反町理

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 オウサカ1/10(獣医師献金1/10、慶弔費も1/10なので)は反町さんから『それは政治ショウーだったんでは無いですか!』って、チンプンカンプンで『籠池さんの体調が悪いと聞いて・・・』これから民進・立憲・希望は拘置所の慰問活動と川◯ヒロシ探検隊隊長の援交バー倶楽部活動がメインですね(笑)
@YES777777777 @hibik1020 そんなに心配だったら、一緒に拘置所入ってろ!
@YES777777777 誰が心配してるの?
野党はきっと籠池ファミリーなんだね。
@YES777777777 もう、色々限界みたいですね、野党もマスコミも。
@YES777777777 @FFFFF63143928 何言ってんの?この人。。留置所にいるんだから生きてるし、まぁ健康じゃないんですか??!(? ̄▽ ̄)?わざわざ行かなくても…国会議員ってそんなにヒマなん?
@YES777777777 多くの方?それって基地害でしょ?状態確認なら医者が診るよ。
@YES777777777 @FFFFF63143928 誰が心配しているんだ。天下の詐欺師に対し野党は同乗しているのか。バカか野党は犯罪者を擁護するのがテメイ等の仕事か。給与を全額戻せ!
@YES777777777 拘留されてる人はあくまでも被疑者

人権も健康もきちんと守られてますよで心配ご無用。

日本は特定亜細亜とは違いますよ
@YES777777777 視点がずれていますね。政治ショーやパフォーマンスで税金を無駄にして欲しくないと思いました。
@YES777777777 逢坂議員って、町長やったんか。この人に責任ある町長は務まらんやろ。ある意味、今の無責任万年野党がお似合いやわ。
@YES777777777 籠池被告は「詐欺師」だけれど、立憲民主党にとっては「同志」だもんねぇ?
@YES777777777 補助金詐取で捕まったやつを誰が心配してんだよ
@YES777777777 @Cheers_TokyoJPN 虚偽とかゴリ押しし過ぎて誤魔化しばっかりしてるから辻褄が合わなくなってこう言うコメントしか言えなくなる。
@YES777777777 詐欺師の心配・・・アホすぎて言葉も出ない。
@YES777777777 @kame87394 野党はホント馬鹿(爆笑)
心配してねーわ。三度の飯食ってるんだから。
@YES777777777 状態確認だけなら、拘置所に電話して聞いたら良いんじゃないすかね
@YES777777777
何状態確認って(笑)声出して笑ってしまった(笑)
@YES777777777 籠池を神輿に安倍政権に突っ込みたいと思ってる野党だが、その神輿はもう腐ってボロボロなのを認めようとしない。
@YES777777777 安倍さん夫妻の心配もしてやれ!!!
@YES777777777 でも、元気そうでよかった。
実際は何を話したんでしょうね。
@YES777777777 グダグダ言わずに素直に言えばよかったのに「いずれ自分が入る場所なので下見に行きました」と。
@YES777777777 誰も詐欺師の現状確認なんか興味無いよ!
@YES777777777 多くの方が心配って、そもそも補助金詐欺をしたんですよね、そこ忘れてないですかね。
@YES777777777 そもそもそれ、国会議員の仕事ちゃうやん。
@YES777777777 誰もペテン師オッサンなんか気になってない!
@YES777777777 仮に籠池のじょうたいを確認する必要
があるとして、国会議員がゾロゾロと
雁首揃えて行くものじゃないだろ。
@YES777777777 それって議員がマスコミに告知して行かなくてもいいでしょ。秘書でいいのでは
@YES777777777 意味不明。詐欺師を保釈したら、証拠隠滅するからでしょう。
@YES777777777 野党ってすぐ「国民」って言うけど
今日は「多くの」まで付けて
逢坂!全国の詐欺師を心配していちいち接見しているんかい!!
だから政治ショーって言われるんだよ!
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 @kojika0131 拘留されてる人達全員に接見して下さい。
@YES777777777 誰が心配してるのかな?
詭弁でしかないんだよね。
野党の連中は平気でうそをつく
@YES777777777 じゃあ、犯罪者皆に接見行くんかいな?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