安倍晋三

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Alfons226 涙出ます。

あの時から今の安倍首相の活躍。
誰があれだけできるのでしょうか?

痛みを知ってる方…。それが日本の総理大臣です。その痛みを乗り越えた強さは、他に誰もいない。

#安倍政権支持
@ChocokumiCiel はい、あの時は私も悔しくて。
二度とあんな事になってはいけないです。
安倍総理しかいません!
@Alfons226 この頃の自分はメディアの猛烈安倍叩きに飲まれてしまって…このようなお手紙を拝見すると、申し訳ないというか後悔の念でいっぱいになります。これからも微力ながら自分が出来る事で応援したいです。
#安倍政権支持 #麻生大臣支持
@Alfons226 @Regulus83 この手紙読んでからここまで来たことを考えると、ちょっと感動しました…。
お手紙有り難く拝見しました。
@Alfons226 貴重なものを拝見させていただきありがとうございました
安倍総理と麻生大臣を全力でお守りしましょう
@uesutuyu お読み頂きありがとうございます。
なんとしても安倍総理のあの時のお気持ちを皆さんに知っていただきたかったです!
全力で応援しましょう!
@Alfons226 あの頃を思い出しました。
私は政治にも関心がなく、3年の空白に荷担する者です。
傍観者も同じですからね。
今、日本のことを真摯に考えている為政者は安倍総理しかいません。
微力ですが、お支えしたいと思っています。
@Alfons226 政権を手放したくないのなら、年齢相応の重みといったモノを手に入れるべきです。安倍晋三という人物は発言も所作も軽すぎますだからバカ嫁を御せないのです。
@kengelberg @Alfons226 安倍総理が政権を手放したくないのではなく、私たちが安倍総理を手放したくないのですよ。昭恵さんはずっとどんなことがあっても安倍総理を支えていらっしゃいます。
@fukuxael @kengelberg 安倍総理は、いつか日本を託せる後継者が育てば政権をお譲りになるはず。今はまだその時ではないのですよね。やらねばならない事はまだ山積み。そしてみっきさんの言う通り、私達が安倍総理を手放したくないのです(*´ω`*)
あと、安倍総理は昭恵さんじゃなきゃダメなんですってよ。
@Alfons226 当時から安倍首相を応援されていたのですね。
日本のために安倍首相はまだまだ頑張って頂きたいです。
貴重なお手紙を公開して頂きありがとうございます。
@Alfons226 @tochan13 ツイッターで頑張れって言っているんだけど、一言も返事が来ない。
@fossilecosystem @tochan13 Twitterでのお返事は・・・なかなか無いかもしれませんね。でもちゃんと届いてると私は信じています!
@Alfons226 @gueine 安倍総理の著書「新しい国へ 美しい国へ」読んだ事があります。
実直な お人柄と、闘う政治家としての決意、日本への想いに溢れていました。
映画好き、本好き、で感性豊か。
あんなひとたちに負けるわけには、いきませんよね。
@suteneko0709 @gueine はい、安倍総理は日本のために命を掛けて戦って下さっています。
私はなんの力も有りませんが、せめて応援しお支えしたいと思います!
@Alfons226 @gueine ツイッターで、総理や官邸に、何万、何十万の応援メッセージを残す事で、反対派を牽制し、政権にも一つの指標となると考えています。
デモをするより有効かと思うのです。
ツイッターの良さを活用したいですね。
@suteneko0709 @gueine Twitterの力は大きいですよね。今やネットは政治活動の戦略になっていますから、私達も最大限有効に利用したいですね。
@Alfons226 @kgn4may 横から失礼します。
多分安倍総理はこんなことでは負けませんよ。
理由をあげることは出来ませんが、少なくとも私はそう思っています。
@Alfons226 拝見いたしました。ワイドショーの芸人の言葉は信じるのに…(全ては国家・国民の為)政治にまさに命がけで取り組む人間の言葉は疑う…あってはならない事が今現在起こっています。たとえ一人となっても #安倍政権支持 致します。 #政治 #国会
@Alfons226 安倍ちゃんを再び下痢で総理辞任へ追い込もう!

