ほんこん

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx ど正論です!収監中の人に話し聞いて何がしたいのかわからん。
@blue_kbx サメで例えると
サメ「噛みません」
野党「サメが噛まないって言ってるので信じる」

野党は今サメと一緒に海水浴してるところ
@blue_kbx 今さら接見したところで、野党のパフォーマンスでしかない事は皆に見透かされているのに。
@blue_kbx ほんこんさん、テレビで本当の事を言うと業界から消されるよ
@0902_ch @blue_kbx この戦いに敗北すれば、業界から消えてしまう可能性は強いですが
この戦いに勝利すれば、業界そのものが変化をして、ある意味で今の業界は消えるので、主役を張る可能性があると思います。
@blue_kbx 正論で、こんな当たり前のコメントできないタレントが昼間から阿呆な番組で偉そ~うにコメントしている番組って何なんだ!と思うよ。
@blue_kbx アベノセイダーズにとっての籠池さんは聖人

アベノセイダーズにとっての前川さんも聖人

こんなアホな野党議員やマスゴミに日本人は何時怒るの?
@blue_kbx ほんこんさんの意見は普通だと思う。
野党頭おかしくなったんじゃないの?
@blue_kbx ホンコンさん 好きだなあ。 言葉が心から直に出ている。 ホンコンさんが話しているとき、なんか胸が熱くなるのは私だけでしょうか。
@blue_kbx その通り! ほんこんさん見習って、芸能人も自信を持って発言するべき!
@blue_kbx おもろい顔して、ええ事言うやんけ!( ̄∀ ̄)電波オークションでチャンネル増えたら人気出るで?。
@blue_kbx 彼の言葉を信じるなら詐欺罪も無実と思っているんでしょうか、接見した野党の方たちは。
@blue_kbx @kohyu1952 ホンコン 坂上忍より ずーっと まともですね
坂バカ忍とチェンジ
@blue_kbx なんか野党6党さん最近仲良しですが、同じと見られるデメリット考えないのかな(笑)
@blue_kbx お笑い人の中でも、マトモな考え方の人がチラホラ…
学会に汚染されてない芸人
さんにはエールを送りたい

????を汚す勢力に負けるな!
@blue_kbx 何でもストーリー主義ですね。数ある情報の中から自身のストーリーに沿った情報のみピックアップして責める。
根本は政府を信じる人と信じない人によって表立つストーリーが違うだけだと思いますけどね。私は信じたい
@blue_kbx たまーに東野がホンコンが喋ってる時に半笑いしてイラッとするときがある(*´ー`*)
@blackdiablo4 @blue_kbx 芸人の方々も決断を迫られて居るんだと思います。
自分に見解を述べて生きるのか?(生き方がテレビ局の意向に反して居ても、自らの言葉を語るのか?)
それともテレビ局に忖度をして生きるのか?(もしくは生き方が、テレビ局の意向に沿っているのかも知れませんが)

どの様な沙汰となるか?
@Schatten_Kaiser @blackdiablo4 @blue_kbx ダウンタウン松本さんが発言をはじめてから、小藪さん竹山さんも続きましたね!
@blue_kbx 完璧に利用してますよね!
安倍政権を叩く為なら!悪い印象を与えられるならって!確信犯ですよ。

最近では「佐川やめろー」が「佐川さん頑張れ」に…。呆れました。
@blue_kbx 安倍政権の足を引っ張るだけで
国民を見ていないから支持が上がるはずもないのです
@blue_kbx ほっしゃんとは月とスッポン!もちろんほんこんさんが月たよ!(^_^)ゞ
@blue_kbx まともな芸人は、関西に多い気がするなぁ。
ほんこんさん、松本人志さん、小籔千豊さん…
@blue_kbx 同様に、籠池に面会に行ったバカ共が、もし麻原彰晃に接見して、麻原が『ワタシィは?やってない?潔白だ?♪』って言ったら、ホラ、麻原氏は潔白なんだ!って言うのかね?
@blue_kbx @tomohiko0519 吉本だったら坂上つぶせる・・・?
できないか?
@blue_kbx @mollichane これ、なんの番組だろう?地上波ならこういうまともな意見が少しは流れていることを評価。
@bukkuru1024 @blue_kbx @mollichane 地上波ですよ!
ABCテレビ「正義のミカタ」という土曜日の朝の番組です。
もしかすると関西でしか放送されていないかもしれません。
@blue_kbx 言われてみればそうなんですよ。そこがおかしいのですよ、野党は。
@blue_kbx 野党や毎日新聞は明らかに頭がおかしい
てか悪い
@blue_kbx ほんこんさんの意見は国民を代表していると思います。この接見はさすがにみんな引きましたな。
@blue_kbx @kohyu1952 野党がアホだから、しょうがないw
それよりも、それを取り上げるメディアが狂ってる
アホの大名行列か!ww
@blue_kbx 詐欺で収監中の発言を信じるアホwww
@blue_kbx 維新を除く野党って
反社会勢力なのでしょうか
( ゚д゚)
@blue_kbx 安倍政権倒閣のためなら殺人犯でも死刑囚でもパヨクや野党は構わないのでしょうね。
@blue_kbx 国会審議に使用された公文書の改ざんが明るみに出たので、答弁と改ざん前公文書との整合性を取りに行っただけでは?
国会での証人喚問なので、かなり重要です。
@blue_kbx こいいう番組は東京キー局では流れないんだよなあ。
@hiyosi52 @blue_kbx そういえば以前に同番組内(正義のミカタ)で、コメンテーターの先生が「東京ではこんな事を言えない」と苦笑いされていたのが印象的でした。
@erinanana1122 何でなんですかねえ、とっとと放送法を改正してもらいたいですよ。
@hiyosi52 私は関西なので「正義のミカタ」や「そこまで言って委員会」のような左翼にとっては都合の悪い正論もきちんと放送される良番組を観られているのだなと思った次第です。
放送法改正に激しく同意で御座いますよ!
@blue_kbx 当たり前のことを言ってるだけで、色々と云われるって
どういう事??

↓話題のニュースはこちら↓