福山哲郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 福山哲郎『総理!いつまで森友問題をやってるんですか?』

#kokkai pic.twitter.com/zc4h3B5ArU
@take_off_dress 普通の社会人出来んな、これじゃ。話が噛み合わない。
@take_off_dress 「なんでやねん!あんたらが北朝鮮のミサイル飛んできてもモリカケ、核で日本沈めたるって恫喝されてもモリカケばっかりゆうてたやん、わしは他にも日本の為にやる事ぎょーさんあるんやで、アホか!」
と安倍総理言いたいだろうな?
@take_off_dress <ゴロツキ陳哲郎の質疑パターン>
①ネコナデ声 ②説明しろ(邪魔する)③答えられない質問をワザとする(邪魔する~時間止めてくださ~い)=その間ニヤニヤうれしい?④うまく答えられたら火病で恫喝~~時間止めてくださ~い
終いには安倍さん<こんなこといつまでやってるの?

あんたでしょ? pic.twitter.com/MwCsFkyIOP
@take_off_dress ミズポリンには、ちょっと質問してみました。陳もTwitterやれば良いのに。
twitter.com/kosaizenji/sta…
@take_off_dress 自分界隈の野党の面々がココまで引き延ばしたのを、出口が見えなくなると、即効人のせいにする、平常技
@take_off_dress 最近よく言ってますよね。
いつまでやるんですか!!
きっと自分達がそう言われ始めているのを知ったのではないかと。
大きな声になる前に先に言ってしまおうって感じなのかな?
もう遅いよー。
@take_off_dress @sarutobi00 陳くんの言ってる事がおかしい事は皆んな既に分かっているぞ。頼むから我々の大切な血税の無駄遣いはやめてもらえないか。くだらない事をいつまでも言い続けていると次回の選挙でどうなるか分かっているだろ?国民の多くは我慢の限界まで来ているんだよ、陳くん。
@take_off_dress 特大ブーメラン見事に刺さってんな

福山氏よ
マスゴミに助けてもらって嬉しいか?
そんなしてほんとにいいのか?
もっと自国のために尽くしてくれ
@take_off_dress @kazu000001 いつまでやってるんですかって
福山議員その言葉そっくりそのまま返します
おい!野党森友問題いつまでやってるんですか?
野党恥を知れ
@take_off_dress 追い詰められた末の発言。かわいそうな人達。
@take_off_dress 書換え問題と国有地払下げ問題は別問題などではなく明かに官僚が指示に従い忖度する事で連動していると言っても過言ではない!もしかしたら財務省だけの話ではなく国交省含め全省挙げての協力体制を敷いていたのでは?何故なら日本会議と言う政権を席巻している連中には悲願の森友学園だったのだから! pic.twitter.com/29zsoxC5IP
@take_off_dress なんか「コイツ」を見るとどっかの国の黒電話に似てると思ってしまう。
@take_off_dress 落としの陳さん
「な?お前がやったんだろ?いつまでも黙ってないで楽になったらどうだ??」

無罪のアベ
「やってないものはやってません!(これあとどれくらい続くのかな…)」

#kokkai
@take_off_dress @KR817VM 毎日、テレビで森友ばかりやってて見飽きたし
どんだけ森友好きなんだ。
@take_off_dress 「お前がやったことはわかってるんだ。いいかげん素直に吐け」という思い込みの激しい刑事さんですか?
@take_off_dress クズ野党は永遠に審議拒否してろ
もう自民と維新で国会運営して行くから
@take_off_dress え?ええ??

何をおっしゃってるの??

新しいギャグですか?
@take_off_dress 一部野党は、器が小さいから問題にする事も一部に対する事しか出来無いのですね。
ここは国会なのですからもっと大切な案件が山程、有ります。
重要な事からしっかりと対処をして頂きたいです。
@take_off_dress 国民皆口を揃えて、お、ま、え、が、言うなー!!!
@take_off_dress 目の前にでっかい鏡でも置いて喋ってるんかな
@take_off_dress アカネちゃん、出番ですよ!(わかる人向け)
@take_off_dress その言葉を言えばテレビが上手く編集して、安倍総理がこの問題を拗らせてると印象操作する気でしょ!国民バカにするのもいい加減にしろ。
こんな大人にはなるな!の見本だよ。
@take_off_dress 立憲民主党は安部の次の総理を選んでいるだけだ、
@take_off_dress それは大半の国民が野党に対して思っていることです。
@take_off_dress @s_w_s_m つい笑ってしまいました。まさに、お前が言うな!ですね(`_´)ゞ
@take_off_dress なぜだろうか?!野党はまともな人間はいない??!

↓話題のニュースはこちら↓