百田尚樹ブチギレ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【アンケート】




【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki これだけ批判を受けて、月曜日に謝罪がなければ国民を馬鹿にしてますね??
@hyakutanaoki スポンサーに抗議する流れになってますね。
一番効きます
@anpanox @hyakutanaoki スポンサーお客様相談室に反日活動、偏向、捏造報道を擁護しているのか確認電話を!
@toshixxk @anpanox @hyakutanaoki 【備忘録】フジテレビ・バイキング番組スポンサーお問合せ先一覧
rejapan.blog.jp/archives/10705…

よろしければ。
@hyakutanaoki 殺害予告の後の暴言だからタチが悪い。
@hyakutanaoki こんな坂上みたいなチョンカスのせいで良識のある芸能人が一緒くたに見られないか心配。代わりはいっぱいいるから安心して降板して祖国へどうぞ。
@hyakutanaoki 仰る通りですね。
百田さんは卑怯なことしないので、安心して虎ノ門ニュース見られます??
@hyakutanaoki と言いますか、「台本」で決まっているのではありませんか??
@urushicchi_2 その「台本」通りに偏って罵倒する彼が問題という事ではないでしょうか。
@gn103r

枝葉を切っても根幹を滅ぼさないと、違う傀儡が立つだけですよね?
@urushicchi_2 もちろんそれは仰る通りだと思います。
ただ百田さんが言ってるのはそういう事ではなく
単純に坂上忍さんが発言した内容を批判しているだけのように解釈しました。
@hyakutanaoki 百田様
お言葉を返すようで大変恐縮ですが、卑怯者というよりはただの【犬】でございます。
あんなの人間扱いなんてしてはいけませんよ!!!
@hyakutanaoki 坂上忍、一気に嫌いになりました。今までは好きでも嫌いでもなかったけど。
@hyakutanaoki 結局、それでしか生き残れないんじゃないのかと。子役時代はともかく、今は俳優としてはイマイチだと思いますし。
@hyakutanaoki バーニングに弓を引いてみろって話ですわね
@hyakutanaoki 彼はTV側の良いようによく切れるキャラ的になり正義の味方的なフリをしだした時点で卑怯極まりない自分の事しか考えない思慮のない最低な人になってしまったのですよね。しかも他人に暴言吐いたり馬鹿にした事を言っても正義の味方だと勘違いしてる気持ちの悪い物体になってしまいました。
@hyakutanaoki 今のマスコミに韓流ゴリ押し以来の危機を感じています。もう一度フジテレビ前でデモやりますか?
@hyakutanaoki @hayakawah 忖度というならば、創価学会と公明党、池田教祖。
    〃   、解同・総連に対するマスゴミ。
@hyakutanaoki 坂上忍?
なにも知らないガキタレ
番組のデレクターに何を
言われているのか知らな
いが、事の本質も理解で
きていないガキタレが偉
そうな口を利くな?
@hyakutanaoki 視聴者の会の出番ですね!
この件については普段人権派と言われている日銭稼ぎのジャーナリスト、芸人ほど先導し、集団リンチに加担しています。
@hyakutanaoki 当然そこは、TV局内に工作員という幹部社員に押さえられているから、卑怯者と言われようが、安倍叩きを続けるでしょう。そして放送免許剥奪されない限り続けるでしょうな~おかしいと感じているスタッフがいても、上司には逆らえない。財務省と同じ。
@hyakutanaoki 坂上は左翼とか以前にキャスターを務めるほど色々な知識がないと思う。
@hyakutanaoki 全く同意ですが、一点だけ気になったので…。
ジャニーズさんはどちらかというと、メディアから攻撃されている方です。調べてもらったら理由はわかると思います。
@hyakutanaoki 概ね同意と言う前提で。

要するに卑怯者、は違うかなと。彼らもいきるために必死なのでは。毒舌「キャラ」の人々なんて、局やらメディアやらのネガティブキャンペーンの先陣務めてるだけ。で、食べている。卑怯と言うよりも、そういう手段でしか食べていけない悲しい人なんでは。
@hyakutanaoki テレビ界はテレビでアンチ安倍会作ってんでない方がいいてますよ。
テレビ界追放しましょう。健全なテレビを作る会を作りましょう。テレビ界は共産党在日に毒されすぎてる。
@hyakutanaoki 自分の意見を言う時になぜ他国の悪口を絡めなくてはならないのがわからん。そういうのを[品性下劣]というのです。
@hyakutanaoki 毒舌キャラ=卑怯者

