友利新

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx ・・・つまり今まで何もしていなかったのか( ̄◇ ̄;)
@blue_kbx @Sayonara_K 今から!!!!?(゚o゚;;



あっ!コニタンか!
(●´ω`●)
@blue_kbx それを今からって、いつからやってるのよw
@blue_kbx 小西は無能さを公共電波で恥じらいも無くドヤ顔で曝け出しているのは観ていて人として可哀想だなーって思った。
@blue_kbx @momo3507 一般の人にも分かる事が分からないなら一回普通のこにたんに戻って出直せば良いのに(´・ω・`)
@blue_kbx 一年以上費やして証拠を提示出来ないなら証拠は無いもの同然。その間、政策もせず『森友』に時間を費やししかもネタ元が週刊誌や新聞記事とはお粗末な野党達!野党達は即刻やめて頂きたいですね!
@blue_kbx @tanaka_hiroyuki 安倍首相は関わって無いの分かってるけどこれから嘘であった事にで追及するという事ですね。目つきも悪いし。昔からそうです。 pic.twitter.com/SFeSEYnMOT
@blue_kbx 「まだまだまだまだまだやりますよ」って、腐った野党が消滅する日まで延々と続けるかの様な意気込みですね。
まあ、その前に小西議員ご自身の議席を失いそうですが。
@blue_kbx @LPforworld やい??小西??この馬鹿(´?ω?`)??
証拠なしでどう追求する??
@blue_kbx 関与の証拠をでっち上げる事に必死な無能野党ですね。日本を良くするために考えることや実行すべき事が多い中、足を引っ張り続けることを止めてもらいたいもの。政治の私物化とは小西さんのような野党の人の事だと日々感じます。
@blue_kbx @MinominoMtm2000 ないものはない。。諦めが悪いのにも程がある??
@blue_kbx 工作員だから最低でも国会を混乱出来ればそれで良いと思ってるんだろうね。
@blue_kbx 今から?
じゃ今まで何をしてきたの?
@blue_kbx 地検が調べてるから、もういいから、日本国益の為にも早く亡命を。
@blue_kbx では、この一年は何をされていたのでしょう?
@blue_kbx えっ!?今から!?
冗談は野党の支持率だけにしてくれ。
@blue_kbx
一年それだけやっても見つからない、一生やるつもりか?そんな奴はバッジ外して個人の趣味でやってくれ??
@blue_kbx 一年以上も物証一つ見つけられず「追及」してただけの民進党に、今さら何が出来るというのか。
@korosukebenary @blue_kbx 某国と同じですよ。
一年かけてこんなことしか出来ないからこそ、結果から(自己にのみ都合が良いつじつま合わせを)今からやる!ですよ(笑)
@blue_kbx この無能野党らはこの一年でモリカケ以外の何をやったの?
なんか政治らしいことしたっけ?
@blue_kbx 経産官僚のレールから外れた小西ひろゆきがなんか言ってらぁ。
@blue_kbx こんな小西に年間2100万円の給料とボーナス!
@blue_kbx @powerpc970 今からやるんかい??この一年何やってたんや??そんな事より仕事せんか??ほんまにムカつくわ??
@blue_kbx 暇人、小西に付き合う国民は居ないよ!
@blue_kbx あの宿題やったのか?と先生に問われ、それは今一所懸命やってますと言い訳する生徒。
しばらくしたら、あの宿題よりこちらの課題の方が民主主義にとって大事なので今これをやってます!とか、勝手にゴールを変えちゃいますよ、きっと。
@blue_kbx 悪党の常套句「証拠はあるのか。」
@blue_kbx 今から追求する(笑)

現時点では有力な証拠が無いって事じゃ無いか。
@blue_kbx バカを晒け出す小西、来週には国民が納得できる証拠を出せよ。
@blue_kbx 安倍さんや夫人が悪いことする筈ない!と妄信しているわけではなく、

本当に不正をしていると考えているなら極普通の方法で責めればいいのにそれをしないから
濡れ衣としか思えなくなる。
@blue_kbx 一年かけて成果を出せないなんて、国会議員って楽な仕事ですね。。
@blue_kbx 野党もある意味すごいな・・・安倍おろしだけで発言ミスらないんだから・・・
問題あるなんて思っていないんだろうに・・・!
@blue_kbx 天ぷら小西君は本当に議員か?小学校のクラス会議員レベル。
@blue_kbx こにたんよー!今から追及って、可笑しいでしょう。旧民進党の方々は考え方が変だとは気づかないのでしょうね。安倍総理、安倍内閣がどれだけ支持されてるか!ネット見ろ(世界の渡部より)??
@blue_kbx 友利さん、松川るいさん、杉田水脈さん…やはり美人は、言うこともまとも。
それに比べて、福し…いややめましょう、辻…いやいやダメです。

↓話題のニュースはこちら↓