和田政宗

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 和田議員支持のひとりです。どうか日本の為に頑張っていただきたい。
@take_off_dress 私もたった今、このシーン見終えました。
和田議員を送り出してくださるご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう御座います。
どうか、御身お大切に。
応援してます。
@take_off_dress 家族や身内を巻き込んでの脅迫ほど卑劣なものはない。
完全なテロリストそのもので、絶対に逮捕して刑に服させないといけない。
@take_off_dress 実際の戦いは自民党内なんだよ。だからこそ口にできない悔しさがあるんだろう。
@take_off_dress 配信を拝見させて頂き、こちらも泣きました。
月並みな言葉ですが、頑張ってください!
@take_off_dress いつも和田さんのコメントを拝見してます!心の底から応援してます!和田さん頑張ってください!!
@take_off_dress 和田議員の質疑は一部言葉に不適切な部分があったとは言え、間違った事は何もない。寧ろ財務省の怠慢と不義を明らかにして下さった!感謝しかありません!真っ直ぐで気概のある議員の中の議員です。次は改選ですね。全力応援しなくちゃ?( 'ω' )?
@take_off_dress この温かいメールは、頑張る和田さんの力になったと思います??協力者はいるとはいえ、1人で巨大な官僚組織に立ち向かった漢、和田さん。応援しつつも、今ちょっと心配です・・・??とにかく虎8視聴者のひとりとして、できる限り共に戦います???
@take_off_dress 和田さん頑張れ?? 頼みますどうか どうか m(_ _)m
貴方のような国家議員を日本は待っていたのです??
@take_off_dress 本当にありがとうございます。
これからも日本の為に頑張って下さいませ。
その為にはいくらでも応援させて頂きます。
@take_off_dress このように暴力的な言論弾圧により保守としての発言がしづらくなってきたのがわかります。
@take_off_dress 和田先生、応援しています。野党は有る事無い事並べて、"疑惑の疑い" で何振り構わず口撃しています。節度は必要です。しかし和田議員だけは強く対抗してほしいと思います。
@take_off_dress 和田議員、日本国の為に身体を張って奮闘する姿に、心より感謝致します。
@take_off_dress 和田政宗議員は今回有本氏からの応援を受ける流れだと思ったが、「和田政宗氏はどこか"心ここに非ず"ネット民は支持していますので、何か結果を出してください。
@take_off_dress がんばれ和田さん!
和田さんを見聞きして国を思う人は増えていると思います!
@take_off_dress 感動的なシーンでした

自分も家の中で拍手してました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
@take_off_dress こんな熱血漢・硬骨漢を麻生さんが本気で軽蔑するわけがないな。むしろ「慎重にやれよ」と気遣ってると思われる。
@take_off_dress 速攻で今の問題を取り上げ和田さんを出演させた有本さん、虎ノ門ニュースのスタッフの方達も素晴らしい!これこそが本物のメディア報道ですね!
@take_off_dress 杉田議員といい和田議員といい、議員ご自身のご心労とご家族の動揺は計り知れないと思う。意見を封殺するような卑劣な脅迫に屈することなく戦う議員の皆様はまさしく国民の選良と呼ばれるにふさわしいと思います。見ていてうるっときました。
これからも応援させていただきます??
@take_off_dress @yamatorevive 国士、和田先生
日本帝国の神さまは見守ってくれてます。
私も全力で微力を尽くします。
@take_off_dress 和田さんは本当にサムライです!
こんなに尊敬出来る政治家は久々ですね!感謝感激
@take_off_dress @LQOmyBFIzaQhpiN 虎ノ門を聴いていてわたさんにメール??日本????人もすてたもんしゃななぁ??て感動しました??国会議員も家族もある意味命がけででこの国難の時凄い??それにひきかえ野党の議員の売国奴集団なぜわからないのか不思議??悲しいのと情け無いです??頑張れ日本??日本人の底力をとつくづく思う!
@take_off_dress 何故だか近頃、脅迫されるのは与党自民党議員ばかり。
野党議員は炎上しても身の危険までは無いのを見れば、左派の過激派の凶暴さは際立っていますね??
現政権が既得権益の岩盤に挑んでいる証左でもあります。
@take_off_dress ホント和田さん拍手ものです??

和田さん頑張れ!

和田さんの事を悪く言う輩は今日の(3/22)虎ノ門ニュースを見るべき。

自分の無知に衝撃を受けるだろう。
@take_off_dress 理的な議論をすることなく、脅迫等の犯罪に手を染めてなんの意味があるというのか、
過激な反日や左翼の人達に問いたい。
杉田議員、和田議員にはこんな事に負けず、これからも国益のために頑張って貰いたいです。
@take_off_dress 下らないスキャンダルで足をすくいに来る可能性もある。
聖人でなければ批判も出来ない世の中ですからね…政治家は大変だ…頑張って下さい。
@take_off_dress 和田さん、応援してますよ。
皆、あなたと共に戦います。
@take_off_dress 和田さんのように安倍さんを支えようという自民党議員がどれぐらいいるのか非常に心配です。
@take_off_dress スタジオ外で見学の方々が、拍手で見送られるのを見てジンと来ました??和田さん、頑張れ??
@take_off_dress 卑劣な脅迫に負けるな!頑張れ、我等の和田政宗先生!! \( `o´ )/
@take_off_dress これとても良かったです。すばらしい神回でしたね。
プロデューサーのおじさんありがとう。
@take_off_dress 頑張ってください!でも少しウエスト気にしたほうが^^;
@take_off_dress @kamezouoyabun 質問を送った視聴者と、それを読んでくれた番組に感謝です??和田さん頑張れ?

#和田政宗頑張

#和田政宗支

@take_off_dress いつも思うが、なんでパヨク、反安倍政権は本人でない家族を攻撃するんだ?本当に姑息でゲス。自ら支持者を減らしてどうするんだよ笑
@take_off_dress @mongirou3507 これが国会議員です。
ど真ん中を打ち抜くような活動をさせている国会議員が存在していることは本当に希望だと思います。
@take_off_dress 家族にまで脅しかけるとか、ほんと左翼って昔からやる事変わってない。
最低。
@take_off_dress 貴重な動画をありがとうございます。和田先生の笑顔を見れて本当に良かった?? 有本さん、竹田さんは和田先生だけでなく、視聴者の溜飲も下げてくれました?? 和田先生のご発言、見ているこっちが感極まるものがあります。
@ruri_shinju @take_off_dress お前からみたらそう見えるだろうが、普通の人はこれが民意だって思うはずだよ。
@take_off_dress 和田議員、頑張れ!
何かあったら私は行きますよ、仙台市民代表として、良き日本を作るために。

↓話題のニュースはこちら↓