私も常にこういう認識でテレビを見ています。
強い者に巻かれ、弱き者に攻撃しているだけで、非常に情けないと感じます。
@hyakutanaoki @sumerokiiyasaka 私、もともと百田さん大好きだけど、潮さんに一言申したとき、あ、この方本物って思った。見習いたいかと難しい??
@hyakutanaoki 百田さんの本は大好きです。
でも、その小さな考えの百田さんは
一生好きになれません。
@hyakutanaoki BPOとかいう、あって無いような自称「倫理」団体は何やっているんですかね。
@hyakutanaoki 酷いものでしたよ。その後用意された原稿を淡々と読み上げているだけの謝罪と言う名の朗読をしていました。
@hyakutanaoki まあ、彼は今や破綻した人格とか基本的にはクズとかを売り物にしてんでしょ?
芸だと思うしかないでしょ、賞賛はしないまでも。

自分に需要が無いからと言って叩くのも空しく無いですか?
俺の需要も無いですが。
@hyakutanaoki フジは お昼過ぎから バイキング、クッデイ、みんなのニュースと夜7時まで 反安倍洗脳作戦ですからね。 中でも 坂上忍は酷い 特に和田議員に対しては 酷すぎた。
@hyakutanaoki イデオロギー出すぎ、以前憲法改正で、石破茂氏と同番組で刺しで話している。
今麻生大臣が的、改憲阻止目的、動画を何回も見るとテレ朝が、共産党と同じポイントで放送している。「森本学園」は菅野完氏がモーニングバード。
@hyakutanaoki そういう仕事なんですよ。まともな仕事ではないですけど
@hyakutanaoki 主張は違えども、信条・信念があるならまだ聞く意味はありますが、ただ日和ってるだけですよね。
@hyakutanaoki 東国原氏は反安倍総理?親石破?坂上氏は在日三世?墓石はアノ宗教系の正方形に近い特殊なもの?だとしたら、反日国賊完全コンプリートですね。
@hyakutanaoki 百田さん、デマはいけません。
山尾議員の不倫問題は坂上忍は叩いていましたよ。
@hyakutanaoki 坂上忍だけでなく、全体的に人を叩いたりする番組が多くなっている気がします。
メディアは人の噂話が好きなんでしょう
@hyakutanaoki メディア、野党、在日が偉そうに反日発言をしても許され、日本人が正論を言うと言論弾圧か人権侵害。オカシイでしょ。

こんな状態では、日本の子供たちのの未来はありません。
@hyakutanaoki 安藤優子も自民党議員の不倫はボコボコに叩いたけど、山尾志桜里が不倫した時は擁護してましたからね( ゚д゚)
@hyakutanaoki 坂上さんが在日三世という事を、昨日知りました

なんでこうも見事に在日韓国人なのか、普通に日本に暮らしているフラットな考えを持つ在日の方達は良い迷惑なんじゃないかと思ってしまいます

私はこれで安易に在日韓国人を差別する愚か者ではないですが、とても残念な気持ちになります
坂上忍氏に怒っている人が多いですが、ウィキペディアを書き換えて在日認定した人がいるようですね。書き換えた画像以外、根拠なし。こういうことをすると、メディアがネットを規制する口実を与えかねない。絶対に止めるべきですね。
@CatNewsAgency この人が最初ですかね。「パヨクだな」「疑似保守はブロック」「安倍総理頑張れ」など言ってますが、このアカウントこそ保守を貶めるための疑似保守じゃないかと思ってしまいます。下劣なコラ多数。坂上忍 在日 デマ ソース pic.twitter.com/A6O1t53szK
@Nonbrenoir @CatNewsAgency やはり左側の保守語りでしたか。
こういう卑怯なことばかりするから日本の自称リベラルは信用できない。
@fallenangel1117 @CatNewsAgency 都内で、真っ黒の街宣車に国旗貼り付けアンパンマンの歌を流して走る不気味なニセ右翼、櫻井誠さんらの国旗掲げてエゲツないヘイトスピーチ、同じ類かなと思いました。
坂上忍氏在日はコラ、デマ、ソース不明

↓話題のニュースはこちら↓