。
@blue_kbx 防衛大臣を引き受けたのは強い使命感があったからだろう。
@blue_kbx 更に言えば、野党やマスコミは、日本国に重大な国益の損害を与えようと日々頑張ってるとも言える。野党やマスコミの流儀で言えば「中韓北へ忖度している」と言えてしまう。
@blue_kbx まぁ野党は国益の損害を与えたいわけで,願ったりかなったりなんでしょうね。それを国民が見抜けるかどうかの話だと思います。
@blue_kbx 『ちょっとぶっ飛んでる感じのトランプ大統領が失脚しないように』って思うのは
安倍総理と仲良しだから…。
国際会議の場でも「だれっ?」って扱いをされてないのが国民としては嬉しい?
@blue_kbx 安倍さんにプラスになるような発言をした瞬間に言葉を遮り始める宮根
やっぱりメディアは信用できない
スポンサーの意向でそうなってるのか?
半安倍を唱える人がいるが、国潰しにしか見えない
@blue_kbx @Attsta しかも公文書改ざんは財務省の問題で、安倍総理関係ありませんからねえ。
@blue_kbx 最初から思ってたんだけど、そもそも国益の損害を狙ってお祭り騒ぎしてるフシがあるよね。
@blue_kbx 森本さんその通りです。
民主党に染まらなくて安心しました。
@blue_kbx そりゃあ電話20回程度でこれだけ物を買ってくれる首脳は世界に居ないですもん。
@blue_kbx トランプ大統領と20回以上も電話会談できるってのがどうして国益なのかわからん
@blue_kbx よく他に良いのがいないから安倍総理ではなく
安倍総理に総理をやって頂きたいです
@blue_kbx @hibik1020 >首脳会談の場では、トランプはこうも断言した。
>
> 「シンゾーだから日米関係はいいんだ。シンゾーだから、私は日本のためにやる。もし(日本の首相が)シンゾーじゃなければ、私は(他国と自由に契約を結ぶ)フリーエージェントになるんだ」
sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから
@0120111560 @blue_kbx @Sankei_news 国と国の繋がりよりも、個人個人の魅力で繋がってるんですね。
@blue_kbx パヨクメディアや夜盗6党も流石に政権交代は無理と見て、自民党内のバカも含めて首相を石破に変えようと躍起になっている。石破が安倍首相より優れている点を列挙してみよ!
twitter.com/blue_kbx/statu… @Yomiuri_Online @Sankei_news @jiminto_jp @kantei @SekoHiroshige @wadamasamune @miosugita
@blue_kbx さすが!国益を深く理解されていらっしゃる方。敬服いたします。
@blue_kbx @BnerPXUKkcw41Ag だから中国共産党が日本野党に命令して安倍政権を崩壊させようとしているのがよく理解できる!
@blue_kbx @netsensor1 森友じゃなかった,森本さんの言うことはまったく正しい。
@blue_kbx その通りです。野党は今の国際状況をどう考えているのか疑問を感じる。腹立たしい思い。今のままでは尖閣を奪われる。??
@blue_kbx これも日本を貶めたい人たちが、倒閣運動を必死にやっている理由の一つでしょうね( 一一)
@blue_kbx 安倍総理が「アホらしくてやってられない」と言って退陣したら日本は終わってしまうぞ。
売国議員のクソどもが日本の国土、領海、富を支那に献上してしまう。
@blue_kbx 1回枝野さんにトランプに電話させてみるか。おそらくでんわ
@blue_kbx よく清濁併せ呑む指導者が必要と言うが、実際には国民の方があまりにも濁を許容できない世の中だよなと思う。
まあそもそも森友問題は安倍さんに非はないのだが。
@pt348558 @blue_kbx もっと言えば、大手メディアの質がねぇ、、、。
よその国もそうなんだろうけれども。
@blue_kbx 有能だろうが何だろうが、法に悖れば退くのが民主主義
@blue_kbx 野党の安倍批判聞いてると「じゃああんたらが安倍首相の替わりが勤まるの?」って、いつも思うんですよね。
@blue_kbx >安倍総理が辞めたらそれこそ重大な国益の損害

そのためのモリカケ捏造ニダ。
@blue_kbx 森本氏あと一言言って欲しかった!!
だから日本国の反日マスコミ供は腐っとる!!と
@blue_kbx @sivawits 維新と日本のこころ以外の野党は国益の損害を与えるのが仕事。
@blue_kbx 現状で首相に足かせを嵌めることが国益にかなうと思う人は多くはないだろう。中露や北鮮のような独裁国家が支配を強める状況下、民主主義だからと政府の足を引っ張ってばかりいられるのか?喜ぶのは反日勢力だけだと思う。
@blue_kbx 世界が認める安倍総理の人柄は

日本人そのものだろ?

日本人なら安倍総理を支持しよう? pic.twitter.com/72Z6gjBzr4
@blue_kbx この外交姿勢でまっとうな政治
と言われてもね。 pic.twitter.com/ZrNxHjPaOr
@blue_kbx その通りです。
森本 敏さん、ありがとうございます。
このようなコメントは見聞した人は幸せな気分になります。
頑張ってください。
@blue_kbx @72kazu72 テレビ・コメンテーターにしては真っ当な発言。
まあ、二度と出演依頼はないだろうけど。
@blue_kbx 財務省の一人芝居になぜ安倍さん、麻生さんが付き合わなきゃならんのだ。

↓話題のニュースはこちら↓