福岡政行

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @BlackTigers13 今まで、言ってきた事が
何一つ、当たった事がない
その通りになったことがない
福岡氏が、こういうのだから
安倍総理は、大丈夫だと思う。
@chidiremen11
これを言うためだけにスタジオに呼ばれた福岡??落ちぶれたなぁ??
@chidiremen11 @BlackTigers13 福岡さんて、選挙予想もことごとく外す??印象しかないなぁ?????
@kaxtupasan @BlackTigers13 @chidiremen11 滑舌はいいから、厄介なのよ。
画面見なくても耳にはいる声。
聞いててイライラした( `д´)
@ddack3 @BlackTigers13 @chidiremen11 分かる??滑舌いいのと、男性にしては、少し高めの声????
九州の知らない大学の教授?でしたっけ?
昔、自分のゼミ生と調べたとか言ってた気が?
@chidiremen11 @hdujeoon256 悪夢の3年とその後遺症に……
日本人を煽ったヒトだと聞きました。
@chidiremen11 テレビタックルって、こんなゲンダイ並みの妄想垂れ流し番組だったかなあ?
@chidiremen11 @Kei50411225 福岡政行氏、昔は選挙予想に長けていたけど電波芸者に落ちぶれたな。今回の予想、よーく覚えておくよ。
@chidiremen11 福岡ってもう正体全く隠す気ないんだね。相変わらず頼りない山本一太を自民はTVに出すなよ。
@chidiremen11 政権は、この森友文書問題は第三者機関に委ねて、さっさと北朝鮮危機を国会で議論し、予算審議を終了しよう。野党のやりたい放題の批判にいつまでも付き合う意義がない。地方議会の自民議員の不満を言う前に、地方自治行政をしっかりやれって話。
@chidiremen11 @nqoI7rS3hoBUuop いい加減に飽きてきた。安倍総理の悪口??うんざり。
@chidiremen11 昔は、彼の意見に頷いていましたが、最近はどうもねー。#時代劇 にでる当たらない #八卦見 かな?
@chidiremen11 福岡さんは調べずに、いつも口から出任せ。物静かに言ってるだけで何時も適当。だから、討論会では徹底的に論破されてる。この頃を採用されてなかったので、張り切って適当に言ってましたね(笑)
@chidiremen11 @kiyomihash1 昔、親に言われた「テレビばっかり見てるとバカになるわよ」親は良いこと言ってたな。
@chidiremen11 すげーな?福岡氏??
どういう材料揃えたら、こんな解説になるんだろう???
まあ、言わされてるだけなんだろうがね???
@chidiremen11 マスコミは政治ワイドショーやってるだけだから、右も左も言葉遊びしてるだけ。難題は政府に丸投げ、日本は平和なのかボケてるだけか。
@chidiremen11 支持率38じゃ高いくらいでしょ
あと福岡の予想当たらないよね
@chidiremen11 政治学者なのに、政治が分かっていないとは、かなり痛いな・・・って調べたら、地方政治の専門家なのか。余計なこと発言しなきゃいいのに。
@chidiremen11 国民がプツンとキレるどころかブっち~んとキレる…野党とメディアに。自分の希望をニタニタ語る福岡の姿がとっても不愉快。
@chidiremen11 経済がめちゃくちゃにならない限りあり得ません。
他に候補もいないですし。
@chidiremen11 @ootam25 安部辞めろ??日本国民が、許さない??米朝韓に、日本国は外れている??だから慰安婦問題を認める??捏造慰安婦問題を認めろ??まぁ、此のような人間が、日本国を語る事自体が可笑しい??
@chidiremen11 山本一太議員、いつもながら上品過ぎてディベート弱いなぁ。
@chidiremen11 安倍総理が国会議員を辞める?
何言ってるのこの人(-_-)
辞めるのは倒閣運動優先で、国会を空転させた反日野党議員だよ!
@chidiremen11 支持率は下がらないな。
(上がりもしない可能性があるが)
@chidiremen11 凄い妄想(笑)
北朝鮮がこんな時に安倍首相が辞めるとか
こいつ、国内しか見て無いの(笑)
@chidiremen11 マスゴミの終焉。なんか地上波酷すぎて、哀れみすら感じます。みんな散り際ぐらい綺麗にすれば。
@chidiremen11 福岡政行氏かあ?
この人過去予想を数々したけど
一回も当たったことないんだよね!
@chidiremen11 また福岡か。国民の大半は相手にしてないぞ。
TV局、よっぽど電波オクが怖いのか。
@chidiremen11 ひねくれ者の老害が情弱の老人どもを騙す番組ですね。
@chidiremen11 @kaxtupasan ふむ。つまり、

・安倍政権は続行
・支持率回復
・佐川前理財局長はあっさり財務省と国交省の判断で書き換えたと証言
・国民はやっと終ったと納得
・北朝鮮の処理は韓国外して日米中主導で行う
・韓国で慰安婦問題をゼロから検証し直す機運となり、安倍人気となる

ということね。
@chidiremen11 佐川さんが『操作中につき…』を4時間通したら国民がキレるって?
証拠の1つもなしに国政放棄の魔女裁判、もう1年以上見せられとんねん。こっちはもうぶっち?んキレとんねん!野党とメディアに!
何を言うてんのやこのハゲチャビンは!

twitter.com/chidiremen11/s…
@chidiremen11 エビデンス?そんなものないよー。
@chidiremen11 仲間に入れてもらうために拉致問題は諦めろってことか
@chidiremen11 朝鮮の売春婦問題で譲渡するくたいなら、外された方がいい
@chidiremen11 支那御用学者の妄想ファンタジーか。テレビは終わったな。
@chidiremen11 福岡っていつも口からでまかせで、こんなんで食っていけるなんて国民は怒りまくりだ。
@chidiremen11 この方の予想はすべて外れるって過去に実績あるじゃん。この番組でも何回もやってんのに恥とか反省とか学習という文字が頭にないのかなぁ。
@chidiremen11 福岡、以前は坊主だったけど、今度は何賭けるわけ?
@chidiremen11 そうならなかった場合は責任取ってめ世の中から消えて欲しいです。
@chidiremen11 電波芸者、小遣い稼ぎのコメンテーター。だいたい、この人の選挙予想って外れることで有名ですよね。心強い逆神登場といったところか。
@chidiremen11 佐川氏証人喚問で何も喋らない予想は最初からある。そこをどこまで追求できるかは与野党の質が問われる。もし佐川氏が証人喚問で喋らなくても、地検捜査に委ねればいいだけ。
いわゆる慰安婦問題については韓国の愚行だけが浮き彫り状態。安倍さんの発想は関係ない。まだ日米関係は高水準維持。
@chidiremen11 福岡ってこんなやつなんだ!須田がんばれ!
@chidiremen11 福岡さんは相変わらず、どうせ予測は外れます。
@chidiremen11 以前のように三宅久之先生に完膚無きまで叩きのめしてもらわないといけませんね!!
バカはすぐに自分の能力・器と言ったものを忘れるから…

↓話題のニュースはこちら↓