デモ

twitternew_thumb
 
【元ツイート】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 私達日本国民が、『安倍政権支持!憲法改正を成し遂げよう!放送法改正!』と、大規模デモを起こしたい!!
@katsuyatakasu @sakurazaka0514 そうだそうだ、ここは三権分立の法治国家です!
韓国では無い????ぞ!
やりたければ!韓国????へどうぞ
@katsuyatakasu こんな不毛なデモを警備する警察の給料は税金ですからね

そこを情報弱者は分かってるのか、いや分かってないんでしょうね
@katsuyatakasu 本当です。先生はズバッと言って下さりスッキリします。歩行者や交通にも迷惑ですし、うるさい。
旗やプラカードの色が(笑)もうもの語ってますね(笑)
ここは日本ですよ~
@katsuyatakasu 国会は憲法改正を発議する事ができる。国民は改正を認めるか認めないかを国民投票できる。在日は国民ではないから何の権利も無い。
外国人が国政に対して外国からの指示で反対行動を行えば内政干渉である。
@katsuyatakasu 自民党員が自民党大会で何を話し合おうが関係ないでしょう。憲法改正するかしないかは国民の意思で決まる事で政治家や政権には決定権はないんですが、この人達はそんな基本的な事も知らないようですね。
@katsuyatakasu どうして憲法を変えてはならないと思うのかわからないです
@katsuyatakasu 最近の左翼はなりふり構わず。左翼議員、左翼マスコミに至っては、安倍降ろしに必死。裏に何かあるとしか思えないだろ?
@katsuyatakasu デモばかりやってるこの人達って余程暇なんでしょうね。
他にやるべきことはいくらでもあるだろうに。

安倍首相が違法行為を何かしたか? うんざりする。
改憲「案」は国会議員が作るもの。 自民党は何も間違っていない。
その改憲案を審議するのが国会。
改憲をするかどうかは国民が決めること。
@katsuyatakasu やば。こんな奴らがでかい顔してると思うとゾッとする
@katsuyatakasu twitter.com/akiiiii8504/st…
これが民意だ!
そちら側の主張もあるだろうが、大半の国民は現政権を支持している!
@katsuyatakasu 高須医院長!!高須医院長のニュース番組作ったら絶対視聴率取れますヨ!
@katsuyatakasu ユニオンとは学生時代にかぶれた左翼思想からいまだに卒業できないと、哀れなとっちゃんぼうやたちのことである
共産主義にいまだに洗脳されてる洗脳されやすい資質
労働者のための組織が共産主義の組織に
@katsuyatakasu 写真を拡大してみると、興味なさそうでやる気のないホームレスっぽい方々がちらほらと
結局こういうのは日当を貰っている浮浪者か、日本が力を持つ事を良しとしない方々しかいらっしゃられないんですよね
高須先生が声高々と意を唱えてくれるコトがとても心強いです
頑張ってください!
@katsuyatakasu もうここまで来るとメチャクチャだ。
@katsuyatakasu 顔を出して堂々と論戦すれば良い。デモですら顔を隠す卑怯な人達。監獄行きを望んでいるのは韓国民?
@katsuyatakasu 参加されている方はどんな政治意識してられるかです。私が経験した1970年代の安保のデモとは全く違う!危険である
@katsuyatakasu @tsukushi67301 お隣の半島も大統領を逮捕させたがる。
あっ…(察し)
@katsuyatakasu @yuki04shima フォローありがとうございます??どうぞ宜しくお願い致します!
@katsuyatakasu 近年どんどんエスカレートして来ていますね。日本に居住資格がある在日韓国人は1世と2世だけ!そろそろケジメをつけて頂きたいですね。気概のある議員よ、出てこーいW(`0`)W
@katsuyatakasu 調べれば不法侵入や不正入国者の方々など強制送還出来る方々も沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか?
徹底して調べた方が良いと思います。
最近、いい加減な方々が多過ぎます。
@katsuyatakasu @nahackyi 憲法を変えたくない割に、この人たち、選挙で戦わず、デモでやる。この矛盾。日本人ではないですな。
@katsuyatakasu なぜ監獄なのか、ただ叫ばれても意味が分かりませんね。単なる演出でしかない。またこれを報道する局は善意の第三者を装った同類同属と言える。
@katsuyatakasu 何のご連帯?悲しいご老体ユニオンの方々ですがねぇ??
安倍総理が監獄行けってか?
日本は、隣の放置国家と違うのです。
@katsuyatakasu 韓国式デモ。
いつ見ても不気味だな。
はっきり言うが、このデモは恐怖しかない。

↓話題のニュースはこちら↓