日テレ

twitternew_thumb
 
容認できないと日テレ社長 放送制度改革方針に 日本テレビの大久保好男社長は26日の定例会見で、安倍政権が検討する放送制度改革について「仮に報道通りの内容である  日本テレビの大久保好男社長は26日の定例会見で、安倍政権が検討する放送制度改革について「仮に報道通りの内容であるならば、民放事業者は不要だと言っているのに等しく、とても容認できない」と強く反対する姿勢を示した。  政府は、放送局の政治的公平などを定めた放送法の規制を撤廃し、インターネット通信の規制と一本化する方針だ。これに対し、大久保社長は「放送が果たしてきた公共的、社会的役割について考慮がされていない」と懸念を示した。  その上で「何の規制もないネットと同様のコンテンツが放送に流れた場合の社会的影響の大きさを考えると、放送事業者としては間違った方向の改革ではないかと思わざるを得ない」と語った。  大久保社長は民放連の次期会長に6月に就任することが内定している。


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どうぞ対価をお支払いください。
民放が不要なのではなくて、「愚かな民放」は不要です。
「容認できない」という言い回しには、傲慢さしか感じ取れません。
@Sankei_news はっきり言ってやるよ。不要だよ、不要。
@Sankei_news 最近は日テレの報道もウジテレビやテロ朝に負けないぐらいかなり偏向していますからね。
誰のための放送局なのかと問いたい。
#ntv
@Sankei_news これで少しは明るい日本がみえてくるかな
@Sankei_news @kaisousky 会社は慈善事業では無いかも知れないが営利目的優先でメデアの公益性を忘れ、事実、中立、公正に欠け偏向放送が墓穴をほったのではないか?それが国民の反感の要因!反省しないと国民の支持は得られない事を認識し無ければなら無い??
@Sankei_news さんざん偏向報道してテレビを無茶苦茶にしてもう手遅れ。
コンテンツ自体が終わってるから新規参入させるしか
テレビの販売台数も伸びてこない。今はゲーム用にしか使ってないし。
@Sankei_news 日テレの世論調査が急に安倍支持が低くなったのはこれだったか?わかりやすいノオ。
@Sankei_news 民法事業者は不要だ、と実際にそういっているのですよ、ご理解していただけたようでなにより
あなた方は日本にとって害悪でしかないという国民の声だけでなく、政治的判断までそう結論が出たわけですので素直に消えてくださいな
立つ鳥跡を濁さず、ですよね?
@Sankei_news @amedamewr 放送業界の偏向報道が招いた結果だと言うのが分からないのか?あなたの言葉をそのまま返すよ、国民こそ容認出来ない。とね!
@Sankei_news 容認などTV局に聞いてない?TV局は判断される側なのですから。あまりの長きに渡って好き勝手したので、本質を忘れたのですか?馬鹿芸人の馬鹿なバラエティ番組で国民は満足してたと思いますか?
@Sankei_news いわゆるサヨクの人も報道が偏っていると言っているから協力して放送法改革したら良いんじゃない?
@Sankei_news 容認できないって
それは自分達がちゃんと
電波料を払ってなくて
3倍近くの電波料払わなくてはならないから?
でもさ、今まで反日報道してきた
ツケだよそれは

