辻元清美2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sankei2017 合わせて、御参照下さい
近畿財務局が忖度して値引き
されたのでは無く、大阪航空局
の提案で値引きされています。

森友 “ごみ撤去費用として大幅値引き” 大阪航空局が提案 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@sankei2017 やっとだよ、遅すぎる????
徹底してほしい??????????
@sankei2017 いいぞ。不正を明らかにしましょう。
@sankei2017 議員もメディアもしっかり仕事しろ!

要するに、国が不法占拠した住民にお金を払って立ち退いでもらった。
この辺の事情がテレビなどでは喋れない。
その辺の事情が「特殊事情」【本件の特殊性】なわけ!
この説明を財務省はできないし、マスコミもやらない!
deliciousicecoffee.jp/blog-entry-702…
@sankei2017 この日まで待ってたのよ。是非、逮捕瞬間見たいですね。
@sankei2017 ようやくですか?これで足立議員の身を挺した質疑が実ると良いです。と、いうか大阪自民は何をやっていた?安倍政権に仇名す大阪自民は許せない。敗北せよ!
@sankei2017 森友でこんなで騒いだんだから、野田中央公園の案件も野党の皆さんにとって一大事ですよね!って、立憲も共産党も政府の足を引っ張ることしか考えてないから関心ないかっ。国民の安全とか、国益にも関心ないんだろうね。#赤旗 #日本共産党 #立憲民主党
@sankei2017 @dragonsnow1995 清美ちゃん 接見で口封じしないとやばいわなぁ
@sankei2017 夕刊フジ、こんな記事で安部政権援護ですか?公園という公共制(被災の場合避難場所にもなり得る)の高い土地を豊中市が取得するのと、学校とはいえ民間が取得する土地を同列に評価するなんてあり得ません。それが可能なら民間企業は公園にするからと国の土地を安く買って高値で売りさばくでしょう。
@sankei2017 野党や左翼マスコミに追随し安倍批判した事に苦言を呈すとフォロー外すんですね、やる事が小さいね産経さん
@sankei2017 @oznokakashi 辻ちゃん、島
ちゃんへのブーメランですね!
@sankei2017 あ!今、話題の野田中央公園だ!マスコミに拡散しないで!!!!絶対に拡散するんじゃないぞ!!!!?(*´ω`)
#拡散希望 #辻本清美 #辻本清美国土交通副大臣
@sankei2017 フジ産経は1抜けして偏向報道をやめて保守になったら視聴率あがります。日本国民に正確な情報を伝えるだけでいいので横並びの偏向報道しないで頑張って下さい。伝家の宝刀電波オークションが来た時の為にも今のうちに路線変更をオススメします。(´-`*)日本国民は馬鹿じゃない
@sankei2017 夕刊フジを買いましょう!
野党にブームランだね!
@sankei2017 @kobiruno_kirai さぁ!盛り上がってまいりました! 同様に追及するんですよね?
@sankei2017 今更感は有りますがどんどんやってください
値引きに対しての話も、以前からそうではないか?と言われていた内容
森友に限らず、同様な処理がなされた件はいくつか有り、確認検証する必要があります
@sankei2017 野田中央公園や給食センターの問題・・・自民党は裏取引に使わずに徹底的にやってほしい。
@sankei2017 やっと出たか!やっと!
さあ、これをもみ消すマスコミはどこでしょうかね?
ツイッターしてない家族と友人に伝えなきゃ!
@sankei2017 航空局は国交省ですね。
土地価格ずさんなのは何故ですか国交省。
@sankei2017 9回ウラからやっとウォーミングアップ始めるんかい!
@sankei2017 このマークはフジ系列ってこと。
なんでフジは特ダネバイキンググッデイなんてクズ番組を地上波ではやってんだろう??
一貫した姿勢を示せよ産経グループ??
@sankei2017 国会を空転させ続けた野盗に対する損害賠償請求を求めたい気分です。
八億の案件に何百億もかけた無駄遣いに誰も怒らないの?
ふざけるなと思わないの?
@sankei2017 あわせて、関西生コンへのガサ入れの件も報じて下さい。
よろしくお願いいたします。
@sankei2017 夕刊フジ!キタ━(゚∀゚)━!

森友「隣接公園」に再焦点!

辻元との絡みは確証ないので難しいけど、何故「あの辺りの土地」が大幅値引きされているのか!

地歴の悪いクソ土地であるという出発点が周知されれば野党やマスコミの筋書きが狂うw

#森友問題 #野田中央公園

twitter.com/sankei2017/sta…
@sankei2017 森友を問題視している朝日新聞がどれくらい値引きされて国有地を入手したかも同時に書けば完璧。金が気にすれば恐らく森友の8億円の比ではないだろう。
朝日は国民を馬鹿にしているのだろうか?
@sankei2017 これで辻元清美が消えるんやなって(ほくそ笑む)
@sankei2017 この一年以上の国会は、安倍総理夫妻の口利きで不当に値引きしたとマスゴミ、野党の追及でした。
野党が言う国有地の売却の不当廉売を問題視するなら、同じく過去に遡り追及しないといけない。
@sankei2017 @yutaro789 いよいよ主役登場、辻元清美?
待ってました??????

↓話題のニュースはこちら↓