坂上忍

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@namiwasurehito @14PILCTK8M6lg34 役者気取りの大根が、華にもなれないMC気取ってか?苦笑
普段は常識がだの良識だの偉そうに口滑らしといて…呆れて言葉もないな?
@king0802king @namiwasurehito @14PILCTK8M6lg34 こんな調子でいけば、そろそろ臨界点に達するのでは。視聴率が欲しいから過激になる。過激になれば視聴者が離れる。フジの嫌なパターンが出てきたような(+_+)分かってないのは彼らだけ(;¬_¬)
@namiwasurehito 最近、東は完全に魂売ったね。カスになった。?? 初めからパフォーマンスだったかwww 信じてた宮崎県民気の毒やね。
@namiwasurehito 訴えてしまえ
と、思います。
名誉毀損ですよ。
@namiwasurehito 茶化しているだけで
謝罪じゃないねコレ
@namiwasurehito @Chiyo140 坂上忍は視聴者をなめきっていますね。このような人物が公共の電波をわがもの顔に悪用するのは許せません。
@namiwasurehito は?謝るところそこ?なんだコレ、しかも笑いながら…謝ってないし。
@namiwasurehito そのまんま東みたいな中途半端なやつを呼ぶのが間違い
@namiwasurehito これが謝罪か?坂上、あまりにも調子に乗りすぎ。謝罪の原稿読むにしても、全然気持ちがこもってない。怒りを覚えて気持ちが悪い。絶対ゆるすな??
@namiwasurehito @mariepichiko こいつら国民を舐め腐っとるな。居酒屋感覚でしか物事を伝えることのできない腐った奴ら。そもそもテレビ局が腐っているから仕方ないが。乗りだけで金もうけ。笑える。
@namiwasurehito >バイキングの連中ふざけすぎだろう!フジテレビは本当に潰れてしまうぞ!
@namiwasurehito これ、謝罪じゃないですね!
言い訳です??
@namiwasurehito これで子役の指導とかやってるらしいからなぁ。
親はどう思ってるのか?
@Sorakentaros @namiwasurehito 子役養成所で、子役に罵声を浴びせているところを、テレビで見たことがあります。映ってないところで、虐待しているかもしれませんね。
@namiwasurehito 軽い男だ! こいつに政治を語られたくない!
@namiwasurehito 坂上はすぐ茶化すからなぁ。
まぁ、自分の事で「クズ」って自覚しているみたい
だからこんなもんでしょう。
子役上がりの芸歴が長いだけのオッサンですよ。
@namiwasurehito @toyura645 自分は坂上さんは好きな俳優さんだが
流石にこれはひどい、謝罪ではない
昼の時間にこんな下劣なものを見せられたら午後は気分悪くなる、バラエティとは似て非なるものだ
和田さんは出演者さんたちに何かしたのか!
そもそも文書改竄の追求の一場面でしかない
@namiwasurehito ほんと・・・こいつら国民を愚弄してますよ。
法令違反でもお咎めなしの特権業界だから、こんなふざけたマネできるんですね。笑いながら謝罪って・・頭どうかしてます。
国民の財産である公共の電波を安価に独占使用して、
この視聴者を舐めきった態度、何様のおつもりですか・・・
許せません。
@namiwasurehito 全く謝罪する気持ちがないのがミエミエ??
笑いを混ぜて人をバカにしたような態度。
恐らく逆だったら、偉そうに上から怒鳴りつけるような態度が想像できる??
@namiwasurehito 東の仮説には 正解!と同意してる。印象さえ植え付ければ目的達成!謝罪も政権の圧力とか言って騙すんだろうね
@namiwasurehito 謝罪ってこうすんだよ!な?さーかーがーみー。お前は日本人じゃないんだかなんだか知らんが分からないらしいからついでに他の時のもつけといてやるわ。 pic.twitter.com/hmSKKSRuu4
@namiwasurehito 和田さん名誉毀損で告訴して下さい。
こヤツら懲らしめる必要があります。
それが日本の為になります。
@namiwasurehito 恐ろしい。これが公共の電波を使って日本中に流れているんですか。
@namiwasurehito @Tochinosuke0927 そのまんま…
何ふざけてるんだか。
謝罪じゃない。
@namiwasurehito オラは思う...
こんなのは謝罪とはいえない...
いい大人になって謝罪というものがわかっていない...
@namiwasurehito @staydream0515 ずいぶんとふざけてるわね。人をコケにするのもいいかげんにしなさいって話。何様のつもりなの、芸能人たちは。嘘つきの世界感でご飯食べてる人たちだからね。
@namiwasurehito 頭ぐらい下げればいいのに。知事の経歴を持つ男が謝罪ひとつまともに出来ないとは呆れるばかりです。
@namiwasurehito 小林旭が基地外発言した時は榎並アナに謝罪を押し付けてだんまりしてたクセにな
@namiwasurehito 謝ると云う言葉の意味を理解していない様な…
これは、謝罪ではなくおふざけに見えるんだけど?????
@namiwasurehito 坂上忍も、普通に謝罪するのが嫌だったのだろう。

政治的発言をするはずがない蛍原に謝れと、間違ったふりをして
謝罪を茶化す。

これで、謝罪になるのか!!

再度、謝罪しろ!!
@namiwasurehito 坂上は同じことされたら本気でぶちギレるくせに(´・ω・`)まぁしょせんその程度の人間w
恵と同じレベル(。-∀-)
@namiwasurehito @nqoI7rS3hoBUuop 1週間放送自粛の罰則でもつくったらいいんですよね、民間の自浄作用として。そんなのが期待できないマスコミだから、免許とりあげられるんですよね。
@namiwasurehito こういう 人を小馬鹿にした番組は訴えられないのかな
今に見てなさい!このような人達が このままでいいわけがない!
その がははははという大笑いは後で必ず 苦笑いとなって帰って来る
誠実さの欠片もない連中!
丑の刻詣りの対象だーいつか呪い殺されるぞー??
@namiwasurehito 宮崎県民が気の毒。
芸人風情が政治に関わると調子にのる典型。
@namiwasurehito 番組中の一方的な政権批判や印象操作は百歩譲るとしても(譲らないが)、この謝罪の仕方は、さすがにクソですね…。
完全に常軌を逸脱している。
@namiwasurehito @toyura645 視聴者を馬鹿にしてますね。
坂上忍に常識を求めるのがだめなんでしょうな。
@namiwasurehito これ、コイツ呼ばわりしたことは謝罪してないし、なんなんだ笑う所じゃないだろ!

↓話題のニュースはこちら↓