もう国民は騙されないからね
あなた達のやり方に
お気の毒様
@Sankei_news それを言うなら電波使用料ちゃんと払いましょう。今、減額されてる額しか払ってないのに長年偏向報道してればこうなりますよ。
@Sankei_news @taniyan0125 私たち日本国民は、もう民放6局に洗脳されることを絶対拒否する?
@Sankei_news @mizusumashi21 容認できるかどうかをあなたが判断する必要はありません。
@Sankei_news 自分さえ良ければそれでいいって考えですね。既得権益を死守したいあなた方を国民は許しません????キー局の皆様にはご覚悟くださいませ?
@Sankei_news 既得権益を享受する側はそうでしょうね
@Sankei_news つまらん番組ばかり流してるから自信がないんやね。だから既得権益にしがみつく。
左派の視聴者の取り合いせずに、真ん中の方向けば生き残れるんじゃない?
@Sankei_news 公共の電波はテメェらのもんじゃねーの、社長様おわかりですか、そんな事も理解出来ないって社長様結構頭悪いんですね!
@Sankei_news 人のこと考えて忖度する人間より、自分本位で忖度するマスコミの方がよっぽど悪質。
@Sankei_news 大久保君!此処に有るツィートの意味が判るか?!大正力さんも嘆いて居る!氏家社長は日テレの製作不備で男らしく辞任した。大久保君、今の日テレが先達が欲して居た日テレの姿なのか?!己等の報道能力の低下を泉製作に頼った不甲斐無さを真摯に悟れ!
@Sankei_news これで読売新聞を取る人がまた減りますね。
@Sankei_news 今は政治的公平なのか?全く心当たりがないよw 電波は一部の業界人のモノではない。偏向報道が常軌を逸しているんだよ。公平と見せかけた偏向が過ぎて、視聴者が離れているんだろうに。全く自覚が無い言い草でw
@Sankei_news いつまでも村社会が通用すると思うなと?
新しい住人や建物や利便性のあるものが
利用活用されるんだよ!
公衆電話ではなくみんな携帯電話 スマホ
が使いたいんだよ!
@Sankei_news @nihonjintamasii 日テレって報道やってたんか!
ZIPとかPONとかニュースやってた印象ないんだけど。
@Sankei_news さよなら既存のテレビ局

こんにちは、日本国民による日本国民のためのテレビ局
@Sankei_news ツィートした人達の中には読売新聞系の日テレにまだ、自浄努力を求めて居るのかも?と真摯に受け止めろ!!今からでも遅く無い!!!正力の名前に泥を塗るな!!解ったか!大久保君!君だよ!君!!!
@Sankei_news フジサンケイは、んな事言わんぞっ??
@Sankei_news @sakurasakuumi お前らのやり方に容認出来ないのは国民。
放送法すら守る気がないお前らに言われる筋合いは無い。
@Sankei_news 放送法は守らないけど利権は守るんだ!って気持ちが言葉の節々にあふれでちゃってる。まぁ、腐敗が分かりやすくていいのだが。
@Sankei_news 容認できないとはまた上からのお言葉ですねぇ。

電波は国民の財産です。まともに使わなかったツケを払う時が来たんですよ。

観念しなさい。
@Sankei_news 容認できないのは当たり前ですよね!だってただの巨大な既得権益なんだからね(^-^)
@Sankei_news 容認できないだって?それはコッチのセリフだっての!
@Sankei_news 一見、尤もらしい事を言いながら、本当は既得権を守りたいのよね?????
必死だね?????
@Sankei_news メディア同士が相手を監視、非難する事で、情報の正確性が担保できるのです。既得権で、いつまでも守られると考える方がおかしいのです。
@Sankei_news 何も果たされてこなかった結果が、今の状況です。
@Sankei_news 各放送局は、報道をしない自由と歪曲した情報を流す自由を
大いに満喫されている
自由を更に拡大し放送局を増やすのは
国民にとって多角的角度の情報を得られる良いことです。
独占された状況より沢山の放送局が増えれば放送の向上にも繋がります。
@Sankei_news 電波は国が管理している。つまり国民の財産です。お前に言われる筋合いは無い! 国民をバカにするな!
容認できないと日テレ社長 放送制度改革方針に - 産経ニュース sankei.com/entertainments… @Sankei_newsさんから
@Sankei_news 視聴者が自らの意思で見たいコンテンツを選ぶ。当たり前のこと。
@Sankei_news テレ朝とかTBSに隠れてるけど、日テレもしれっと偏向報道してるからなあ。

特に身内に利害関係者がいる加計学園の報道は非道かった。
@Sankei_news 容認できないのは、偏った報道。
最近は、日テレの報道も酷い物。
@Sankei_news フジテレビは大賛成なんだ。すばらしい。(^^)
@Sankei_news 民法の寝言かぁ、スポンサー契約がなくなれば真剣勝負のみだから嘘偽りを放送すればネッ友放送局も国民の手で駆逐されるのが怖いんじゃろ
@Sankei_news 読売新聞の渡辺恒雄は民主党政権時代に小沢一郎と手を組んで大連合を言ってたぐらいだから 91歳の老人の使い走りかな

↓話題のニュースはこちら↓