野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@clockwork_peach 野田さん、元々、安倍政権下に入りたくなかったってか、仕方なく入った感じやった…初コメ失礼します
@clockwork_peach 同じ党とはいえ始めから味方では無いですね。
石破さん始めゾロゾロと仮面取って出て来てます。
@clockwork_peach 野田聖子が自民党にいる事が
おかしいだろ!!
離党させろ!!
(? ?益?)
@clockwork_peach @neworandie1001 やっぱり、この人大臣から下ろして、高市早苗議員に大臣になっていただきましょう??
@cwv3iR9lUzPnswG @neworandie1001 そうそう!高市さんカムバック!あの人は信用できます!
@clockwork_peach @FreshMixedBerry 野田さんは大っ嫌いですけど、この写真では、何に手を上げているのか分からないですね。ただの切り取り写真ということはないですかね。
@figo0128 @FreshMixedBerry 画像の通り、立憲民主党のアカウントで紹介されていましたので、あちらに訊かないと真偽のほどはわかりません。
@clockwork_peach @koyukoy92604816 野田の後ろには中共がいるのですよ。この機に乗じて春のつくしんぼのように媚中自民議員がニョキニョキと。
@clockwork_peach このつぶやき、ツイートさせていただきます。よろしくお願いします。
@clockwork_peach @NSk3fH4oKCnjsKE ずいぶん立憲民主党と仲がよろしいようですね。
これだけ立憲民主党に持ち上げて貰えるようでしたら いっそのこと自民党を出て 立憲民主党に入党させてもらえばいいのに。
自民党よりお似合いですよ!
@clockwork_peach 野田聖子氏は、旦那が在日韓国人なのでご察しですね(笑)
@clockwork_peach @michisuke_001 党内の批判は党内で行うべきですよね。外に向けてすることじゃない気がします。利用されるだけ…浅はかですわな…
@clockwork_peach @mero7761 野田さんの病気のお子さんは元気なのですか?よく病気の小さいお子様をほっぽってこんな活動を笑顔でしてられるな。としか思わないんですよね。お子さん幸せか心配ですね…誰が側についているのだろう。
@clockwork_peach @sarutobi00 それもそうだし、この人何か仕事した????
@clockwork_peach @DaH1hRmNIZKABE6 野党は安倍昭恵さんを国会に呼ぼうとするし籠池に面会し話を聞いて来るとか言ってますが?????♂?百歩譲って??してどうすんのや???あれ程の文書出ても??昭恵昭恵とほざいてる??そんなことより、いまやらなければならないことがわからないのでしょうか??仮にも国会議員ですよ??????日本の
@clockwork_peach @kagotomo210 安倍総理、麻生副総理を応援してる方々は、
おおかたわかってると思いますよ??
@Nashmon1 @clockwork_peach @kagotomo210 私は支那人だけど:
100%支持安倍
100 %支持、憲法9条を改正する
???♀??????????????♀?
@clockwork_peach @sarutobi00 こういう大変な時に、当事者の人間性が浮き彫りになりますね www
@clockwork_peach 自民党内の反日工作員ですね??
他にも居るけどね??
拡散??
@clockwork_peach @akimarumini8174 引っ込め??
野田??
これ以上岐阜の恥を晒すな??
@clockwork_peach @chudo_migiyori 総務大臣は高市さんがよかった。それに、女性総理というのなら、高市さんに期待したい。野田さんは大臣や総理の器とは思えない。ましてや明智光秀のような人物に総理なんてとんでもない!
@clockwork_peach 自民党だから支持してるんじゃなくて、安倍総理だから支持してるんだよ。
@clockwork_peach @FukuhimeS こんな人が総務大臣やってるからマスゴミが偏向報道、印象操作し放題。
@clockwork_peach 元ヤクザを旦那にしてる国会議員なんて、他に居るのかね?
@2015mt09 @nyanta211 @clockwork_peach ご本人がなら、おられたような(^^;)
ツレがのケースは、コレが初そう。
@clockwork_peach @Ru8san1hacha3ke 自分のとこでもツイートしましたが、昨年の衆議院選挙で
西村ちなみが公職選挙法違反して当選、結果金子は比例区でも落選したのですがこの有り様です。
まぁ旦那も旦那なら嫁も嫁なのかもしれません(;´Д`)
@clockwork_peach やはり出戻りはダメだなw
石破も野田も。閣僚のくせに何やってんの?
@clockwork_peach 安倍首相批判訴える自民党議員は等内で人望ないか出戻り議員ですね、
感違いもいい加減にして貰いたい。
安倍首相に勝る政権運営できるはずがない。
又々離党します。一件落着します。
@clockwork_peach @C9kQa 容易に裏切る人は、容易に裏切られますのにねぇ。因果応報ですよ、良いことも悪いことも。
@sosso_ponpon @clockwork_peach 恩を仇で返すお人柄の方ですから もともと誰からも信頼されてないんじゃないでしょうか。
総裁選で推薦人が集まらないのも仕方のないことかもしれませんね。
@clockwork_peach @jinguipiaoxiang #野田聖子 さん、#立憲民主党 に行けば良いのに・・・旦那さん、元韓国籍のヤクザだったんだし、立憲民主党の方がいいでしょ?(笑)
@clockwork_peach この人、子供さんの面倒看なくて良いの?
@clockwork_peach 日本海の向こう人妾の連れ子かその子と云う説があります。
その説を自分から裏付けていますね。
@clockwork_peach @nakajii007 野田が総理になって、誰がついて行く?支持率10パーセントがせいぜいだろうね。
@clockwork_peach @tts1987 この人は、ではなく「この人も」ですよね♪
そもそも朝日やメディアが批判せずにポスト安倍ポスト安倍などと持ち上げる石破&野田が日本の為に働く政治家であるわけがないのでわかりやすい!
反安倍=反日であり、反日本人なんですよ!
国を想う国民みんなでこの窮地を乗り切った後、突き落としてやる
@clockwork_peach @jiromalu 野田聖子のこの嬉々とした顔。日本初の女性総理候補としては、チャンス到来と感じたのだろう。この裏切りは予測済みだけど、目の当たりにすると気持ち悪い。大臣の椅子を降りてから行動するのがスジでないのか。出自を辿れば納得出来るが……????????
@clockwork_peach @yutaro789 野田聖子には離党してほしい。自民党にはいらない存在です。
@clockwork_peach 野田聖子総務大臣のツイッターアカウントがありましたので、
激励のメッセージを送っておきました。
ヽ(´▽`)/へへっ

twitter.com/shino2624/stat…
@clockwork_peach @RJinheaven 安倍総理も麻生大臣もわかってて起用しているのですよね。
内外の炙り出し対象のお一人なんでしょう。
自民内も左側の人がたくさんいますからね?
@clockwork_peach kim金子元衆議院議員(宮崎賢介)が、左に映ってますね。現在夫婦で自民党に喰わせて貰ってる傘張り浪人が、白昼堂々とデモ参加とは。
@clockwork_peach 本文読みましたが、そこまでひどい事は発言してなかったですよ。
野田さんは信用してませんが、今回の記事については日刊スポーツの書き方もあるかなと。
ソースです。
nikkansports.com/m/general/nikk… pic.twitter.com/dfaQiPpDwX

↓話題のニュースはこちら↓