和田政宗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune 和田議員、応援しています頑張ってください!!
@wadamasamune 法的手段に出るべき。
現在野放し状態のテレビメディアには、いい加減にして欲しいと思っていた。
@wadamasamune @michisuke_001 BPOは信用できません。
新たな組織が必要かと。
@wadamasamune 先ずは当該番組を見ない。次にスポンサー経営陣に真意を聞く。最後に集団訴訟。全て応援します!
@wadamasamune @kodakpapa 日本国民が応援しています。
膿を出すのは今しか無いのかも知れませんね。
安倍、和田、断固支持します。
@wadamasamune @stonetube22 BPOは韓国の裁判所のようなところ。メディアの時の意向を忖度して結論を出しかねない。
負けないでほしい。
和田議員の指摘がいかに的をついていて、彼らに脅威となっているかの裏返し。
@wadamasamune @jyosaburo あれは酷かった。おかげで坂上とかの本性しれたけど。やっぱり屑だった。
@wadamasamune 良いことだと思います。
これまで同じ様に印象操作した上でマスコミが潰した政治家がどれだけいたことか。
法的手段を以てマスコミと闘う政治家がもっと多くなれば、もう少し放送する内容に気を使うようになると思います。しかし、法があっても守りもしないマスコミはもはや反社会的存在ですね。
@wadamasamune BPOはもはや反日団体化している!解体して欲しいです。和田先生頑張って下さい!応援してます。
@wadamasamune 和田議員?(^?^)?*\(^o^)/*
悪質番組を垂れ流し続けるフジテレビは…( ̄^ ̄)
和田議員のみならず…( ̄^ ̄)
良識ある日本????国民全員…( ̄^ ̄)
怒り心頭です…( ̄^ ̄)
@GA2N9ggVQSLoTJ2 @wadamasamune 和田議員は日本人の貴重な数少ない代弁者です。フリージャーナリストを名乗り威圧する連中が和田議員へ大きなストレスをかけ、潰そうとしています。

警察が頼りになれば良いのですが、警察以外にも自警団を結成し和田議員に安心して主張してもらえる環境を構築することが日本人の利益に直結します。
@wadamasamune あんなめちゃくちゃな放送を野放しにしてたら、これ以上どんな嘘を重ねるかしれません。キチンと対応なさるべきです。
@h4ooIUCNsjsLszl @korosukebenary @wadamasamune とにかく動いてくれる所には手を打つべきでしょうね。フジテレビのバイキング司会者はネットなんて見ていないの一言でスルーする可能性もありますからね。
@korosukebenary @wadamasamune 私も、コロ介さんの言う通りです!BPOは役に立たないので、上念司さんや百田尚樹さん、ケント・ギルバートさんの「視聴者の会」の方が良いと思いますが・・・??!
@wadamasamune BPOなんて、所詮パヨキチの掃き溜め団体。公平性も中立性も皆無な、クソ集団。

政治的公平性、中立性を謳う、放送法4条を曲解して、岩盤規制として、異常な参入障壁の高さだけを守る、利権屋ですから。自分は、彼等の発表する文言を1文字も信用しません。
@wadamasamune 【印象操作には印象操作で】

バイキングを見て不快感を覚えられた方々は、その憤りをスポンサーのライオンへ伝えましょう!

短くても結構です。ただ「坂○忍って、何か感じ悪いよね~」という悪印象をライオンへ伝えましょう!

※政治的な発言は控えた方が効果的です

⇒ ライオン 03-3621-6611 pic.twitter.com/7WFSCUgi6T
@wadamasamune 本当に、こういう↓勝手な批判をする人物は困りますね~ pic.twitter.com/BupPn2BSHy
@wadamasamune 坂上忍氏の発言も許せませんが、東国原氏の発言も許せない。

まるで東国原氏は自己紹介のような発言でした。
自分が番組に媚びてるからこそ、そう見えるのでしょう。

有権者・視聴者・そして大切なご家族のためにも訴えていただきたい!