他の理由での辞任など許さない!

あくまでも再び下痢で総理を辞任せよ!

それが国民の意思だ!

そして日本の歴史に「第2次ゲーリー安倍の変」として名を刻め!
@Alfons226 あの時は正直なところ安倍晋三という政治家は終わったなと思いました。最悪な辞め方でしたから。
でもいまや民主党政権の負の遺産、経済・外交を立て直した手腕は間違いなく歴代首相の中でもトップを争い、各国の首脳から最も頼りにされ一目おかれている。
誰がこのような変貌を予想できたでしょうか。
@Alfons226 貴重なお手紙を見せて頂き有難うございます
一度倒された安倍総理の覚悟は 違うとおもっています
奇跡の復活、必要的復活ですから
私たちも決して手離してはいけませんね。
@Alfons226 @snufkinLove1 体調崩して辞職なさったんでしたっけ?今度は守らなきゃです!!!
@chikachika02271 @snufkinLove1 あの時はマスコミにそれは酷いバッシングをされ持病が悪化し辞任なさったんです・・・
絶対に守りましょう!
@Alfons226 #MeToo
安倍内閣で実現するまで辞めて貰うわけにいかない。
1.電波オークション
2.放送制度改革
3.憲法改正
4.拉致被害者解放
5.日露平和条約締結
6.北方領土返還
#安倍総理支持
@conservataro @foota_007 @Alfons226 無理ゲーにも程がある??

今の日本の現状??

反日勢力の妨害、ねつ造、国会空転、公平公正を謳いながらの偏向報道

同時進行でお願いしますm(_ _)m
まずは電波オークションからですかね?
@Alfons226 安倍のどこがいいんだ。あんなそんたくするような総理は、いらん。
@Alfons226 @kokotama01 安倍総理は人としても最高ですな。
目頭が熱くなります。
安倍総理断固支持
@Alfons226 #安倍総理支持
#安倍政権支持
#安倍政権を守り抜く
昔はガキだったからあまり安倍総理についてよくわからなかった。
しかし、今なら確信できる。
安倍総理は日本に必要な政治家であり、素晴らしい人間であると。
だからこそ、安倍政権を守りたい。
@Alfons226 世界から中国、ロシア等のように独裁国家と見られてでも今日本は安倍政権を手放してはいけない
反安倍陣営の殆どは、俺自身の仇だからな
@Alfons226 @jazzy_saxophone 皆さんで安倍総理をお支えして参りましょう。
@Alfons226 @pLymftzDutW18yQ 私も別の時期に頂きました。やはり形(手紙)にするのは大事な事ですよね pic.twitter.com/aftf7PfhuN
@amethyst650211 @pLymftzDutW18yQ わ!素敵なお手紙ですね??
お手紙頂くと本当に嬉しくて、ますます思いが高まりますよね!
@Alfons226 @pLymftzDutW18yQ アルフォンス様のツイ見て、封書の時もあったのかー!とびっくりしましたw律儀さ半端ないですよね!
@Alfons226 @ozuemura あの時、寂しかったなぁ??ふと思い出してしまった。
@kikinoko25 はい!大切にしまっておきました??
麻生さんからのバースデイカードのお返事も宝物です??
@Alfons226 安倍総理支持のデモもあったし
大丈夫だと思いますが
それにしても国賊の執拗な妨害工作が長期間に及んでいるため
再び安倍総理の体調が不安です
@taketake9876543 実は私も総理のお体が心配です。
ただでさえ激務なのにここのところの激しいバッシング、あの辞任の時と流れが似ています。
杞憂であればいいのですが、やはり少し心配ですね。
@Alfons226 安倍さんや麻生さんは、一生懸命に国家国民のために勤めておられると私も考えています。しかし、やっていることが全て正しいとは思っていないのです。

↓話題のニュースはこちら↓