上西小百合

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@uenishi_sayuri 室井佑月を論破してやってほしいです(´・ω・`)
@uenishi_sayuri 出たくても出れないので安心して居座って下さい
@uenishi_sayuri そんな素行の悪いことしたら、ビートたけしの事務所入れてもらえないよ。
@gcQebLtpOzou305 @uenishi_sayuri 元々 無理かと??

この人
所属させるだけで
クレームの嵐です??
@tY0Awf8zYA6Rxuk @uenishi_sayuri お疲れ様です。
普通そうですよね。ただこいつのコトだから『ハチャメチャな方がたけしさんにはウケる』とか勘違いしてそうじゃないですか???
@uenishi_sayuri そんなにテレビに出たいなら
観覧応募のハガキ いっぱい出しましょ
運がよけりゃ 映りますよ
どうせ 毎日が暇なんでしょ
@uenishi_sayuri 西川さんは、見た目も能力もあなたとは比較にならないよ。
@uenishi_sayuri 同じこと面と向かっては言えなそう。
@uenishi_sayuri え?今年地上波出ました?
深夜帯かな?寝てたのかな?
もう見栄はってオファーあるフリ
しなくていいですよ。どんどん
可哀想な人になってますよ。
現実見て生きていきましょう!
@uenishi_sayuri 二人に対しての嫌がらせなら未だしも、結局、TV出演は世間に対しての嫌がらせだから止めてくれ。
@uenishi_sayuri 類は類を呼ぶよね?

お主はほんまクレーマーやね??
@uenishi_sayuri 不動産をいくつか持ってるんですものね。
でもテレビに出たら楽にお金が入ることを知ってしまったんですよね。
@uenishi_sayuri いやいやお前の方が先消えるよテレビからもこの世からも
@uenishi_sayuri 〝馬鹿以下〟な上田と笹原は出なくて結構??
間抜け以上の〝全抜け〟が調子に乗ってタチが悪い??
@uenishi_sayuri 出たくても呼ばれねーよ!
同じ土俵には上がれない
@uenishi_sayuri 室井さんと上西さんは好きです?
西川さんは嫌いだけど(;'∀')
@uenishi_sayuri テレビに出てるの次元が違いすぎない?大丈夫?
@uenishi_sayuri すでに回りから馬鹿以下と言われ続けてるあなたは、どうなの( ´∀`)ゲラゲラゲラ
@uenishi_sayuri 俺は上西さんが好きなので応援しています
@uenishi_sayuri SNSじゃ調子いいけど本番に弱いタイプだよな上西
@uenishi_sayuri あんたが「お金に困っているわけではない」というのが、税金を原資とした議員年金に相当するものを貰ってるなら、今すぐ辞退・返金してくれ。そして、室井佑月とともにテレビから消えてくれ。
@uenishi_sayuri 嫌がらせ!?
自分でもその意識はあったんですね
@uenishi_sayuri 俺の血税を返せ!
君を金に困らんようにしたつもりはない!
@uenishi_sayuri 出続けてないよね。

出なくていいですよ

見たくないし
@uenishi_sayuri 何処に居座るつもり、この世にお前の椅子なんて用意されてないよ。
@uenishi_sayuri さゆたん、TVとツイで言ってる事全然違うよね。
@uenishi_sayuri えっ!対抗馬になれてると思ってるの!?
ビックリ
ただの豚とタレントの間には宇宙に届く高い壁があるぞ?
@uenishi_sayuri 金に困ってない?
ろくな仕事もしなかった
議員報酬で貯めた金だろ?
偉そうに政治に関わる事発言するなら
その金、全額返してから物言え
メスゴリラ
@uenishi_sayuri こんなに人を馬鹿にできる人が「世界がしあわせに」とか言っちゃうんだからね。本当に残念な人だ。
@uenishi_sayuri 西川さんも室井さんもお前とは比べようもないほどの美人だから僻んでるんだろ?
哀れなブタゴリラだなぁ~(笑)
で、世間の皆さんは人類でお前が1番バカだと思ってるぞ(笑)
バカでブスで嫌われてるって、お前のご両親はどう思ってるんだ?
@uenishi_sayuri 本人にカメラの前で言いなさい!
ここで陰口叩いてないで!
発言した事の後始末も自分でして下さいね!秘書だかマネージャーだか付き人だかヒモだか知らないけど、頼らずにご自分で!
@uenishi_sayuri ウ◯コが居座ったら臭いよ?ん
まわりに迷惑だよ?ん
@uenishi_sayuri 出続けるって?
現段階で出続けてないやないですかww
冗談は顔だけにしてくれw
@uenishi_sayuri 「私も出続けるしかない」?
需要があればね!
それより、もうチョット文章力を磨いたら?
訳の分からんtweetが多すぎる。
フォローやめるよ?(笑)
@uenishi_sayuri 出る出ないじゃなくて出てほしいか出てほしくないかじゃないの?人気商売だからねー お馬鹿さん
@uenishi_sayuri そもそも相手にされてないんじゃないか?
@uenishi_sayuri 今日の西川の発言は、馬鹿としか言いようが無い!!日本のマスゴミは終わってます。
@uenishi_sayuri と言うか、ほぼ地上波からお前は消えてるし(笑)
強がりだけ。

↓話題のニュースはこちら↓