応援してます。
@wadamasamune 和田議員、バイキングで坂上さんは「こいつ」発言した謝罪もしておりません。
偏向報道の酷さを訴えることは最善だと思います。
@wadamasamune バイキングは、相手を悪と決め付けて主義主張はおろか人格までを中傷罵倒することも少なくなく、大変不愉快ですが、とりわけあの放送回は酷すぎました。処罰に値すると思います。
BPOにも楔を打ちこめるといいですね。
全面的に支持します。頑張って下さい!
@wadamasamune 自分が顧客であるスポンサー企業には問い合わせをしました。
和田先生を応援します。
twitter.com/44roba/status/…
@wadamasamune 目に余る偏向報道でした。

和田議員を支持致します?
@wadamasamune @Ryuzou_Kumon BPOが言う公平は普通感覚の公平とは異なる。
政府側の立ち位置の先生の申立てはまずは認められないでしょうね…。
@wadamasamune 特にフジのバイキングは酷いものでしたので、許せない気持ちでいっぱいです?
和田さんへの謝罪が無い限りスポンサー製品は買わないと決めました?
全力で応援します??
@wadamasamune マスコミの報道やワイドショーは言葉は悪いけど狂ってるようにしか思えません。BPOしかないのも悔しいですが黙っていてはますます舐められます。ご健闘を祈ります。
@wadamasamune 全くです。TBSで台本がある。そうなるとTBSと番組が共謀し脅迫状出した人をより扇動することになります。断じて許されることではありません。そして謝罪と名付けた失礼極まりない態度に嫌悪しました。
@pLrDys5sDzFKnnz @wadamasamune 訴えがある前にBPOが動いて調査し、指導するのが本来の役割ではないかと思います。どうせ、マスコミの味方でしょうけど。
@wadamasamune 全力支援致します?坂上のくだらない主観のみで偏向した内容を公共の電波で垂れ流す。非常に不快でしたし、こんな事は絶対に許されない?謝罪もテキトーにしているところが尚更腹立たしく感じました。とことん戦って下さい??
@wadamasamune @DUm14kqQxRsgEae うやむやに終わらせたら番組側やマスコミは増長します。
彼らに、きっちりとケジメをつけさせてください。
@wadamasamune 番組HPとスポンサーには苦情申し立てしましたが、現状は案の定何も反応がありません。
土曜日のイベントでは正攻法でとアドバイスされてましたが、何か私に出来ることは無いのでしょうか?
@wadamasamune さすが和田議員、何か反撃するだろうとは思っていました。応援しています(^^)
@wadamasamune @edonotanuki BPOは当てにならないので弁護士さんに頑張ってもらいましょう。本当に酷かったです。人格否定でしたよ。ゴロツキが公共電波を使い一人間を笑い者にする感じです。あり得ない。和田議員全面支持??
@wadamasamune テレビを見て腹が立ち、スポンサーにクレームの電話をしました。

がんばってください。
@wadamasamune それがいいです。今日も謝るのかと思って見たくもなかったバイキングを見ましたが、一切謝罪はなかったです。
あれは人権侵害だと思います。
@wadamasamune フジテレビのバイキンは、金美齢さんや桂春蝶さんも、酷い目にあわされた俗悪番組です!
@wadamasamune 和田議員頑張って下さい!
BPOは偏っていて、期待出来ませんが、泣き寝入りは出来ません!あんな酷い誹謗中傷は許せないです。私も微力ながら、スポンサーに電話しました!
#安倍政権支持
#和田議員支持
@wadamasamune 呼んで話を聞くこともできるのに外からぐだぐだ言ってるメディアは本当にかっこ悪い。

和田さんメディアなんかに負けないで頑張ってください!
@wadamasamune 法的手段を取ってください??
BPOはダメやわ??????
オールドメディア側の組織だから??
@wadamasamune @shoetsusato それがフジテレビたがらしかたない
だから嫌われる
視聴者があきれる
@wadamasamune 確かにマスコミは第4の権力として政権も無視できない強大な存在だが、視聴者としては既得利権の絡んだマスコミに政権の監視や偏向・捏造報道を頼んだ覚えはない。大変な覚悟とは思いますがマスコミの裏表を熟知した和田先生に深く切り込んで頂きたいです。
@wadamasamune 放送業界こそ巨大な利権に胡坐かいて世を意のままにしようとしている輩です。法の鉄槌をかましてやってください。応援します。
@wadamasamune 政治家なら誰でも好き勝手に叩こうという、昨今のワイドショーの偏向報道は酷すぎます??和田さん、応援してますのでどんどんやって下さい??
@wadamasamune BPOの構成員も極左で占められているようですね。
@wadamasamune 報道の自由度は認めるが その自由には責任があっての事ですね!
言うだけならイラナイ??

↓話題のニュースはこちら↓