小泉進次郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 twitter.com/YES777777777/s…
小泉進次郎の最近のコメントを見ていると、餓鬼が調子に乗って知った様な口を利くな?っと思う様なコメントが多いですね\(_ _)
@YES777777777 @adagjmw マスメディアとの付き合いが上手いから、商店街でコロッケを食べ歩く2時間番組にでも出てたら良い。
@YES777777777 マスコミは小泉進次郎を使って安倍批判、小泉進次郎はマスコミを使って、好感度アップ。まさにwin-winの関係。
@YES777777777 父親より長期政権だから嫉妬してるのかな?
@eieioh7 @YES777777777 結果もだされていますね。安倍総理は。
@YES777777777 @ktasw49 この人 以前TVで一般のおじいさんに「お前のオヤジのおかげで皆大変だ!」(竹中平蔵と小泉の派遣拡大による國民総貧困化)それを完全無視して歩いていった小泉議員ですから、國民のための政策なんて何も考えていないかと思います。この間も外国人労働者覇権を利益誘導する竹中平蔵と一緒でしたしね。
@YES777777777 政治家9年生らしい発言だが、言葉が軽い...
文句があるなら周りにグチる前に自分で動けば?
国会は学級委員会と違うんだぜ
@YES777777777 河野外相は父親を反面教師としてるけど、小泉進次郎は父親と同じですね。
@YES777777777 野党の人間にしか見えなくなってきた…
@YES777777777 うすっぺら―い。が、いい国だねってくだりはメディアに対する痛烈な嫌味っていう風に受け取っとくよw
@YES777777777 言葉がうわべだけなんだよなぁ

いまいち信用できません
@YES777777777 建設的な事は一切なし。
ただの浅い中二病に見えてきましたw
@YES777777777 小泉進次郎頭がおかしくなったの?貴方のお飾りのきらきら正義は間違ってる。
@YES777777777 迷走してんなぁ……石破と同じ運命たどりそう。
@YES777777777 何か既視感あると思ったら小池都知事とやり口がよく似てるんだ!
@YES777777777 進次郎は自民党から出ていけよ!
背中から撃ってきた奴の本性は変わらない。
そして「キレイごと」を言う人間は本当は卑怯者。
凄惨ないじめが続くのは、こういう「キレイごと」ばかりを抜かす人間がいるからだ!
加担してることになるんだよ、結局!
どんなことでもそうだ!
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 本気で批判してたら、頭の出来はやはり関東学院だった。政争のために批判してたらセンスなさすぎ。どうせ総理になるんんだったら官邸入って安倍総理の仕事から学んでください。安倍総理はあなたのお父さんから仕事学びましたよ。
@YES777777777 底の浅さ、人間の薄さ、知識の浅薄さが次第に露呈してきてますね。
正に「巧言令色鮮仁」そのものでしょうか。
言葉巧みに色々言い飾る人間には真心がない
@nqoI7rS3hoBUuop @YES777777777 たしかに「巧言令色鮮仁」は恐ろしいほど本質をついてる気がします。 2000年以上前からずっと変わらない、人間のパターンなんだと気づかされますね。古典は重要。高校生のときにはピンとこなかったけど。
@YES777777777 確か関東学院大って残念な大学だったよね。学歴ロンダリングで留学っぽい経歴入れてるけど地頭はお察し?? そういう意味でも完全な親の七光りなのにすっかり大物気取り? 確かにトークは上手かったよ!でも最近は中身無いのにペラペラ薄っぺらくて結婚詐欺師並みに軽薄??
@YES777777777 昨年から続くモリカケで野党の酷さはもちろんのことだけど、自民党内にいる怪しい勢力があぶり出されたと思う。石破茂・小泉進次郎・村上誠一郎は安倍政権が窮地に立つと政権批判。
@YES777777777 修羅場、土壇場、正念場を経験してない人の発言は軽くて信用できない。
@YES777777777 @puTt3quugQuDK1w 何を言ってるんだか、さっぱり分からないのは論理無視の在日ゆえか?
@YES777777777 結局なにがいいたいのか?偉そうなところは、父にそっくり。
@YES777777777 こういう自分の立場も危ぶまれる質問のときはキッチリ線引するからイマイチ信用できませんね。
@YES777777777 情報弱者のガス抜き担当をあえて担当してるのかと想像していたが間違いのようだったです…
党も育て方失敗してるのかって感じですかね。
@YES777777777 言い回しが父親そっくりだなぁ
そして語ってる内容が綺麗事で偽善的で上っ面だけなぞってるから、底の浅さ見える
@YES777777777 今のうちに 信頼を失って欲しいです…
総理の座を狙っているようですが 芽を摘んで おかないとww
@YES777777777 @omasa1111 この『権力腐敗』発言。真の権力は日本の『官僚』と『メディア』じゃないの?進次郎氏は世間(メディア)におもねる発言が多く信頼していない。
@YES777777777 この人は若いのに、いずれは‥と思っているはずなのに、テレビを信用していない有権者に思い及ばないのだろうか。
テレビしか見ない高齢者しか念頭に置いてないのだろうか。
その時点で、いずれは‥の線は消えると思う。
@YES777777777 ここんとこ急に変なテンション上げてて
気色悪い。自分で化けの皮剥がしちゃったな?
味方を後ろから撃つのはやめてほしい!
@YES777777777 @N74580626 財務省の犬が全力で先ずは麻生大臣の首を取りに行ってますね。
もう自分の立場を隠さなくなりましたね。
自民党は割れるかな?
@YES777777777 小泉進次郎も離党させろ!!
イラネッ(゚Д゚
@YES777777777 @pantuxo 私にはマスコミに対して「普段から政治家に対して、覚悟も無しに失礼な質問ばかりやってんじゃない?」って風にも聞こえました。

どちらともとれる発言。
言葉のマジックなんだと感じました。
@YES777777777 腐敗ねえ…
腐敗してるのはどちらだろうね?
私から見たら安倍さんは「泥中の蓮」
@YES777777777 小泉さんマスコミの報道に踊らされやすいのか裏で繋がってるのか、マスコミが持ち上げるって事は利用しやすい・御し易い・聞こえが良い・都合が良いのどれかによって使われてるんだろうな
雰囲気や発言からしても裏におじいちゃんの影がチラチラ見えるわ

↓話題のニュースはこちら↓